ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

時間は戻らないコミュの■はじめまして〜戻らない時に敬意を表して〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

はじめまして。
今日、このコミュを作りました。

今、何気なく過ぎているこの時間も、戻ることのない貴重な
時間なんだろうな・・・

そんな思い抱きながら作りました。
たいしたあいさつじゃなくてすみません。
はじめまして。

昨夜、過去の思い出が生々しくフラッシュバックしてしまい、激しい自己嫌悪に襲われました。

今、幸せな毎日を過ごしているのに…。

もう戻らない時に縛られてるなんて、歯がゆくて仕方がありません。
何度、この思いと葛藤してきたか…数え切れません。

この思いを断ち切ることができたら、どんなにいいことか…。

ということで、その思いを断ち切る決意で、このコミュに参加させて頂きました。


なんだかはじめましての挨拶が重々しくなってしまって、すみません。
初めまして〜

トップ画像に魅せられて参加ボタンを押しましたw

もう一度あの瞬間に戻りたいと思っていても戻ることは出来ないのですよね。。。
過去への想いは様々ですね・・・

皆様、参加していただきありがとうございます。
はじめまして。
私は、過去の出来事がまだふっきれずにいます。
失敗や幸せを踏まえて今の私があるのに。
どうしても戻りたいと思ってしまう。
そんな考えをかえたいと思っています。
はじめまして。
過去に戻れたら・・・・と思います。
戻れないのにね。
戻ってどうする?って・・・・わかんないけど。
ってはじめましてがこんな感じになってしまいました。
よろしくお願いします。
初めまして そっか 時間は戻らない 何もかもーって
思いました よろしくお願いします
はじめまして。後悔ばかりで全く前に進めてません。戻れるならもう一度戻りたい。。。戻りたいよ。神はいないんだなと自分の身をもって実感したwwチョコといいます。何か前に進むきっかけ下さい!お願いします。^^
始めまして。
過去の出来事を言うだけ言って
前に進んで行きたいと思います!!
よろしくお願いします★
はじめまして。【他人と過去は変えられない】と言いますが、分かっていても過去に拘ってしまう事がありますね。
宜しくお願い申し上げます。
時よ戻って欲しい。。もう一度あの時に戻って、冷静に考える時間が欲しかったです。
初めまして、人生のなかで無駄な時を過ごしてしまったと
後悔があります。

10代の頃は時間の大切さがわかりませんでした。

20代になって時間は大切だという事に気が付きました。

どうか、皆様よろしくお願いします。
初めまして、もしも… あの時… は、やり直せないけど、いつか… きっと…は輝ける未来であると願いたい今日この頃ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

時間は戻らない 更新情報

時間は戻らないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング