ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田中達之(CANNABIS)コミュの【はじめまして&雑談】トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
この度、TAkabONさんから暫定管理人を引き受けさせて頂きました、
963と申します。
ご要望等ありましたらお気軽にどうぞ!

田中達之さんとの出会いはリンダでした。
とにかく素敵。
新刊が出るのを、首を長くして待ってます・・

どうぞよろしくお願いします!

コメント(99)

はじめまして

「リンダ」から入り「ボイルドヘッド」を首を長くしすぎて待ってる一人ですあせあせ(飛び散る汗)
もう一冊くらい画集を出せるくらい絵があるんじゃないのぉって疑ったりしてます。

よろしくお願いしますexclamation
初めましてわーい(嬉しい顔)
リンダキューブアゲインで知りそれからファンですハート達(複数ハート)
独特のイラストと世界観がとても大好きでするんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
こんにちは!
友人から借りたリンダプレイしてから、かなり好きな絵描きです。
画集は頻繁に見ています!廃退的な世界感たまりません…
最近本屋で画集を見つけて中を見たらかなり好きな絵でした。
自分自身もメカっぽい絵を描くのが好きです。
よろしくお願いします!!
初めまして♪
今発売中のウルトラジャンプに田中様のポスターが付いてきますよ!!
とっても可愛いのでオススメです!
初めまして(^ω^)


最初の出会いはリンダキューブですね。絵に惚れて買ってゲームにもハマりました(・∀・)
私もリンダキューブでファンになりました
素晴らしい画力なのにも関わらず、どこか朴訥な感じがする雰囲気が好きです
はじめまして。
私はBRAIN VALLEYという本の表紙が好きで田中さんを知りました。
リンダキューブが欲しいです。
はじめまして。
リンダキューブで知りました。
あの世界観がたまりません。
Genius Party で動いてるのを見て感動しました。
初めましてほっとした顔
田中さんの作品と出会ったのは宇多田ヒカルとコラボした作品でした。
そこから画集、geniuspartyを揃え、田中さんが携わった動画部分等かなりおっかけてます(笑)
ゲーム音痴なためリンダキューブはアップされてるものを見るにとどまってますが…
あんな絵が描けるのが目標ですぴかぴか(新しい)
トピックを新たにたてるほどのニュースかもしれませんが
今週末13日(日)に渋谷パルコでサイン会があります。
しかも森本晃司さんまで!
アートブック『Sync Future』発売記念です。

http://www.lpei.co.jp/sync_future/?p=514
> e-menさん
最近チェックを怠ってて、このカキコみて渋谷すっとんで行きました!
13日は間に合いませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
>カメチッチさん

お役に立てて光栄です。
面白い企画なので一人でも多くの人に見に行ってほしいですね。
日曜までみたいですが、Tシャツなどの物販もありますし
作家さんが予告なく立ち寄られることもあるようです。

それにしても他の作家さんのコミュでは全然話題になってませんね〜
4℃方面の方が大勢参加されてるんですが…
> e-menさん
いやぁ教えていただいて本当助かりました。
Tシャツありましたね。
今回は購入見送りましたが…個人的にはパンツが欲しかったんですが(笑)

もうちょっと展示が多いのかと思いきや脅威の狭さでしたね…。あれは少し驚きました。


たしかに作家メンバー豪華ですよね。4℃のHPにも載ってますのに…(後日確認)とにかく手に入れられてよかったです!田中さん限定モデル!


ところで場所違いだとは思うのですが、カナビスでCARTOONというイラスト(マンガ?)描いているんですが、出どころご存知ですか?うまく検索できなくてあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
直筆サイン入り「CANNABIS WORKS」は一生の宝物です。
田中さん、森本さんの世界観大好きです。
よろしくお願いします。
田中さん最近までどんな人か知りませんでしたたまたま飲み屋さんで会ってアニメとボクシングの話しで盛り上がりましたウッシッシすげえ良い人でした。
初めまして、世界観が大好きです
よろしくお願いします
はじめまして!!
絵柄、雰囲気が大好きです(*´ω`*)
よろしくです(ノω`*)
初めまして。

「CANNABIS WORKS」しか持ってませんが凄くひきつけられる

世界観を持っていると思います。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
よろしくお願いいたします。
田中達之さんはリンダキューブを始めてから気になっておりやっと最近画集を買ってさらに好きになりました。
独特のリアルさが好きです(^ω^)
映画ガンツの武器デザインに名前があってびっくりした…
もしかして同じ名前の人なのかとも思ったんですが、画集とかのメカデザインとか見てるとちょっとそうなんじゃないの!!??
っておもってしまう。。。。(笑)
田中さんの新作アニメ(OPだけですが)が見られるようですね
http://animeanime.jp/news/archives/2011/03/bs_4.html
はじめまして

田中達之さんの世界観が大好きです
改めてトピ立てるほどのことでもないのでこちらでご紹介。
角川から出版されたSFJACKというアンソロジーの装画を田中さんが手がけられてます。
裏表紙にはしっかりcannabisの署名も入っています。
新刊の情報も中々入ってるこないなか、これ位で癒されましょう(笑)
因みにアンソロジーのラインナップはすごいです。

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田中達之(CANNABIS) 更新情報

田中達之(CANNABIS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング