ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985年2月8日生まれのB型コミュのご挨拶、自己紹介用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶、自己紹介はこちらでよろしくお願いします。

コメント(41)

おお。同士イター。加入ありがとうございます。
独りぼっちで寂しかったとです。 (´;ω;`)ウッ・・・。

私は・・・良く解らないって言われますな。謎の多い猫だそうです。よく哲学してそうだとか言われますが、本人は実は何も考えていなかったりします。
思いついた事をつらつらと書き記すだけなんだけどねぇ。うーむ。
自分が分からなくなるのは、自分自身が一番深層心理の中で身近な存在だからかもねぇ。
自分の存在を人間と、猫に分けてみれば案外と自分の分析ができたりしますよ。一度お試しあれ。

自由奔放過ぎて、皆に理解されないという部分もありますが(ダメじゃーん)
ぉお!!ヤバいっ〃めっちゃ運命感じてます(>,<;;)ワラッ
あたしも思わず入ってしまいました★よろしくお願いします(o≧Д≦)o
おおっ。3人目のお人が!いらっしゃいまーせ。加入ありがとうございます。

一本や二本の矢では折れてしまうが、三本揃えば折れにくい矢となる。
ともあるように、私等も3人揃って団結ですな!
なんか話題終わってっそうなんですけど、僕もです!!
なんか三本の矢に横槍入れるようで申し訳ないです。
mixi初めてで右も左もわからんので仲良くしてください〜!!
この文章を読んでわかると思いますけど、超B型です。(空気読めません)
B型ってイメージ悪いですよね?
おお。いらっしゃいませー。加入ありがとうございます。
3本の矢に横槍なぞ気にせずに加入しちゃってください。

B型イメージ悪いとか、私はそんなことは言われないかなぁ。
普通に接してると思います。
話題については、新しくトピック作っても構いませんので、じゃんじゃんと盛り上げて下さいな。
はじめまして。チョウコと申します。
誕生日のコミュを探していたら究極にたどり着きました!笑
1985年2月8日生まれのしかもB型です★
お仲間に入れていただければ幸いですv
宜しくお願いしま〜す!!
おお。いらっしゃいませ。
地道に地道に人が増えていきますこのコミュ。
一気に増えたりせず、一人一人と増えていく様を見ているとなんだか感動すら覚えます。

・・・私だけ?
コミニティー初なのですがいろいろ興味があります。
B型であり2月8日生まれでもあり22歳。
このコミュは自分のためにあるのだと思い込んで疑わない今日この頃。そんなわけで仲間入りします。
ついでに使っている携帯電話メーカーはSOFTBANKでもあります。
そしてホワイトプランに加入中。
なのでホワイトプランのコミュにも参加中であります。
それではよろしくお願いします。
いらっしゃいませー。
結構人いるんだねぇ。自分をいれて7人が日本内にて確認されましたな。

余談ですが、血液型を更に細かく分析すると私はRh-なんですが皆様はどうなのでしょう。

ちなみに携帯はdocomoです。あんまり活用してないので殆ど緊急連絡用の扱い。アチャー。
いらっしゃいませー。
気が付けば9人もコミュ参加してる人がいるのね。
今の所なーんもないですが、長い目で見てくださればこれ幸いです。
おっとっ。いつの間にか二人増えてルッ!いらっしゃいませこちらこそどうぞよろしくー。
おじゃまします。

コミュニティの説明読んでにやけちゃいまして、
参加することにしました。

どうぞよろしくです(^^)
いらっしゃいませー。
放置しすぎててうっかりチェック忘れていた管理人です。ダメダメだね。

何もありませんがマターリと自己表現にでも使われてくれれば之幸い。
お初ですぅ!
やっぱり同じ誕生日の方っていらっしゃいますね、目がハート
見つけた時にはコレダ!って感じるものがありました、
同じ誕生日同士仲良くしてやってください。手(チョキ)
初めまして☆
同じ生まれで同じ血液型がこんなにもいるんですねぇ〜o(^-^)oウレシイなっ♪
B型最高!!!
みなさん、仲良くしてくださいね(^0^)/
いつのまにか15人にと増えており、これだけいるのだなぁという喜びと驚き。
15人も居れば何が出来るかな。
かくれんぼ?おにごっこ?(何故子供の遊び
はじめまして!
自分も同じ誕生日のB型です!
mixi初心者ですが、よろしくお願いします!
初めましてっグッド(上向き矢印)

同じ誕生日に血液型の方っているんですねぇぇるんるん


仲良くして下さい手(グー)
23歳まであとチョィだぁほっとした顔
はじめましてー。
1985/02/08 B型。仲間に入れてもらいにきましたーー。。

かといって、団体行動を完全無視してしまうのですが;(笑
さして悪いとも思わない無頓着。。。orz

よろしくお願いしますw
あはは
大丈夫、B型に共通して言えることは、放任主義でございます。
はじめましてグッド(上向き矢印)
同じ年の同じ日の同じ血液型の人たちって、やっぱり同じような人たちが揃ってるんですねぴかぴか(新しい)
これからよろしくお願いします手(パー)
もうすぐわれわれの誕生日。あと少しの23歳の日々。
はじめましてぴかぴか(新しい)
同じ誕生日と血液型の人がいっぱいいて嬉しぃなうれしい顔るんるん

よろしくデスわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめましてーっ双子座

こんなコミュあるなんて知らなかったぁ衝撃


同じ誕生日でB型ってけっこういるんだぁぴかぴか(新しい)

おそろしい集団だ笑

よろしくでーすっうれしい顔
最近流れ星がブームなようだ。

流れ星を見るたびに願い事を考える生き方じゃなくて常に願い事を考える生き方が来年の目標。

もう来年は25だしそろそろ大人になるかぁ。
本日も暇でやってきました。あまり書き込みが少なくて寂しいです泣き顔

まぁB型なのでやるときは思い立ったら吉日なんでしょうね。

もちろん僕もそうですが。

最近は携帯電話をdocomoにMNPでNー06A使ってます。
今日は寒い。こんな日はネットに限る。
過疎ってるな。

最近は忙しいからかmixiのログインしてなかった。

今日から三月今年は26になりなんだか新しいことしたいなぁ。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985年2月8日生まれのB型 更新情報

1985年2月8日生まれのB型のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング