ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

献血粗品調査隊コミュの海外

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

はじめまして。香港人のアレレです。

1.報 告 者 (ハンドル名):アレレ

2.献血場所 海外香港

3.献 血 日 2006年 02月 (具体的な日付忘れました。ごめんなさい)

4.献血の種類 全血 400ml

5.処遇品  
カップです。使わないときはちゃんとカバーを閉めればオッケー。ちなみに帽子は旧正月風にアレンジしました。金色とは旧正月によく使われているカラーです。キャラクターの名前忘れてしまいました。ごめんなさい

6.特別 香港にかなり重要視されている「旧正月」の限定品です。

7.一言どうぞ (感想など)
おおっ、これってこのトピックの初めのカキコになっていますね。

二番と三番はちょっと「粗品」と外れてるかもしれませんが、せっかくですので載せさせていただきます。

写真2は「定期献血者記念章」というもので、一年男性三回で、女性二回献血するばいただけます。ちなみに毎年色も違って、僕は九つ持ってますかな。実家においてあるのではっきり覚えていないですが。

写真3は「二十五回献血記念章」で、文字とおり二十五回献血しましたらいただけますね。日本にも同じものがありますよね。

8.「献血手帳へのハンコを押してもらえるか否か」
香港にはまだ献血手帳であるため、毎回献血しましたらサインしてもらえます。

よろしくお願いします!! これから日本にでも献血頑張ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

献血粗品調査隊 更新情報

献血粗品調査隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング