ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すべらない話!偉人変人伝説!コミュの【すべる話】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あえて『すべる話』作りました☆
どんどん、すべらして下さい♪

あの多くの人をフリーズさせたネタを

さ〜あ、どんどん書き込んで下さい!!!

コメント(51)

友人の披露宴の余興でジーコ監督のものまねをしながら吐きそうになりながら鼻から口へうどんを通した。当然会場はどん引き。。
うちのオヤジは食事の後によく
うま勝った〜〜♪牛負けた〜♪

・・・と言っている。
何処に電話してんの?   ドコモ・・。
すいません〜 すべりました?
小学生の頃、少年野球をやっていたが素振り中に『そぶりをしっかりしろ!』と言うおじさんがいた。
仕事に行ったとき
ズボンのチャックウイルソンが全快だった!
ふとんが・・・とんでった。
電話にだれも・・・でない。
アルミ缶のうえにある・・・ポンカン。
すべー すべー すべー。
長ーーーーーく滑った友人Jの話
高校時代にスノボー旅行に行った時の事。
Jはお気に入りのきれいな真っ白のパンツをはいていた。
集合場所が池袋であり、新宿で乗り換える時の構内での出来事。新宿のエスカレーターですごく長い所ありません!?
Jはそこで『長い滑り台だぁぁぁぁ』と下まで長ーーーーく滑った。旅行は真っ黒なパンツで行くはめに・・・。
昨日 お店の「リニューアルオープン」の
「リニューアル」を「ニューアナル」と読んでしまった( ̄□||||!!
今は亡き、名馬の話。
ある競馬場のパドックで、少年が叫んだ。

「あーーっ!エルコンドルが、いれこんどる!!」
管理人ジンバの話
雑談にて人気NO.1オフ会話を踏まえて

じゃあ オフ会の名前はテイクオフにしよう!!!

はい!これだれかすべる話に乗せといて(笑)

等と言っちゃった。。
掻き苦毛粉

↑自分でカキコしたのにSHIVAさん達の毛じらみ話思い出してしまった。。。不覚
嫁が顔文字でよく使用される「Д」を自分の口で表現しようとした。

・・・普通に無理だろ・・・
たまに行く産婦人科の先生がミョーにカッコイイので、なんだか照れてしまう(><)
アホか私は・・・
レモンサワーにメロンメロン!
くだらねぇ。
これは実物を見て貰わないと厳しいのだけれど・・・

高校生の頃、友人Hと帰り道を歩いていたところ、不思議そうに首を傾げられた。気になって聞いてみる。

友人「なあ、『たずきん』てなんだろう」

おいら「なに、それ?」

友人「あれ」

彼が指さした先には・・・縦書きの看板があり、片仮名ではっきりと書かれた文字があった。



『ダスキン』



濁点が右下だったよ・・・
みなさんお久しぶりです。
あけましておめでとうございます。今年もよろです。
久しぶりにネタができましたのでさっそく!!


800人もの巨大コミュニティ【すべらない話】の管理人ジンバの先ほど行われた高校時代の友人の結婚2次会での話

ゲームにて一発芸を指名されたジンバ。そりゃもう我がコミュニティの代表。すべらなくて当然と思いきや前に出てマイクを持ったとたん
『みなさーーーーん!!すべりまーーーーっす!!』
ハードルを地面すれすれまで下げた後
『空ーーときみとーーの・・・』
中島みゆきのものまねなのかな!?

会場どんびき。。
>モニカ
会場は地鳴りのような爆笑だったじゃないっすか!!
トイレのウンコ流さないと罪だ

を                       うまく読めば韓国語に聞こえる!
この間ハワイに友達の結婚式に行った時の話

英語が話たくて話たくてしょうがない!と日本で言い張っていた
変態K!
結局ハワイ滞在中に一人の外人とも話さずじまいだった!!!
いやいや英語漬けの成果を発揮してたじゃない♪
えぇ〜ハワイ行ったのに、一人の外人とも話さずじまいだったの!!変態Kもったいない・・・
でも、もっと変態なのはJだよ〜
変態Jはハワイに行った後、外人を口説くために毎日英語の勉強をしてるみたいだよ(笑)
英語が出来てもさすがに外人は難しいのでは?
ジンバ・・・
シドニーで震度2・・・

友達からパクリましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すべらない話!偉人変人伝説! 更新情報

すべらない話!偉人変人伝説!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング