ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポコチンソックスコミュの歓迎! はじめまして掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして ようこそ! お待ちしていました。ささ、どうぞ奥の方へ

コメント(20)

歓迎! lame??さん!

僕も脱ぎたがりですw よろしくお願いします。ポコチンでペコリ
NUMAさん、ようこそ!

みなさん、ポコチンソックスが大好きな気のいいかたばかりです! どうぞよろしくお願いします!
ギミギミ・だいすけさん!
ポコナックス! 適当にポコトピおっ起ててくださいね。

ポコラックス!,
Tony
こんにチンプクメゲレンコ!!

友達んこでヨロシックスナインです。
http://www.youtube.com/watch?v=WTPZTnisTwk
ホールドさん
よろしくお願いします! ギャラはでないけれど。
はじめまして。名古屋人ののりすけです。
昔、後輩にポコチンソックスをさせたことがあります。
こんなコミュがあるなんて。
よろしくお願いします!
たておさん
さっそくトピに書いていただいてどーも。パッコンパッコン書いてください。しくよろ。
のりすけさん
はじめまして よろしくお願いします!
あ、ども、お初です
わたしも、みなさんそうだと思いますが、自宅でトライ(高校生の時)したクチです。
ルーズは無理です。材質や形状、通常の使用法は問題ないのですが、サイズ的に難がありました。RockのDJ始めてます
ngi さん
どーも、どーも。RockのDJ? イベント等がありましたら、書き込んでください。今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
ポコチンは持ってないのですが(爆)ポコチンソックスの
素晴らしさ、カッコよさに惹かれ参加させていた
だきました。

「男は黙ってポコチンソックス」

新参者ですがよろしくお願いします〜♪
ちぃずけーきさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。もうすっかり夏日になりましたね。これからの季節、ポコチンソックス一丁で出かけることが多くなることかと思います。あ、ポコチン持ってないんでしたっけ? 失礼しました。ポコチンソックスが男の器を決める! というまあそのまんまなんですが、そういうのもどんどん世に広めていきたいですね。僕ので良ければ喜んでお貸し
>トニー滝谷管理人さま
早速のレスありがとうございます♪
 
> 僕ので良ければ喜んでお貸し
遠慮なくお借りさせていただきます(爆笑)

ポコチンソックス一丁でおでかけ…ステキです!!!(羨ましい)
ちぃずけーきさん
そうです。ポコチンソックス一丁です。上からタオルを巻くとか、短パンを穿くとか、そんな風に社会性を意識してはいけません。あくまで、ポコチンソックス一丁です。これが男というものです。あと、ちょっとポコチンのお肉を見せるというのも技ありとします。ご了承ください。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポコチンソックス 更新情報

ポコチンソックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング