ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

under the yaku cedarコミュの初めましてはコチラカラどぞー友達のワ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょこちょこメンバーも増えてきたようなのでこんな更新の場を作ってみました。

under the yaku cedarをちょこっと観てみよ〜かなという方も初めましての方やご要望等々お気軽に何でも書いてってください。

ワタクシ、管理人のgenkichiと申します。

普段は滅多に会場にいることがない(笑)under the yaku cedarのスタッフをしております。今後このコミュニティは管理人及びメンバーも参加していく予定です。


under the yaku cedarって何?どんな音楽やってるの!?とかどんな奴らなの!?とか質問でもなんでもお気軽に書き込んでください。

このコミュニティでいろいろ広がっていったらいいな〜と思います。

よろしく〜(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

コメント(69)

>junkoさん
昨日スタッフをやってた怪しいものです...笑
ヤクシダーを気に入ってもらえて本当に嬉しいです☆
ありがとうございます!!

今ヤクシダーは、メンバー、スタッフ、応援してくれている人たち一丸となってガチの真剣勝負の闘いに入っています。
どうか今後、応援をよろしくお願いします!!


ベースのシュンスケの人気は凄まじく、上にあるように他の二人は嫉妬中です 笑


メンバー、スタッフ、支えてくれている人たちみんなで楽しくやってますので、ステージを降りた時の彼らのキャラのギャップを経験する強い覚悟がありましたら(笑)、一緒にホルモンをつつきに行きましょう!!

どうぞよろしくお願いします!!
ハジメマシテ*
18日に知り合いのライブを見に行って初めてヤクシダ-を目の当たりにしてこの偶然は必然であり運命だと思いました(´`)ガツンときました。これからも応援してます!!!
>マッチさん
マッチさんは18日のMACANAでですか!
コミュニティにご参加頂きまして、本当にありがとうございます!

現状、HP以上にコミュニティが情報発信の場として機能していますので、今後チェックのほう、よろしくお願いします!

今、ヤクシダーは大きな勝負の時期に入っています。
とーぞ応援のほう、よろしくお願いします!
はじめまして♪
昨日のジャンクで初めて見て…カッコ良さに圧倒されましたぴかぴか(新しい)
素敵ですハートまたライヴに行きます電球
>junkoさん
ホルモンをつつくのは、もちろん誰でも参加できます!!

是非是非話しかけてみて下さいね!

よろしくお願いします!!


>ゆうさん
昨日のJUNK BOXで観て頂いたんですね!
本当にありがとうございます!!

是非28日の2マンにおこし下さいませ。
通常のライブの倍は色々な曲を聴けると思いますので、本当にお勧めのライブです!

今後ともヤクシダーをよろしくお願いします。


>金色の屋久杉で呼吸さん
メンバーの降臨、オッケーっす!
>みぃさん
初めまして!!
レーベルスタッフの『七星天道』と申します。

コミュニティへのご参加、ありがとうございます!

みぃさんもGt&Voされているんですね。
なんてバンドでしょーか?

ライブ、ガンガンとおこし下さね!!

今後ともヤクシダーをよろしくお願いします!!!
皆さん、初めまして!
今年の夏、初めて彼らと接触しました☆LIVEのMCがいつも楽しみでなりません。名前は何度も見てまして、実際観てビビりました。
衝撃を受けること間違いなしのバンドさんですね!
またそのうちLIVEに顔出します♪宜しくお願いします(*^□^*)
>はなこさん
初めまして!!
コミュへのご参加、ありがとーございます☆

20日のJUNK BOXで観ていだいたんですね。
観ていただいて本当に光栄です!!
そして気になってもらえて嬉しいですねー。

28日に2マンライブがあります!!
通常の倍ぐらいの沢山の曲を演奏しますし、今のヤクシダーの全てが観れるライブですので、よかったら遊びにきて下さい。

もしも、おこしになれそうで、チケットのご予約が必要でしたら、コミュ内のトピックでも受け付けていますので、気軽に書き込んで下さいね!!
直接、ボクにメッセいただいても結構ですよ。


今後ともヤクシダーの応援、どうぞよろしくお願いします♪


under the yaku cedar レーベルスタッフ
『七星天道』
>conamiさん

初めまして!
コミュへのご参加、本当にありがとうございます☆

MEGA☆ROCKSで観て頂いたんですね。
CDまで買っていただいたようで本当にありがとうございました!!

プロフ拝見しましたが、静岡にお住まいなんですね。
今日の2マンを観ていただけないのは残念ですが、
1月か2月、そして、もしかしたら3月には東京まではライブに行けると思いますので、その時は是非におこし下さい!!

これからもヤクシダーをどうぞよろしくお願いします☆


レーベルスタッフ
『七星天道』
>ミルクキャラメルさん
参加ありがとーね〜☆
来年のライブ、どれも見逃せないっすよ〜。
いっぱい来てね!!
>田村さん
ありがとーございます!!
是非、明日からのワンマンもおこし下さい☆
メンバーにも気軽に声かけてやって下さいね!!

今後とも応援をよろしくお願いしまーす!!
はじめまして!!
先月のアラバキでライブを見てビビビッっときました!
更にCD買って聴いてみたらビビビッと!
アラバキ物販ブースでサインもらってビビビッとw

近いうちにライブ行けたら行こうと思ってます(^・w・^)
よろしくですわーい(嬉しい顔)
>Rainoさん
スタッフの『七星天道』です!!
書き込み、ありがとうございます☆

CD、買って下さったんですねー
ありがとうございます。

ヤクシダーは、これからスゴいイベントばっかり決まっているんで、是非遊びに来て下さい。

お勧めは6月28日です。
ARABAKIの後夜祭的な内容です。

the telephones / perfect piano lesson / Farmers / The Jerryと一緒です

って言っても、Rainoさんは千葉の方だったんですね。


是非是非、関東でのライブに遊びに来て下さい。


10月にまたEPをリリースする予定で動いていますので、
これからも応援をよろしくお願いします!!
初めまして(・∀・)
荒吐で初めて見て完全にはまりました!!
音合わせの時点でテンションあがりすぎて2列目で観たのですが
あまりのかっこよさに鳥肌立ちました(ノ∀`)
6/14、6/28のライブも友達に連れていっていただけるようになったので今からドキドキワクワクですハート
よろしくお願いします(^ω^)
>うましか*PLWSさん
初めまして!!!
レーベルのスタッフの『七星天道』です。
アラバキで観ていただいたのですねー
ホントにありがとうございます!!

6/14と6/28、スゴい楽しいイベントになりそうですよね指でOK
当日は、是非、メンバーに声かけてやって下さい♪

もしもチケットのご予約とかが必要でしたら、お気軽にメッセージを下さいね!!

今後とも応援をよろしくお願いいたします☆
こんばんは!
昨日MACANA行きましたわーい(嬉しい顔)アベンジャーズ目的で行ったんですがヤクシダー見てやられました衝撃

リズム隊本当やばかったですあせあせ(飛び散る汗)みとれましたぴかぴか(新しい)特にベースはもう食い入る様に見てました笑

まだ知って間もない初心者ですが…ライブ参加もちょくちょくしたいです猫

あと…今年の荒吐のコミュとリンクしてて「もしや…ハート」と思ったのですが私の思い込みでしょうか?笑

では!応援してますわーい(嬉しい顔)頑張ってくださいクローバー

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

under the yaku cedar 更新情報

under the yaku cedarのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング