ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コ ト ダ マ ナ ラ ベコミュの●質問・リクエスト●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『これってどうしたらいいの?』という質問や、
『こういう企画はどうですか?』というリクエストなどは、ジャンジャンこちらにお寄せ下さい^−^
みんなで意見を出し合って、楽しいコミュを創り上げて行きましょう♬

コメント(3)

あい☆【テーマ詩のページ】というのは最初から作ろうと思っていたんです(*^_^*)
にゃので、『こんなテーマどうよ?!』っていうのがあれば、皆様こちらにお題をリクエストして下さい〜!!
候補の中から多数決で決めたいと思います♡
>テーマ詩のページ
今日ちょうど11月になったので、大体1ヶ月(又は3ヶ月)おきに季節や月の行事などをテーマにした詩のページを作るのは如何でしょうか?
例えば11月なら「木枯らし」とか「落ち葉」とか。
…ここら辺はイメージ貧困でスイマセン。(-_-;)
後は、食べ物系のお題ばっかり出すページとか。
自分食いしん坊なんで結構浮かぶかも。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コ ト ダ マ ナ ラ ベ 更新情報

コ ト ダ マ ナ ラ ベのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング