ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

巨人とファイターズが好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(47)

>★まりん★butterflyさん

いつもお世話になっています(笑)。ご参加ありがとうございます。
稲葉に関しては同感ですね。ヤクルト時代は憎たらしかった(笑)。
ファイターズは、オールドファンの方には失礼かもしれませんが、北海道へ行って生まれ変わりましたよね。それに新庄効果が加わって、快挙を成し遂げました。
こちらでも、改めてよろしくお願いします。
>ナツ姉さん

早々の登録ありがとうございます。
いやいや、ワガママなんてとんでもない。来季もバシバシ応援しに行きましょう。このコミュのもっと人数が増えて、一緒に参戦できる仲間が増えるといいですね。
改めて、よろしくお願いします。


>あきひろさん

ご参加ありがとうございます。Gファン→小笠原ファン→ハムファンの流れの人、結構多いですね。小笠原はチームに関係なくいち野球選手として素晴らしいですからね。
どんどんご遠慮なく、発言、トピ立て等行って、コミュを盛り上げてください。
よろしくお願いします。
>もり4男さん

はじめまして。ご参加ありがとうございます。
ファイターズはすっかり北海道のチームになってしまいましたが、東京時代の血も受け継いでいることを忘れてはいけないですよね。
東京ドームの中に飾ってある歴代MVPのプレートを見るたびに感じます。
補強に関しては、頭痛いですよね・・・小笠原の件で、このコミュに参加していただけるような両チームのファンは、本当につらい思いをしているんじゃないでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いします。
>happyinotiさん

はじめまして。ご参加ありがとうございます。
すごい、筋金入りのファンの方ですね。昔の話など、いろいろ書き込みお願いします。
小笠原のFAは、まだ残留の可能性がありますよ。Gは弱くなってしまいましたが、ここから這い上がってくれることを期待しましょう。
どうぞよろしくお願いします。
>トーマスさん

はじめまして。ご登録ありがとうございます。
二岡の2打席連続、ありましたね。私はライトスタンドにいました。
あの頃はよかった・・・
日本シリーズは、2〜5戦、現地観戦しましたが、あの札ドの雰囲気には私も鳥肌が立ちましたよ。
声が出なくなるくらい応援するのは楽しいですよね。
来季は、私たちファンの声で、東京ドームも札幌ドームも同じくらい熱くさせましょう!
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。実は今日ミクシィに参加したばかりのド素人です。どんなトピックがあるのかなぁと見ていたらいきなり自分にピッタリのコミュニティを発見しました!
僕は今大阪に住んでいますが、二十歳まで都内に住んでいました。ジャイアンツはもちろん生まれた瞬間からファン(笑)
そしてファイターズも同じ東京ドームで試合をしていたので土日などで観戦しに行くうちに自然とファンになっていました。
今は甲子園で180度阪神ファンの中頑張ってジャイアンツとファイターズを応援しています…

今までどちらかのファンは回りにいたのですが、Gとハム両方好きという友人はいなかったのでなんだか嬉しいデス!
>大阪タイゾウさん

はじめまして。ご参加ありがとうございます。&ミクシィへようこそ!
関西のGファン、Fファンの方、尊敬しています。
今年は甲子園で2試合、ビジター席で応援しましたよ(あと2試合観戦予定でしたが、大阪まで行ったのに雨で流れました・・・)。
あそこは異様です。とても怖かったです・・・

私は、ミクシィ始めてから、人間関係が格段に広がりました。大阪タイゾウさんも、このコミュなどを活用して、是非ネットワークを広げていってください。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして

北海道出身なので生まれたときから巨人ファン...でした
忘れもしない槇原がデストラーデに打たれた先制3ラン
その後4タテ(ノT_T)ノ^┻━┻
最近は心からの巨人ファンでは... やはり巨人は強く正しく
ないと

日本ハムは自分が東京転勤になると入れ替わりで北海道へ
(σ_σ)/~~
それがあんなに盛り上がるとは
道産子のプライドがぐいぐいと( ̄^ ̄)

MIXI自体初心者ですがよろしくです
>NEWJACKSWINGさん

はじめまして。ご登録ありがとうございます。
「巨人は強く正しく」・・・この理想を今年日ハムが代わりに達成してしまった感がありますね。
北海道の方は、この2チームのファンがやっぱり多いんでしょうね。
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして☆福岡県民でただ1人かもしれないG&Fsファンです!(福岡県はG党は多いですが、Fs党は数百人いるかいないか…、そのFs党の中にはGに特別な感情を抱いてない人とアンチGはいてもG党はいません)。Fsのアジア?うれしいです!宜しくお願いします!
>ゆきうさぎさん

はじめまして。ご登録ありがとうございます。
Gは全国区(個人的にはあまりこの言い方は好きではないのですが)なので、いたるところにファンがいますが、Fsの方は、どうしても関東と北海道に偏ってしまいますよね。
このコミュを活用して、ぜひ全国のG&Fsファンと存分に交流をはかってください。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。学生で巨人ファンです。今、小笠原の状況が非常に気になってます。今日の交渉は態度保留だったみたいです。
>G党さん

はじめまして。ご参加ありがとうございます。
小笠原の去就は、このコミュに参加される方にとって、今いちばん気になるところでしょう。
別トピで議論が交わされていますので、ご遠慮なくご発言ください。
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。
とにかく野球は好きですね。
巨人ファン歴はそんなに長くはないんですが、
年に数回球場に見に行ったりしてます。

で、道産子ということでやっぱり日ハムが気になるというか
あの雰囲気は楽しいですね。
日本シリーズは、東京にいる道産子仲間とTVをみて
かなり盛り上がってました。
どうぞ宜しくです。
>yokoさん

はじめまして。ご登録ありがとうございます。
日ハムの雰囲気、私も日本シリーズで札幌ドーム行って、堪能しましたよ。東京ドームも、少しでもあの雰囲気に近づくといいんですが。

どうぞ、よろしくお願いします。
ご挨拶が遅れました、初めまして!!
ご招待有難うございますw
叩かれ叩かれ成長していきたいと思いますw

どうぞよろしくお願いしますm(,_,m
>一斑さん

はじめまして。お待ちしておりました(笑)。
小笠原コミュではご苦労さまでした。
こちらではおそらく叩く人はそんなにいない(と思いますw)ので、安心してご発言ください。

よろしくお願いします。
>TSK@2007さん

はじめまして。登録ありがとうございます。
巨人は今日までの4試合を見る限り、移籍組の活躍もあって、かつての勢いを取り戻しつつある予感がしますね。
北海道地元のG&Fファンの方は、交流戦の時などは悩まれると思います。その時期にはトピなどを立てる予定ですので、どしどしご発言ください。
よろしくお願いします。


>サヨさん

はじめまして。登録ありがとうございます。
今季は、巨人戦を見に行けるといいですね。現地でご挨拶などできればと思います。
G&Fファンの希望の星、小笠原、日ハムの若きエース、ダルビッシュ、そして新キャプテンとしてチームを引っ張っていこうとしている阿部。どの選手も今年大注目の的ですよね。
よろしくお願いします。
>きらきらうさぎさん

はじめまして。ご登録ありがとうございます。
交流戦に入って、日ハム、調子いいですね。ひちょりが打線をひっぱっていっているような気がします。
ジャイアンツは苦戦していますが、何とか調子を取り戻してほしいものです。
一緒に両チームを応援していきましょう! よろしくお願いします。
どうもはじめまして手(パー)
やはりこのコミュがあったんですねるんるんかつては同じ本拠地同士だったわけだし、今年は両チームともに調子がいいですexclamation
このまま交流戦は1、2フィニッシュと行きましょうわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation ×2
巨人と日ハムどっちも気になってしかたありませんわーい(嬉しい顔)
1ヵ月ぐらい前までは巨人と日ハム両チームとも首位で「いいぞ指でOK」と思ってたのに、最近では巨人は2位、3位、1位・・・と行ったり来たりだし、日ハムは2位との差が5ゲームぐらいあったのに一時は0.5ゲーム差?とまで追いつかれたりで毎日ハラハラして気が休まりませんあせあせ(飛び散る汗)
でも現在はまた2チームとも首位に立ててとりあえずホッとしてますダッシュ(走り出す様)
これからのクライマックス、日本シリーズが楽しみですムード
どうぞよろしくお願いしまぁす野球
>キキララさん

はじめまして。ご登録ありがとうございます。
今年のペナントは面白かったですよね。確かにハラハラの連続でしたが。
最終的に、我々にとって最高の結果になりそうですね!
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。もともと巨人ファンですが、高校時代から何度か日ハム戦をみているうちにそっちもファンになってしまいました。

東京ドームでの巨人日ハムの日本シリーズ・・・7連戦はもうみれないですが、3試合でも行われたら夢みたいです。

よろしくお願いします。
初めまして、巨人対日本ハムの日本シリーズが観たかったです泣き顔
両チームとも大好きです揺れるハート
来年はこの2チームでの日本シリーズ決戦になるように両チームとも
応援しますわーい(嬉しい顔)

皆様、宜しくお願いします。
はじめまして 両方大好きです揺れるハート
よろしくおねがいします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

こんな素敵なコミュがあるなんてぴかぴか(新しい)
早速、参加させていただきます。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ガッツが大好きハート達(複数ハート)でチームは、日ハムファンです。
札幌にいたときは、よく札幌ドームに行ってました野球

パは、日ハム。セは、巨人で。応援してますウッシッシ

次のシーズンは、日本シリーズ、日ハム対巨人戦を
みたいものですexclamation ×2

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

巨人とファイターズが好き 更新情報

巨人とファイターズが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。