ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロハスフェスタ@シティライフコミュのはじめましてのごあいさつ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ロハスフェスタのファンの一人、管理人のナルナリです。

楽しかったロハスフェスタ。
そこで出会った人や出会ったモノとまた再会したり、
これからのイベントにつなげたりできたらいいな、と
コミュを作りました。

どうぞよろしくおねがいします。

コメント(170)

はじめまして
昨年5月、光が丘公園のロハスフェスタに行きました。
とても素敵なイベントで、ワクワクの1日でした。
今年も、楽しみにしていまするんるん

いつか、ロハスフェスタに出店するのが夢です芽

よろしくお願いいたします。
sonoe
ぬくもりある絵+雑貨たち
★原画展
〜1/31

Furniture & Zakka Poet
愛知県名古屋市中区大須3丁目38−20 2F
tel/fax : 052-242-5012
HP http://furniturepoet.com/

みんなで 遊びにきてね

★オリジナル 絵の本 『心の庭』 限定発売中 ☆
はじめまして(^-^)

去年ロハスフェスタ、デビューしました(^o^)

すごくステキで毎回行くようにしています(^o^)
と言ってもまだ2回しか行ってませんが(*^^*)

好きな物がいっぱいでおうちを可愛くしたり、手作りしたりしたい妄想がふくらみました(^з^)

4月のロハスフェスタも楽しみです(^з^)-☆

マイ箸、マイボトル、お皿、トレイなどもって、また行きま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はじめまして。

昨年、初めてロハスフェスタにお出かけしました。

かわいいものがたくさんあって、とても楽しかったです。

4月のロハスフェスタ、今からとても楽しみです。るんるん

よろしくおねがいしまーす。
sonoe

『たんじょうのもよう』展覧会
ぬくもりある原画展

4.1(fri)〜4.30(sat)
絵本もあるよ

ロフト名古屋3F 
 グラフィックスコーナーA.P.J

名古屋市中区栄3-18-1
*ナディアパーク内 

営業時間:午前10時30分〜午後8時
はじめまして。5月に栃木から高知に引っ越すことになりました。ロハスフェスタ私も行きたい!!
はじめましてウッシッシ二年前の秋に万博記念公園にたまたま遊びにいってた時に出会って以来はまってまするんるんるんるんるんるん週末も参加するぞ手(チョキ)
はじめまして♪

第2回東京光が丘公園のロハスフェスタに出店させていただきます♪

よろしくお願いしますクローバー
はじめましてるんるん


春に万博のロハスフェスタに参加して楽しかったので

また夏も参加したいと思ってますうまい!

よろしくお願いしますクローバー
今日はじめてロハスフェスタ行ってきました!

楽しいぃ〜♪

でも暑かったァ(^o^;)

次は涼しい時期にいきたいな♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)今週末のロハスフェスタに出展しますうれしい顔見るのも、出展も大好き揺れるハート
ちなみに今回ブース255でワークショップしまするんるんロハス好きのみなさま、よければ遊びにきてくださいほっとした顔
初めまして、波音です。
214番コットンフラワーで出店します。
パンダとかえるとウサギとかっぱ、
動物、生き物いっぱいで楽しいブースです。

11月にお店も高槻市オープンするので
頑張って出します。
委託者さんやらも募集中です。

遊びに来て下さいね〜。

魅惑のパオパオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年夏と秋にロハスに行ってからすっかり虜になっちゃいましたグッド(上向き矢印)
ナチュラル雑貨が大好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますクローバー
はじめまして。
第2回2007年4月のロハスフェスタからハマり毎回欠かさず遊びに行ってます♪( ´▽`)
昨年夏は出産で行けなかったけど、今春のはチビさん連れて行きたいなぁ〜と思ってます。
はじめまして(^ ^)

数年前から毎回ロハスを楽しんでいますo(^▽^)o

こちらでも、楽しめたらなぁ〜と思って参加しました。

よろしくお願いします\(^o^)/
大好きな雑貨屋さんが参加するとのことで、
今年初参加予定です^^


地図は確認済みですが、
四国から一人で参加するので、
いろんな意味でどきどきわくわくしてます.

分かりやすい場所ならいいんですが(^^)電球
初めまして(*´∀`)
今年こそ*絶対行きます(*^^*)

オシャレだからめっちゃ好きー(*´∀`)
共通の趣味通してぃろんな方と仲良くなりたぃなぁ(≧∀≦)*
みなさん、はじめましてのご挨拶ありがとうございます。仕事をしてない管理人ですが、宜しくお願いします。今年の春のロハスフェスタも、もうすぐ開催。あと一ヶ月ちょっとですね。

>> :: fig :) さん
四国からのお越しありがとうございます。
個人的に気になるところといえば、会場の万博公園に繋がるモノレールとの接続でしょうか。阪急電車とは南茨木駅で乗り換えになりますが、この駅は準急と普通しか停まらないのでご注意ください。
管理人様

ありがとうございます!^^当日迷子にならないよう、下調べをじっくりして挑みたいと思います。
初めまして^^
北堀江にあります、アトリエイコール直営店のTUTIE.ショップと申します。
4月28日・29日のロハスフェスタに協賛出展いたします♪
当日はロハス限定アイテムの販売や、青空の下で親子で出来るYOGA無料体験など・・盛りだくさんです^^
ロハス準備レポはFacebookでもご紹介中♪ぜひご覧ください^^
http://www.facebook.com/tutie.equal#!/tutie.equal
はじめまして☆
ずーっと万博の近くに住んでいて
ロハスフェスタ四月に開催される分、また参加します(^。^)めっちゃ楽しくて大好きです☆
よろしくお願いします(^。^)
はじめましてクローバー
初ロハスフェスタでしたが、めっちゃハマってますわーい(嬉しい顔)
いくら見てても楽しくて、いい休日を過ごせました!!
ぜひぜひ次回はもう少し予習して、お邪魔したいと思ってます走る人
ママしながら新作発表★
スマホのカバー
オリジナルデザイン
http://atelier-twinkle.com/Welcome.html
はじめましてクローバー

ロハス行くぞー!と毎回意気込んでいるのに
結局今回も行けなかったサスケママと申します。。。

ハンドメイド大好きハート食べることも大好きハートお酒も大好きハート
次回参加手(グー)を目指して、こちらのコミュ参加させて下さいわーい(嬉しい顔)

どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして☆

初ロハス今神戸から1人向かってます(^o^)

明日の天気が微妙そうなので今日はあまり時間ないけど楽しみにしてます♪

みなさん宜しくお願いします(о´∀`о)
はじめまして♪
名古屋からロハスフェスタに出店させていただいております、レトロカームともうします。
名古屋市千種区の本山に実店舗があります。

ロハスフェスタは、大阪、東京と出店させていただきました。

ハンドメイド雑貨、洋服、ガーデン雑貨、インテリア雑貨、いろいろと販売しております。

ロハスフェスタでのおすすめは
ビニルコーティングシリーズで、
は名古屋の西区の福祉施設で製作されていて、
アメリカの生地を中心に製作されているポーチやバッグです。

あとロハスフェスタに出店の際は
ガーデン雑貨、インテリア雑貨で、目玉商品をご用意しております。

服もリーズナブルで着心地がよく持ちが良い品質の服をご用意。

明日、2015年5月15日(金)から3日間開催の
第1回ロハスフェスタ in 淡路に出店させていただきます♪
ブースはNo041です。

どうぞよろしくお願いいたします♪

ログインすると、残り144件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロハスフェスタ@シティライフ 更新情報

ロハスフェスタ@シティライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。