ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炊飯器!炊飯器!コミュの雑談★イベントでも炊飯器!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントでも炊飯器!で紹介されたものを作った、失敗した、その他質問などなんでも。

*本日2006/12/19より皆さんにより良く活用して頂くため注意事項を更に付け足しました

質問がある場合は、
『イベントでも炊飯器!レシピ!』の番号と名前と物の名前をご記入下さい。

*********************
>1番○○さん
肉まん
**********************

↑ これをコピーして書き込んでいただけたら嬉しいです。
  皆さん分かりやすいと思いますので。

コメント(2)

旦那の会社の 展示会では 毎年欠かさず 炊飯器(2升用)で
お湯を沸かして おそばをゆでて お客さんに振る舞います。

勿論 そばつゆ(かけつゆ)も 炊飯器でお湯をわかして 作ります。

我が家の 2升用の炊飯器は 毎年漬物時期に玄米を炊くのに
活躍してます。

今でこそ 1升1合用で 足りますが(メニューによっては夜に
3合用で 炊きます) 昔は 1日1升5合とか・・炊いてました。 人数は 6人で最高でも7人ですが・・・食べ過ぎ?
2升・・・この胃袋を支えているmamaさん。
尊敬に磨きがかかります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炊飯器!炊飯器! 更新情報

炊飯器!炊飯器!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング