ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Mr.Children】コミュの【公式】初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ、初めまして!
最近、友達にちょっとしたきっかけでミスチルのCDを借りることになりまして、そっからじょじょにハマっていってしまいました(癶∀癶)
すっごい詳しいわけではないのですが…汗;

よろしくお願いします(*'O'*)

コメント(57)

まいまいサンよろしく〜(’田')
私もミスチルがいるから、生きていけるって感じですね☆
熱く語り合いましょう(*'□'*)
バズさん
ミスチルがなければ辛いなぁ。
というか考えられないですね☆
今も「しるし」を聴きながらのミクシィです♪
辛いときはいつもミスチルの曲聞きながら泣いてます。。。
そうだね☆ミスチルのいない人生なんて考えられない(>_< )( >_<)ミスチルがいるから生きていけるよo(^-^)o 『しるし』ぃぃよね♪最高だ〜☆
はじめまして〜。
最近mixiを始めた新参者です。

ミスチル大好きなんで参加させていただきました。
小4のとき人生で初めて買ったCDが名もなき詩でした!以後ずっとファンです。
ファン暦11年くらいかな。

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして。
ミスチル、ホント最高ですよね!!
昨日はパソコンに入れた曲聞きつつ、歌いながら学校の課題やってました。
そしたら2時間くらい経ってたんですけど、飽きないのがホント不思議で名曲だらけだぁ〜・・・と思ってます。
そんなこんなで、よろしくお願いします。
はじめまして、ピッコロと申します

ミスチルファン暦7年目です。たーくさんコミュニティがあってどれに参加しようか迷っていたのですが、「アットホーム」に惹かれました。
よろしくお願いしまーす。今日はHEY?に出演ですね。あと30分。録画しなきゃです
今日はHEY!HEY!HEY!に出演☆
絶対見ます♪
最近はミスチルの曲をカラオケで歌う為に練習してます。
古い曲〜新しい曲まで全部いいです☆
あんないい歌詞、そして曲。
本当にミスチルは生きる力です♪
皆さん初めまして。
今日からmixi始めた新人です。
コミュニティでミスチルで検索してみたら出てきたので
ミスチルファンとして参加しなければと(笑
最近ではある方の影響を受けギターも始めてます。
ファン暦はまだ浅いのかな・・・(汗
まだ、mixi分からないことだらけのこんな奴ですが
宜しくお願いします((●┓
HEY?よかったですよ。癒されました。録画して楽しみにしている方がいらっしゃるかもしれないのでこの辺にしときますね。
見逃した時のショックって分かります。なので、私はいろんな人にミスチルがテレビにでる情報は教えてもらってます

☆ Fニモ負ケズ さん
他の方もおっしゃってますが、ミスチルが好きっていうだけでいいと思います。ファン暦関係ないです。ミスチルが好きっていうだけで嬉しいです。私もまだまだです
HEY?最高でした☆興奮して鼻血モノでした!笑

くじらさん☆
カラオケでは自己満で楽しく歌ってます(^-^)♪
どうもはじめまして!
HARUです。
反主流派・アットホームという言葉に惹かれ参加しました!

というわけでよろしくです!
はじめまして!!ジョナサンといいます☆
mixiしはじめて何日か経ちましたが、奥深いっすね。こんなコミュニティがあったとは…!!

なんとな〜く軽〜く熱〜く語れそうなとこがなんとも素敵っすよね☆ よろしくお願いします!!
初めまして、「いな」と申します。
自分もミスチルファンなので参加させていただきました。
大学で音楽関係のサークルにはいってるんで、ミスチルの曲を聞くのも好きですが、歌うのも大好きです。
よろしくお願いします。
始めまして
sakuです!
私もミスチル大好きです
好きの領域を越して私の人生の一部になっちゃってます(笑)
それでは
よろしくお願いします。
はじめまして。
ミスチルホント好きです!
不束者ですがよろしくお願いします(^−^)ノ
初めまして。
私も、ミスチル好きなので、入れてください。
めっちゃ、詳しいわけじゃないんだけど。(スイマセン)
仕事でへこんだ時とかも、励まされます。
ミクシーも初心者なのですが、よろしくお願いします。
wow!!なんだか知らない間に人がいっぱぃネ(´→㉨←‵)
ぁたしが入ったときは少なぃ感じだったのに、あっという間に50人超えてる〜〜〜?(゜д゜;)
ミスチル好きな人がいっぱぃってコトだから嬉しぃ〜〜〜♪

いっぱぃ語りましょうねぇ☆彡キャーキャー♥
はじめまして♪
最近、あるきっかけでミスチルを聞くようになって、すどく好きになりました(>_<)
駆け出しですが、よろしくお願いします♪
はじめまして!
ミスチル好きです、よろしくお願いします(^^)
はじめまして♪
中学のときから、桜井さん、ミスチルがだいすきですww
みなさん、よろしくおねがいしまーす♪
はじめましてっ!
気がつけば、ミスチルを好きになった歳の倍になってた。。。
今でもミスチルは大好きです☆
みなさん、気軽に足跡のこして下さい^^
はじめまして☆
ミスチルファン歴、約14年の主婦です。
どうしてもミスチルの魅力からこの14年間離れられませんでした。
最近は、育児にかかりっきりでツアーなどの情報はめざましテレビとかで後から知る感じになってしまい寂しく思います。
色んな情報をください☆宜しくお願いします〜^^
初めまして☆
ミスチル大好きな大学2年生です!
ミスチルの歌詞、歌唱力ともにもうサイコーです!!
「星になれたら」「replay」「抱きしめたい」「tomorrow never knows」「名もなき詩」「hero」「蘇生」「くるみ」「箒星」が個人的に好きです!
宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!
クロスロードからファンになった30代後半の社会人です。
最近は海外在住していたので、なかなかコンサートにも
行くことができませんでしたが、
今回の「HOMEスタジアムツアー」には行くことができるようになりました!^^
宜しくお願いします。!

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Mr.Children】 更新情報

【Mr.Children】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング