ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆大分県取締り情報☆コミュの☆取り締まり情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココでは取り締まりの場所などの情報をお願いします(o_ _)o

コメント(12)

野津原から植田へ向かう442号線沿いで夜取り締まっています。

場所は「か○あげ秀ちゃん」の敷地内にパトが潜んでますので気をつけてください!
あそこはスピードが出やすいかもしれません
夜、わざわざパトの電気を全て消して、待っていますΣ( ̄Д ̄;)
宮崎交差点から下郡に向かう210号線(?)沿いでネズミ捕りをしています。

場所は森岡大橋のミニ・クーパーを売っている店のところです。取締りを見張るカメラ(?)は「焼肉 ○リラン」の前に置いてますので、そこでは減速を(笑)

しかし、入っていく人みたことない・・・
大分市内の下郡工業団地
ホーム○イドの反対側で「一旦停止」の取り締まり
隠れてあなたをお持ちしております(笑)

会社の同僚が捕まりました; ̄ロ ̄)!!
210号・ホワイトロード、もしくは、旧442を野津原方向からホワイトロードに入る木の上交差点のほか弁の横で、
携帯か、シートベルトを見張っていました。

稙田方向に向かうと左側に交番があり、
そこに引っ張り込んでいました。

何度も往復して確認しましたが、レーダーではありません。

制服の上着を脱いで、いかにも近所のおいさん風の
巡査が建物の陰に隠れて、こそっと見張っていました。
くわばらくわばら・・・
別府市国道10号線?の自衛隊別府駐屯地の草陰におっさんがかくれて待ってます。
高速降りた後の速度感覚が麻痺した我らをPCが待ってます。
制限速度は60KM。普通に70〜80KMでるので
ぜひ気をつけてください。
久しぶりでごめんなさい(*- -)(*_ _)

え〜植田地区サンリブのちょい先

JA植田の駐車場で待機しています

各自ご注意あれ
久しぶりすぎてこんにちは手(パー)(笑)

城東中学と護国神社の間の道…高確率で潜んでいます車(RV)直線な割に40キロ制限。スピード出やすいです冷や汗

スピードが出やすいとこで広めの空き地があれば、だいたい隠れんぼしてますねうれしい顔

ってメンバー2人って(笑)直接メールしてるのと同じやんウッシッシ
下郡のザ・シュー〇で夜電気消して待機してますexclamation ×2

っと静かに書き込みウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆大分県取締り情報☆ 更新情報

☆大分県取締り情報☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング