ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

越谷幼稚園コミュの〜はじめましてのご挨拶はこちらへ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テンプレ

?越谷幼稚園との関係
?印象に残ってることとか

もちろんテンプレ無視でも全然OKですb

コメント(48)

はじめまして〜( *>∀<)」
越谷幼稚園のコミュがあるとは!

越谷幼稚園大好きです☆
卒園したのはかなり昔ですが・・・

クリスマスの劇でマリア様役希望の女の子がいっぱいいて、劇中で行列になっていたのを覚えてます。

ちなみに私は天使役でした。
懐かしい気分です。

よろしくお願いします♪
はじめまして!
越谷幼稚園のコミュニティってあったんですね☆

今20歳なのでいったいいつ卒業したのでしょうか??
昔すぎて分かりません。

前の方も書いていますが、マリア役希望がたくさんいてヨセフさんが一人につき2、3人抱えてましたね(笑)
私も年少、年中がマリア様で年長は博士を導く「星」役で最後のページェントを締めくくりました。
その他にもいろいろ、思い出すときりがありません。

よろしくお願いします!
劇なつかし〜。
ロバとかやった記憶ある。
こんにちは!昭和51年生まれのリディです!
越谷幼稚園に通ってました。教会で男の子何人かでおしっこしてめっちゃ先生に怒られた記憶が、、wよろしくです!
初めまして!既に皆さん踏みまくってしまってますが、すみません。57年の早生まれ、もうすぐ25です。園長チョコチョコチョコレートってめちゃめちゃ懐かしいです!!よろしくお願い致します!
はじめまして!
昭和47年3月に卒園しました(笑)
卒園後も、越谷幼稚園での月曜日のクラシックバレエの教室に六年生まで通ってました。
短大生の時(昭和59年6月に1ヶ月間)、越谷幼稚園に実習に行きました。

とても懐かしいです。
私も越谷幼稚園でした(^O^)
家の場合3つ上の姉も越谷幼稚園で姉妹でお世話になりました♪

最近まではバザーにいったりしてました(^O^)/
初めまして
懐かしい名前があったので参加させてもらいます。
54年生まれなんで、もう何年も経ってしまってますが大好きな幼稚園でした^^子供が生まれたら入園させたいな
初めまして☆★
ちぇんやりえぞうと同じ代ですw
クラスは確かべにばらぐみでした☆

越谷幼稚園・・・懐かしいです。

よろしくお願いしま〜す!!
こんにちわ。何年に卒業したのか忘れてしまいましたが、今年26歳になる56年産まれのものです。

先生は佐藤ゆうこ先生でした!ここの幼稚園はすごい楽しかった記憶が・・・。同い年の子に会えたら嬉しいな♪
初めまして☆
みきちゃんのコミュから飛んできましたダッシュ(走り出す様)

私もS62生まれで越谷幼稚園大好きでした揺れるハート
是非タメいたら久しぶりにお話しましょるんるん

ちなみにクラスは
たんぽぽ→しらゆり→しろばらでしたぴかぴか(新しい)
自分、今年18歳になる者ッスわーい(嬉しい顔)
懐かしかったんで参加させてもらいましたグッド(上向き矢印)ウッシッシ
最後は宮城よしえ先生で、しろばら組でしたウインクぴかぴか(新しい)ヨロシクです手(パー)
>>15さん
自分達の代では園長チョコ×2チョコボールでしたわーい(嬉しい顔)ワラ
あれ面白いですよねほっとした顔
初めまして

S58生まれです
やまゆり→のばら
だと思います

幼稚園で挙げたT先生の結婚式はかなり印象的でした
はじめましてるんるん
越谷幼稚園のコミュ見つけて嬉しくなっちゃいました。
私はS55生まれexclamation
しらゆり(高橋先生)→しろばら(薩摩先生)でした。
5年生まで礼拝に通ってたけど・・・。
本当懐かしいハート
よろしくお願いします。
22歳です。越谷幼稚園はほんとに楽しかった!最近行ってないけど、みんな元気かなあ。同い年の人見つかると良いなあ。
運動会で誰でも一等賞とかもらったよね。
教会でも飴のレイ作ったりしてバザーで売ったり。また行きたい!!
こんばんわ

S62・3月生の21になります
年長の担任は、べにばらの、あやこ先生でした。

あやこ先生に憧れて僕は来年保育士になります。いつかは、一緒に働きたいです
平成元年生まれ
現在19歳の者です

越谷幼稚園での思いでは今でも覚えています。
お泊り保育でホームシックのあまり泣いてしまったのを覚えています。
実は、あの白髪の園長先生にご自宅は僕の家のすぐ近くに有ります。
今も会うたびに「おはよ〜!」とか「こんにちは〜!」と挨拶してくれます。
こんばんは。
初めまして。
越谷幼稚園のコミュがあったのですね。

私ははるか昔、1960年代後半の卒園生です(笑)
卒園しても日曜学校に通っていましたよ。

もしかして、組の名前って全然かわっていないのですね。
私の頃もひめゆりとかべにばらとかそんな名前でした。

今でも覚えているのは、時代が時代だったせいでしょうか。
丸い小さなゼリーを毎日もらって食べていました。
栄養剤????
でもあれが楽しみだった。。
はじめましてexclamation ×2

昭和61年生まれ、今年23才になります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

クラスは途中からなのでシラユリ→シロバラでしたるんるん
先生は確か…つたえ先生でしたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

一番の思い出はお泊まり保育でするんるん
はじめての外泊で不安だったけど友達と一晩一緒に過ごしたのが凄く楽しかったのを覚えていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
越谷幼稚園めっちゃ懐かしいです!!
こんなコミュがあったなんて・・

昭和61年生まれで22歳です。
クラスは ひめゆり→べにばら だったような。

お泊り保育のグループ名を決めるとき、
女の子は「薔薇グループがいい!」といい
男の子は「ファイヤーグループがいい!」といったので
結局、「薔薇ファイヤーグループ」になったのを覚えています。
今考えるとすごい名前(笑

それから一度、ごはんの前のお祈りをする前にうっかりパンをかじってしまって
慌てて隠してお祈りしました(笑
越谷幼稚園のコミュニティーがあってびっくりexclamation ×2

昭和60年生まれで今年24歳になりました手(パー)
クラスは…忘れたけど確かつたえ先生だった気がしますウッシッシ

今でもホントにたまーに一年に一回ぐらい教会に行ってるかな天使
コミュがあってびっくりしました(笑)
1997年卒業で現在浪人生です^^;

自分の時大人気で抽選はずれて年中からのスタートでしたあせあせ
やまゆり→のばらって感じです犬

もうずっと中学校くらいから行ってないですがまだまだあの園長チョコチョコボールは元気らしいですウッシッシ
あれ?園長チョコチョコボールなんて呼んでたのは自分たちの学年だけですかね?(笑)
はじめまして♪
1979年生まれの卒園生ですさくらんぼ
コミュニティ検索してみて良かったグッド(上向き矢印)越谷幼稚園大好きですうれしい顔
年少から3年過ごしましたわーい(嬉しい顔)同級生居ませんかね〜?
1993年生まれの18歳です
やまゆり→のばらで
本木ゆうこ先生でした(*´`*)

園長ちょこちょこほわいとぼーる
でしたね(笑)
懐かしい*
1994年生まれの卒園生です。
園長ちょこちょこほわいとぼーる懐かしいですねw
私の父が兄に吹き込んで兄が広めてしまったらしいですよw

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

越谷幼稚園 更新情報

越谷幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング