ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年8月9日生まれコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ日に生まれた人どのくらいいるのかな〜と思って検索したけど、なかったのよ〜(╬☉д⊙)
で、作ってみました(*´∀`*)
どのくらいいるのかしら♪
私は、福岡で生まれ育って今は山口に住んでます。
皆様、ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

コメント(512)

はじめまして、ジャッコと言いま〜すウッシッシ
山梨生まれの山梨育ちです赤ちゃん
よろしくっす指でOK
ジャッコ


ようこそ! よろしく〜るんるん

私も、スノボするよ雪
山梨だとどのへんで滑るんかな
>ジャッコ
ヨロシク〜。足あとからのぞきに来てもらった見たいやね
セナちゃん
んーそうかも・・・あたしもじっとしてるのも好きだけど、動き回るのも好きだなーあっかんべー
でもどっちかと言うと、なんかしてる方が多いかなほっとした顔
天気がいい日は、家に居たくないしなー(笑)
はじめまして!
1977年8月9日に大阪で生まれて、25年ほど暮らしてたけど
今はカナダのバンクーバーに住んでいます。
よろしく〜!!
>つんちゃん
カナダとは(驚)ヨロシクね〜
>PANDA
ヨロシク〜。今は子育てに追われる毎日なのかな?
はじめまして(^-^)リボン
福岡住みでするんるん
この前占いにいって生年月日だけでいろいろ言われたから同じ誕生日のひとはみーんな同じ運命なんかなーってふと思って検索してみましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
>あきこ
宜しく〜手(パー)
福岡がまた1人増えたなぁわーい(嬉しい顔)
はじめましてペンギン
77年8月9日でーす。
出身は埼玉で、育ちは大阪イベント
現在も大阪です。ヨロシクでーすカメラ
つんちゃん、PANDA、ぁきこ、アイビー

ようこそ!!!

31歳おめでとう〜(笑)

51は素晴らしいねぇぴかぴか(新しい) ありがとう。


すんません。この一月ちょっとmixi幽霊でしたぁぁぁ。



31歳になって、みんな30代を実感してるはず。
おいらは、激しい運動をすると全身がギシギシいいます。
その日の内におばあちゃんみたいな歩き方になります。

ちょっと無理して睡眠時間少なくなるとその数日後に12時間くらい寝ちゃいます。
知人がどんどん亡くなっていっちゃいます(泣)
これも30代ってことなのかなぁ〜なんて思ってます・・・。

みんな、どんな感じ?
はじめまして、同志。

運動すると2日後に筋肉痛が襲ってくるようになった
横浜(…のハズレ)市民♂です。

よろしくです
>アイビー
ヨロシク〜

>セナ
ん?それはちょこちょこコメント返してるから?それはタダの暇人だから・・・という訳では無いはず(汗)

>ナナジン
最近3日後に来る事もある場合はどうしたら?(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

冗談で探してみたら、あったのでビックリしました(笑)


名古屋生まれの名古屋育ち
でも両親が大阪なんで、ちっちゃい頃から虎阪神ファンです虎詳しくないけどあせあせ(飛び散る汗)

mixi初心者ですがよろしくウッシッシ
はじめまして!

新潟生まれの新潟育ち
長崎に原爆が落ちた日涙でもあり新潟祭の最終日で花火が打ち上げられかぁちゃんからも打ち出されたこの日(今は花火の日は違うが)
同年同日に生まれた者としてヨロシクおねがいします冷や汗
>冥聖士
久しぶりのようこそ5289手(パー)

ラーメンかなり食べ歩いてるみたいやねぇ
はじめまして。

今までも、そしてこれからも(多分)小田原在住です家
よろしくお願いしますウッシッシ
はじめましての方はじめましてわーい(嬉しい顔)

まさかの8月9日よねー!
作ってよかったハート
>みっつー、濃〜いお茶
おおっ、ココに来て連続手(チョキ)
ヨロシク〜。

年内100人有りうるか?
はじめまして♪私で何人目になりますかね?

最近またmixiを初めて、たまたま適当自分の誕生日検索したら・・ビックリしました!mixiって凄いですね。ちなみに、東京生まれです。
毎年、テレビで「長崎原爆記念日」が放送されているのを観て、しみじみと誕生日を実感しています。オヤジくさいですね。
これから、真夏ど真ん中生まれの皆さん(私含めて)には辛い辛い冬がやってきますが、風邪を引かないように頑張っていきましょう♪

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ちは手(パー)
岐阜のシャトンです。
バイク乗りです。
GSX-R600とXR100モタード乗ってます。
ヨロシクで〜すOK
はじめまして☆
大阪在住のの委員長です電球
よろしくお願いします
>シャトン、委員長@いつまでも
よろしく〜
年内100人行けるか?なんて言ってたら、軽く行っちゃったねぇ
>Eye's
よろしく〜

誕生日まで後2日やねぇ。一度は行ったコミュ100人もいつの間にか減ってるし。そういえば今日は09/08/07。一昨年07/08/09にココのコミュでイベントやったのが懐かしいなぁ
初めまして。自分と同じ生年月日の人達がこんなにいたなんて驚きましたふらふら
ちなみに、私は生まれてから32年間福岡県から出たことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いします顔(願)
はじめましてウインク
生年月日が同じ人がこんなにたくさんいる事に驚きましたぴかぴか(新しい)
機会があれば是非皆さんにお会いしてみたいです電球
ちなみに私は18時半過ぎに生まれましたぴかぴか(新しい)
時間まで近い方おられたら気軽にmail to下さい手(パー)
はじめましてるんるん
秋田在住の8月9日生まれですわーい(嬉しい顔)

2児のママしてます.+(´^ω^`)+.

よろしくお願いしまぁ〜す手(チョキ)
はじめまして!! 東京で17時に生まれました♪今は千葉に住んでいますウッシッシ みなさんは幸せに過ごしていますか?? 私はぼちぼちです獅子座
よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

同じく1977年8月9日生まれ、しし座のA型ですうれしい顔

こんなに生年月日が同じ方がいると知ってびっくりですexclamation

静岡県在住、2児の働くママですひよこ

よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
みんな同じ年ではじめての感じ
しないけど、よろしくお願いします(^з^)-☆
ちなみに、AB型です(^O^)
全部同じ方いたら、マイミク登録お願いします(^з^)-☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)まさかと思い探したらこのコミュニティ見つけましたわーい(嬉しい顔)生まれは1977年8月9日午前3時生まれ多趣味な人間なんでよろしく

ログインすると、残り480件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年8月9日生まれ 更新情報

1977年8月9日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング