ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桂花ラーメンコミュのmikly掲載! mixi内人気ラーメン店TOP9に!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の特集「コミュニティ参加メンバー数から見る mixi内人気ラーメン店 TOP20!」で、我らが桂花ラーメンがなんとTOP9にランクイン! 万歳!

誠に恐縮ですが、管理人である私が皆さんを代表してコメントさせていただきました。

http://mixi.jp/mikly.pl?vol=29&page=feature

これもメンバーであるみなさんのおかげです。これからも桂花ラーメンを愛し続け、そして愛する人を増やし続けていきましょう!

コメント(13)

mikly見てびっくり。
9位はすごいですよね。

「わかめん」私は横浜で食べましたよ。
ヨソにはない味。
私もmikly見て入ってしまいました!
熊本生まれ故、桂花はふるさとの味。
地球最後の日に食べたいくらい好きです。
と言っても熊本は生まれただけなので、ずっとこっち住んでいるんですけど、首都圏の桂花は、本店とは味が違う気がしてなりません。でも、おいしければ問題ナシ。
通販の冷凍麺は、バッチリ本店の味なのでオススメです♪
miklyから来たみなさん、ようこそ!
そしてコミュ参加ありがとうございます!

なんかmikly掲載以降メンバーが急増しています(^^
まだまだ隠れたファンがいそうですねー。
はじめまして。
私もランキングみて思い出した派です。
現在は渋谷店によく行きますが、初めて食べたのは新宿の…
どっちのほうだったか…東口付近に2店舗くらいありましたよね。

太肉麺が大好きで、たまに「こたろうめん」にします。
あの独特の焦げ風味とキャベツのシャキシャキ感、たまりません。
初めまして、miklyから飛んできました。
週一ペースで食べてるのに探してなかったコミュニティ・・・
いやぁ、申し訳なくて今日もたーろーな感じw
そんなこんなで以後宜しくお願いしますm(__)m
どうも、miklyから来ました。
熊本出身の桂花好きです。
横浜ビブレ店に出没してます。
やっぱり地元熊本の味にはかないません!!!
みなさんこんにちは!!
パリ在住のため、ケイカ食べられません。地獄です。
みなさんがうらやましいです。
そんな僕のケイカストーリー

一回目:高校の時友達に連れられくそまずい!!

二回目:別の友達に連れられ。またここか!二度とこねえ!

三回目:彼女と間違えて。あれ?なんかうまいぞ??


それ以来、3日連続昼、夜とケイカを食べたこともあります。

注文はターローですが、もう新宿店には30万円分以上食べに行ってると思います。(単純計算で、300杯以上)


細いのにおなかが出ていたのはケイカのせい??
パリに来てからおなかへっっこみました。


こんにちわ。
私は北海道に嫁いでしまったので店に食べに行くことは
出来ないんですけど、どうしても食べたくなっちゃうんですよね!!!
で、おもわずお取り寄せ!
先週末に頼んで今今届きました。
まだ10時だけど、待てないくらいのテンションなので、皆様すいません!
いただきます。ちなみに、メニューはもちろん・・・太肉麵!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桂花ラーメン 更新情報

桂花ラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング