ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニー☆マジックコミュのディズニーカウントダウン☆トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12/31〜1/1にかけて行われるディズニーのカウントダウンに関するトピはこちらへどうぞ!!
色々と情報交換なんて出来たらいいなと思いますので是非ご活用下さい。
ちなみに管理人は外れてしまったようです。行かれる方は是非楽しんできて下さいね!!

コメント(28)

当たってれば、27日までには届くんですよね??

はぁ。。。
当選通知来ませんでした。。。

当たった人いますか??
一度で良いから行ってみたい!!
ぁたしも当たりませんでした…
悲しぃナ(/□≦、)エーン!!
妹が当たって誘ってくれたので行く予定です!

この前ランドに行ってきたのですが、今回は結構バタバタしてゆっくり出来なかったし、朝の出発が送れリロのルアウ&ファンにも間に合わず、ショーの抽選も外れてしまったので、その分楽しんでこようと思います♪

初めて行くのですが、3歳の娘と12月で9か月なる息子を連れて行くので、どういう風に過ごすかとか防寒具や車で寝るための荷物など、今からどうしようかと色々考えてます。

カウントダウン行かれたことがある方、小さな子を連れてくにはこれがあると便利だよ、とか、ここに行くといいかも、とかなにかあれば教えていただけますか?
初めまして★侑希です♪♪ょろしくおねがぃしまーすO(≧▽≦)O

侑希もカウントダウン当たりました★

hanaさんゎ最初ランドですか?シーですか?

侑希ゎシーです★
はじめまして☆

私は2年前の年越しをランドでしましたよぉ〜♪
ランドでのカウントダウンは感動です!!興奮しすぎで泣いちゃいました(><)

私はレンタカーを借りて行きました。
カウントダウン終わって仮眠をとってショーとかパレードの時間に再びIN☆
車でなくて来てる人たちはレストランで仮眠をとったり、風あたりの少ないところで寝転がったりととなかなかすごい光景でした(^^;)

待ち時間はとにかく寒くてダウンジャケットにマフラー・手袋でグルグル巻きにしてました。

でもとにかく楽しくて思い出に残る年越しでした。
今年行かれる皆様、準備万端で楽しい時間を過ごしてくださいね!!
>侑希♪さん
うちはランドの予定です♪

夏に初めて娘を連れて行ったのですが、海底2万マイルでしたっけ?あれに乗ったら大泣きしてしまって(^^;)ブラヴィッシーモも怖かったらしく途中で観るのやめちゃったんです(><)それ以来、シーは怖いからランドがいい!って言われてしまって…。

アリエルには会いたいみたいなんですけどね。
hanaさんへ★

小さい子ゎかなりこわがるかもですね★


でも、シーは大人っぽぃか極端におこちゃまかのどちらかだから子どもにはランドが一番かもですね★


では、もしかしたら二時に両方ともいけるから自然とあってるかもですね★
私はシーカウントダウン当たりました(★^ロ^☆)
初カウントダウンです!!オールで遊び尽くしてきたいと思ってます♪
初ということで、わからないことだらけです(;>_<;)
経験者のみなさん!どうかアドバイスをー(~*~)
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
今回も外れちゃいました・・・。
私6年も応募してるのに1回も当たらないんです・・・
くじ運ないのかなぁ。
でも毎回オークションで買って参加してます♡♡

もしもしチケット余っている方譲ってください!!
希望は2枚です☆☆できればシーで♪♪
お譲り頂ける方メッセージください!!
私は去年ランドのカウントダウンに参加してきました♪
初めての応募でハズレてしまったんですけど、知り合いの人が自分は行かないからと4枚も譲ってくれました!
カウントダウンって入ったと同時に場所取りしていぃと知らなかったのでちょっと後ろの方になってしまいましたが、パーティはほんとに楽しかったし感動でした(*>∀<*)
真夜中はかなり冷え込んだので、ほとんどの人が膝掛けを買ってマントのょぅにはおっていました。私もその中の一人でしたが。
カウントダウンに行かれる方、防寒対策をしっかりしてぜひぜひ楽しんできてください♪
初めまして。
今年はランド参加予定なんですが、どなたかシーと交換してもいいよって方いませんか?

スポンサー枠のパスポートなんですが、シー希望なんです。

交換してもいいよって方メッセージください。
初めまして。応募したんですが、ハズレてしまいました。
周りの友達もみんなハズレてしまってます。
。゚(゚´Д`゚)゚。
当選している人がとてもうらやましいです。
こんばんは★
カウントダウンって応募とかあるのですか??
全くその辺がわからないので、教えていただけるとうれしいです★☆
もしくは、このサイト見たら載ってるよっていうのがあれば教えてください。
2007は無理でも2008年是非行ってみたいです!!
キムキムさん
こんばんは!!
カウントダウンの応募方法は色々あるみたいですよ。
自分はディズニーのホームページで応募しましたよ!
来年当たるといいですね♪
>なおなおさん
ありがとうございます★☆
色々あるのですかぁぁ!!参考になりました☆
ディズニーのホームページもチェックしてた割りに、私、見逃していたようですね(苦笑)

ほんとありがとうございます^^
はじめまして☆彡
今年初めてシーのカウントダウンに行きますo(≧▽≦)o

「応募」って方が多いみたいですが、みなさん関東の方ですか?
私は愛知在住なので、ホテル・往復交通費・カウントダウンのチケット付きで
旅行社に申し込みをしました。
先週末に予約をしたんですが、まだ結構空きがあってビックリでしたよΣ(゚ロ゚ ノ)ノ

オールするので、仮眠が取れるよーなあったかいオススメ場所とかあったら
教えてくださいm(o・ω・o)mペコリ
初めまして!!
私も愛知県在住ですがカウントダウンって旅行会社で取り扱ってるんですね!!
知らなかった!!(>△<;)

というかカウントダウンは抽選オンリーだと思っていたのですが違うんですね!!
今回行けるかは判りませんが
私もちょっとパンフレット探してみます♪
はじめまして。
私も、カウントダウンは外れてしまいました。
仕方ないので、12/29のランドのカウントダウンプレビューに行ってきます。
トピ違いですみません。
>藤枝さん

旅行社によって両方空きがあったり、どっちかしかなかったりだったので、
1度問い合わせてみてくださいねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに私は近畿日本ツーリストで予約しました★
同じツアーで行くことになったら運命かんじちゃいますねキャッ♪ヽ(・∀・)ノ キャッ♪
初めまして。
カウントダウンて旅行会社で扱ってるなんて
びっくりです(@o@)

スポンサー枠のカウントダウンチケット狙ってるのですけど、もう抽選結果でてるのですか?
誰か知ってたら教えてくださいm(_ _)m
エリーさん
初めまして。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

頼んだ人が応募し忘れちゃったのかもしれないなぁ(T_T)

今年がだめでも来年狙ってみます☆
はじめまして!
今までランドのカウントダウンは何度か参加した事があるのですが今年シーに初参戦します!
そこで一つ質問なんですが12時の例のイベントは真ん中の水上で行われるんですよね?
何処から見るのが一番オススメですか?
教えて下さいm(__)m
私は今年初めてカウントダウンにいきます。実は大阪なんですが神姫観光でツアーにしました。移動はバスなんですが、値段が一人 ¥28000とお得だったので旦那と二人で行く事にしました。まだまだ募集はしてるはずなんでよかったらみてみて下さいね(^O^)/
私は今回、初当選で五枚当たってしまって一枚余ったのでモバオクにかけちゃぃましたO(≧▽≦)O
そして当の本人私は親と知り合いといきまぁぁす☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニー☆マジック 更新情報

ディズニー☆マジックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング