ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハッカーになりたいコミュの[自己紹介]改めてトピック立てました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現状で色々自己紹介トピックスが
乱立しているようですので改めて
作成いたしました。

コミュニティトップにリンクを
貼り付けておきますので今後、
あるいは改めて自己紹介される方は
こちらの方にお願いいたしますね。

ちなみに文中にある通り、以前自己紹介したけど
もう一度しておこうかなと言う方も歓迎です。
じゃんじゃん書いちゃって下さい

コメント(221)

知人ですごい人いますが、フェイスブックですらクラッシュできるとかすごい人はたくさんいますよね
無駄なトピックを作ってしまいました。すみません

改めよろしくお願いしますm(_ _)m
ド素人だけどおもしろそうなのできました

よろしくお願いします
始めまして

去年から鯖管し始めた素人ですが…

何卒宜しくお願いします
はじめまして(⌒〜⌒)
そこそこPCには
詳しいです
ヨロシクお願いします
善玉ハッカー養成スクールを企画しています。
テキスト作成や講師して頂ける方を募集しています!!
宜しくお願いします!!
ドラゴンタトゥーの女を観て
リスベットかっけー
って思った単純 なやつです。
みなさんご教授よろしくお願いいたします☆
ドラゴンタトゥーの女を観て
リスベットかっけー
って思った単純 なやつです。
みなさんご教授よろしくお願いいたします☆
初めまして(^-^)!

パソコンは人並み程度に詳しいですが
パソコン関係超大好きですヾ(≧∇≦)
色々教えて下さい。
パソコンに対しての知識をもっと深めたいです。
御指導宜しくお願いします。
こんにちは!宜しくお願いします!!
はじめまして!
今日からこのコミュニティに入りました!
PCはあまり詳しくないですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして
今日コミュニティーに入らせていただきました。
宜しくお願いいたします。
初めまして。個人的に2チャンネルで誹謗中傷され、困っています。パソコンの知識を磨く為に参加しました。よろしくお願いします。
やあ、ネットの皆さん。我々はアノニマスです。

すでにご存知かと思いますが、マスコミが多くのアノニマスの「ハッキング事件」や「サイバー攻撃」について報告しているでしょう。

ですがマスコミは、アノニマスの本当の活動内容を知らないようです。まず、アノニマスは「ハッカー集団」ではありません。我々アノニマスは2008年に生まれた抗議共同体­です。 「ハッキング」や「クラッキング」している部分的な人がいるけれど、それはアノニマスの全員ではない。 ほとんどのアノニマスは、平和的に、そして合法的に言論の自由と情報の自由を守っています。

2008年に、アノニマスは危険なカルト宗教団体である「サイエントロジー」に抗議するために現れた。 しかし、「ウィキリークス事件」の後に、いろんな新しいメンバーが別の目的に行動したがっていた。 その「別の目的を持ったメンバー」がアノニマスを離れ、「AnonOps」という
別の共同体を作りました。 法的に、「サイエントロジー」を抗議したいメンバーは「チャノロジー」と呼ばれました。

我々アノニマス・ジャパンは「チャノロジー」ですので、ハッカー集団ではない。我々はただ合法的にそして平和的に「サイエントロジー」に抗議したい。

それに拘わらず、我々は「サイエントロジー」に抗議を続けています。 
最近の成功は、「サイエントロジー」の「原子病セラピー」の詐欺を止めました。 
今年の3月に、福島原発事件の後に、いろんなサイエントロジーブログが原子病のために高価な治療を広告しました。 そんな冷笑的な詐欺を許せなかった。 
世界中のアノニマスと協力して、日本政府と海外の日本大使館に手紙を送りました。
一週間以内に、「サイエントロジー」の「原子病セラピー」ブログは全部消去されました。

しかしながら、「サイエントロジー」はまだ日本に行動しています。 カルト宗教の「ボランティア・ミニスター」は東北で被災者の弱みに付け込んで、布教し、大事な資源を浪費している。そんな浅ましいことを許すべきではないと思います。

だから、元サイエントロジー信者、またはサイエントロジーに不満を持った信者に頼む。 あなたは一人じゃない、サイエントロジーは真実の漏洩を恐れます。 だから一緒に協力してください。 サイエントロジー内部に犯罪の証拠があるなら、ぜひ我々に知らせてください。 カルトの嘘、犯罪を暴露しましょう。

我々はアノニマス。
我々は大群です。
許しはしない。
忘れはしない。
我々を待ち受けなさい。
はじめまして。パソコンはあまりできません。パソコンを得意になりたいです。宜しくお願いします
はじめまして、パソコン素人ですがよろしくです♪

色々と教えていただける方いましたらぜひお願いします。
はじめまして、未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。
皆さん、こんにちは! 今日、11月3日は「ファック・ザ・RIAJ の日」ですよ。日本レコード協会に言いたいことがありますか? では、説明書はこちらです: http://pastebin.com/sjwd3kj3

初めまして!。
プログラミングは
C言語、HTML 、CUI 、PDF を勉強しています。

ハードとソフト、ネットワークを勉強しています。
宜しくお願いします


元NTT SEです16歳の頃にはパソコン自作してました
17にはサーバー弄ってました
今は個人事業主で基本パソコン弄ってます
ハッキング大好きです。使用OSはGUIがwin7 CUIはバックトラック流用の自作OSです
参加しました!よろしくお願いします!
高校3年生です。C++を独学でやっています。大学はC言語を学べる大学に入る予定です。将来的にはlinux、Python、Java、Perl、LISPなども学びたいと思っています!^^セキュリティエンジニアになりたい><

まだハッキングできるほどの技術はありませんが、いずれ技術を身につけてやるので待っててください!!
はじめまして、都内でvbaエンジニアしてます。共通のお仕事や趣味でやられてる方と知り合いたくてはいりました!
よろしくお願いします(∩・∀・)∩ラァーン
>>[217] よろしくです!ここめっちゃくちゃ過疎ってるんでhttp://copluz.com/share/community/66713c9576f40e991cb3427964fa0212
ここにも入ってくれると助かります!w
できればここも盛り上げたいんですけどねぇ…^^
>>[218] ここはまた別のアプリなのかな?初めて見ました(∩・∀・)∩
>>[219]
はい!別のアプリです!ここよりかは盛り上がっていて面白いですよ!(^-^)/ぜひぜひ入ってください!w

ログインすると、残り195件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハッカーになりたい 更新情報

ハッカーになりたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング