ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Climbing Roses/つるバラ☆コミュの☆つるバラ図鑑 【紫系】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紫色」のつるバラの画像と品種名、特徴などをこちらにアップしてくださーい。

コメント(21)

去年新苗でお迎えした「みかも」が咲きました(^^)
すごくきれいなワインレッドというか、ボルドーというか、
つややかな色です♪
花弁もぎっしり。花付きも良さそうで葉もきれいです。
“ハンデル”と言う札が付いていた薔薇です。かわいい

ハンデルなら、白にピンクの履輪らしいのですが。。
まったく違う色。見た目も違うみたいです。。
こんなこともあるんでしょうか。。ふらふら

それでも。日当たりがいいせいか、育ちだ良く強健。強香。四季咲です。
な〜んにもしてないのに。。よく咲いてくれています。あせあせ(飛び散る汗)

☆mimi☆さんの薔薇ににているような。。
どなたかこの花の名前をご存じな方いませんか??ウインク
皆様初めましてわーい(嬉しい顔)お花が大好き揺れるハート癒されます中でも、ツルバラが大好きなんですしかし残念なことにバラを育てるのは中々難しくて涙ツルバラでアーチをしたいのですが…あせあせこんなコミュニティがあるなんてげっそり時代ですね 毎日読むの楽しみです。これから、聞きたいことはいっぱいなので宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
ブルームーンじゃないですか?パープルつるせい育てやすい強いかおり幅の広い花弁と書いていますが…
ぴゅあさんへ

すごい壁にはツルバラがexclamation & question何年ものですか?ここまで中々育たないわあせあせ
つるスターリングシルバーです。
とてもキレイですよ。
ブルーフォーユーです。
縦2メートル 横3メートルのつる仕立てにしています。
とっても丈夫なバラです♪
>>[19]
カタログとかで見るより淡い色合いで、綺麗ですね。香りはどうですか?ベランダでは無理ですよね?

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Climbing Roses/つるバラ☆ 更新情報

☆Climbing Roses/つるバラ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング