ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAT STREET★コミュのなんでもOK,足あと残していってちょうだい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

私がキャットストリートを好きなわけは、私の事務所から近い、すなわち生活圏内にあっていつの時代もファッション、インテリア等の発信地というのもおおきな理由のひとつ、そして集まる人の流れもおもしろいね!平日と休日では人種も180度ちがってたりする。憩いの場でもあったしねー!
かふぇ さん、はじめまして!
そう、ネコが多いので名前がキャットストリート、。
散歩にもいいですよね、なんか気持ちが良い、。
サロンも多いですよね、なん軒か知ってるサロンがありますよ。

写真のネコちゃん、なんか品がありますね!
はじめまして。キャットストリートの近くに引っ越したので、
いろいろ教えていただこうと思って入りました。
キャットストリート入り口近くにあるたこ焼き屋「第八蛸華丸」、
よく行きます。休日はだいたい行列ができてますが。
へ〜〜!近いっすね〜!私の事務所はそこからとてもちかいですよ!
ちょっと青山よりに入りますがね。
昼飯はよくその辺で食べますよ。
はじめましてっご近所さんという事で入らせて頂きます。
SWING THE CATという古着屋を先月から始めたばかりの物です。
60年代 70年代 80年代〜近未来までのFUNNYな古着やオリジナルハンドメイドを集めたおもしろ空間でございます。
いちようCATつながりでございました〜ではまた失礼したいとおもいます。
swing the cat さん、、お店をOPENされたんですね!
おめでとうございます!
オリジナルハンドメイドきになります〜!
もう少し詳しく場所を教えて頂きたいのですが、!
お願いします。
どうも御返事ありがとうございますっ
場所はですね〜ちょっと離れてるかもなんですが
神宮前3−20−10すきがらビル302です。ポーターのある通りにありますっ!
ハンドメイドはキルティングのかなり派手なライダースやラスタ映画ロッカーズをイメージしたデニムライダースやカンフーパンツや花柄パンツなどぞくぞく製作中です。
どうもまたまた失礼いたします。
ハンドメイド作品やお店の様子(今はもっと派手ですがっ)
の写真をご紹介させていただきます。
ぜひぶらっと遊びにいらしてくださいませ〜
ahaha さん、いらっしゃいまっせ〜!

こんな、なまけたコミュですが、、よろしくです!
角の花やさんがなくなって、寂しいかぎりですが、、

夏が近づくにつれ、華やかさが増してますね〜〜!

いいもんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAT STREET★ 更新情報

CAT STREET★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング