ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江ノ島水泳場が懐かしい コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

浜名湾・・・
6月始めの大会はサブいぼだったのぅ〜
我々西部組には思い出タップリな聖地江ノ島!

飛び込みプールの頂点は、さすがに怖い・・・
江ノ島の写真を何とかUPしたいねぇ〜!

オレは結局、10mからの飛び込みはまだ試合があるという理由でやらなかったよ( ̄◇ ̄;)

あと何人、このコミュ入ってくれるかな??
ってか、江ノ島水泳場ってまだあるんでしょ??

浜名湾の試合20度くらいしかないのに、「今日の水温24度です」ってをい!!
 まだあると思うよ。でも確か篠原のほうに新しいプール造るって聞いたことあるけど、よくわかんない。

 でも新しいの造っても江ノ島は残しておいて欲しいね!思い出がたくさんあるからなぁ〜

 いつも思っていたことけど浜名湾は少し時期を遅らせればいいのにってね!さぶ過ぎだよ!!
今日も仕事ダルかったぁ〜
そうそう、”シノハラ”or”シノワラ”??
高校時に話題になったなぁ〜

今日から番号ポータビリティー・・・
私はド○モ派です!
ミノフスキ〜粒子の影響を受けない携帯は・・
やっぱりド○モ♪
「江ノ島じゃあ、色々あったなぁ…」
って言ったら、
世間じゃあ湘南ボーイだと思われるんだろうけど、
俺たちゃせいぜい中田島ボーイなんだよなぁ。
 確かに湘南の江ノ島とは一切関係ないからね〜

 でも、高校時代は全てっていったら大げさだけど、江ノ島、その先に向かっていたなと思うよ 青春です!
 
 ちなみに横浜に住んでるけど湘南にはほとんど行ったことないからなぁ〜
明日はラマダン明けの祝日で休み!!

やはり江ノ島は青春だ。
新居中の新しいプールも相当思い出あるけどね。
大学の合宿で4回も行ったし・・・・。
>がっちょ
え、大学の合宿で?そうだったの?

これはサトシ&キズスにしかわからんと思うけど、あのプールにいつも響き渡っていた

「君が居ない」(ZARD)
「ガラスのメモリーズ」(TUBE)
「夏を待ちきれなくて」(TUBE)

懐かしすぎます。いっつも同じテープなんだもん。

しかし、ふと気づいたら、ここ自己紹介用の場所のはずなのに、全然自己紹介してないなぁ。まあ今更だし、いっか。
北斗の拳”ラオウ伝、殉愛の章”を見ていたら、いつの間にか2時に・・・
いや〜良かったぁ〜
Zガンダムのリメイク3部作も見たけど、ぜんぜん北斗の拳の方が良かったのぅ〜
ガンダマニアとしては、もうちょっとガンダムに頑張ってもらわなきゃ!!
っていうかむしろ、早く寝なきゃ明日ヤバイ・・・

ってな感じで当時のカリスマ的音楽といえば・・・
「夏の日の1993」
「私の夏」
「愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけない」
etc・・・
冬だとやっぱり
「クリスマスキャロルの頃には」
だよねぇ〜
番外編で、はカリスマ的シンガ〜
”ダイナマイトシゲ”
だね♪

そうそう、タケ先のマイク音・・・
自宅まで響き渡ってたよなぁ〜
元気ですか〜!!

我らがキャプテン・マスオさんから、このトピックを聞きました。マスオさんとゆかいな仲間たちの一人です。

江ノ島は、小学校からお世話になっているプールだから、今度お礼をしにいかないとね(笑)

マスオさんのために、柱一本もらってこなければ・・・。

このトピは、新居ばかり?のようですが、今後は条件に合うもっと新しい人が入るよう宣伝しますので。
別スレッドでの会話の行きがかり上、このスレッドの本来の役割を思い出し、一応まともに自己紹介を試みておきます。

わたくしマスオ、
登録してあるコミュニティを見れば一目瞭然なとおり、
某A中学、浜松K高と渡り歩いて、当然水泳部でした。
もう、10年以上前の話になりますか・・・。

その後、大学で名古屋へ、大学院で東京へ、と放浪し、
現在、某庁職員。ちなみに社会保険庁ではありません。
現在横浜市在住の28歳。

週1回程度泳いで、たまーにマスターズに参加。
30歳までは、1ブレの世界新に勝っていたいなあ・・・
1フリで。
そんな感じです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江ノ島水泳場が懐かしい  更新情報

江ノ島水泳場が懐かしい のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング