ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小沢一敬コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「小沢一敬」さんのコミュニティを作りました。

「上手く言わないと気がすまない。オレ、病気かもしれない。」
と言うくらい掛詞や言葉遊びの上手い小沢さんにひかれちゃいました。

『笑顔はつくるもんじゃない。こぼれるものだよ』(by小沢)


コメント(280)

はじめまして
理想の男性のタイプ
6年小沢さんトップです
小沢さん本当に大好きですうれしい顔揺れるハート
あまーい台詞と知的な所ヤバイです目がハートハート達(複数ハート)
初めましてぴかぴか(新しい)

さっきスタイルチェンジ見て
小沢さんの可愛い姿に
キュン目がハートとなりましたハート

すぐウルウルする小沢さん
可愛すぎますハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。最初はスピードワゴン嫌いだったんですが、友人に連れられて、ファンになりましたわーい(嬉しい顔)

昨日、喋スピードワゴンがあって、行って来たんですが、楽しかったです。また、来月行って来ますね。

よろしくお願いします。
初めまして!
大好きな小沢さんのコミュ発見で飛びついてきました!

小沢さんの甘い言葉に日々癒されてます・・!
小沢さんに胸キュンしてしまうことを是非分かち合いましょう!

よろしくお願いします!
はじめまして!

小沢くん(あっ、私は「小沢さん」じゃなくて「小沢くん」って呼んでます)のファンです!

'03年頃(?)に『エンタの神様』で“スピードワゴンの勝手に三つ星”というネタをやってたのを見てからファンになりました!

小沢くんって普通にイケメンですよね!
初めまして(*´w`*)ノ

06年前にスピードワゴンの漫才を見てからずっと小沢さん愛です(人*´∀`)ハート


小沢さんは生き方もかっこいいなぁって思います(*´∀`)。оО

はじめまして(*´∀`*)ハート
スピードワゴンは5・6年年くらい前から好きですーるんるん

中でもおざーさんがハートハート笑甘いネタもそうじゃないネタも面白いしカッコイイから大好きですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
はじめましてハート
小沢さんLOVEですハート
お願いします\(^^)/★
はじめましてハート
小沢サン大好きですexclamationexclamation
なんか雰囲気が
好きなんですハートハート
初めましてひよこ
SPWの小沢さんが大好きですハート
「たかぎまじる」という東海テレビのの番組を見て大好きになりました。
もう、5年ぐらい好きですハート達(複数ハート)
ライブもうすぐですね。
稽古大変だと思いますが、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
はじめまして猫
いつからかわからないですが小沢さんにLoveハートです目がハート
あの声&雰囲気本当ヤバすぎですうれしい顔

小沢ファンの皆様よろしくお願いします目がハート
声も顔もドMなとこも全部好きですハート

小沢さん出てるとニヤけます( ´∀`)
こんばんはリボン
半年くらい前からかなり好きになり、小沢さんの誕生日の10月10日に男の子出産しましたぁハート

小沢くんのあのしゃがれ声が好きです目がハート
ちなみにアンチ井戸田です…がく〜(落胆した顔)

小沢くんにあま〜い言葉よりもストレートな愛の言葉言われたりしたら絶対昇天しちゃいますハート

どうかよろしくお願いします。
初めまして芽
昔、Qさまでスピードワゴンの
ドッキリの企画のやつを見て
小沢さんの涙に心打たれてから
大好きですほっとした顔ハート
TVで見る度見る度,惚れてまっす目がハート
宜しくお願いします(・ω・*)
はじめましてるんるん小沢さん大好きな『ぱご』ですむふっ
最近より好きになりかなり中毒です目がハート
同じ愛知県出身&てんびん座で、ちょっと嬉しいです手(チョキ)
こんなふざけた感じになりましたが、よろしくお願いします☆
はじめまして。

小沢さんのあの歌が好きで…あの声が好きで…あの恥らい方がたまりません。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り262件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小沢一敬 更新情報

小沢一敬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング