ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

盛岡を食べ&飲みつくす!コミュのはじめまして用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして用です。
とりあえず何か書いてくれるとありがたいです☆

コメント(48)

はじめまして≦(._.)≧ ペコ

美味しい飲食店たくさんありますよね!
いろいろと情報交換できればいいですね!

('-'*)ヨロシク♪
はじめまして。

盛岡出身です。

けど、最近帰ってないな〜〜。

盛岡の最新情報など、いろいろ教えてください。

ちなみに、こんなコミュをやってます。
盛岡にある、「うし亭」のコミュです。↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1522602
はじめまして!
盛岡出身です。今は東京在住だけど、やっぱり盛岡の食べ物、お店大好きです。
東京の飲み屋で「盛岡冷麺」って見るとやっぱうれしいです。
最近はどんな店があるんでしょうか。
帰省が楽しみです。
よろしくおねがいします☆
はじめまして^^
2004−7月から盛岡に移住して来ました
おすすめを是非教えて下さい
宜しくお願いいたします
こんちわーっす★

最近飲み会行く場所なくなってきて迷ってるので、新たに開発できたなと思ってます!いい場所も紹介したいです!

よろしくお願いします☆
はじめまして

12月から職場の幹事になっちゃったんで、いいお店情報期待してます★ (30人くらい入るトコ希望)
情報提供と一緒に飲みに行ってくれる友達緊急募集中!
はじめまして!

異性と行ってイイ雰囲気になれそう飲み屋探してます!

あと普通に情報交換したいなあって思ってるんで、よろしくお願いします(≧Д≦)ゞ
はじめまして!!
6年位東京いたけど、2006年9月に盛岡に戻りました。

戻ってきて初めに食べた地の物は、じゃじゃ麺 やっぱ んめがったな〜(o^-^o) 

マイ・フェイバリット・ヌードルは、
 ?じゃじゃ麺?冷麺?ラーメン(宝介) です。
はじめまして

自分の知らない盛岡がまだあると思い参加してみました

食べ歩きが好きなので新しい情報が入るのが楽しみです。

よろしく
初めまして!進学のため山形に移り住んで2年目になります。いつも盛岡のじゃじゃ麺と冷麺が恋しいです。よく帰省しているので盛岡のおいしいお店情報をたくさんゲットして実際に行ってみたいです。よろしくお願いします!(^O^)
はじめまして☆

玉山区民です(^O^)/
なにげに玉山区には知るヒトぞ知るお店があるっす!
特に渋民の『ヴィラ』玉山の『支所前食堂』がイチ押しですょ(^O^)/

皆さんよろしくですm(__)m
お初です。
4月から盛岡でお世話になってます。

赴任早々、職場の飲みの幹事になったんで、いろいろ情報をいただき活用させていただきたいです^^;

ヨロシクです☆
はじめまして。なおちゃんと申します。
よろしくお願いします。
さてさて、近々盛岡に行くのですが、盛岡市内で前沢牛を食べられるお店がありましたら教えてください。
リーズナブルなお店があったらいいのですが・・・。
はじめまして。
盛岡に住んでから8年が経とうとしています。
しかし、食べ物屋をほんとに知らないので、教えていただきたいと思います。
気軽に一人で飲めるお店や、隠れ家的なお店をご存知でしたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。
はじめまして(^^)
かなリ ぐるめりあんなわたしですハート

盛岡のおいしーお店もっと
知りたい!!

こんなわたしを
よろしくです顔(口笛)ぴかぴか(新しい)


1番好きな飲み屋わ通リにあるユニバーサルダイニングですかねビールぴかぴか(新しい)
個室が最高ハート
お酒もおいしーですよ揺れるハート

はじめましてチューヤンです

今年短大を卒業しもう21歳になった新人社会人です仕事は通信関係の技術者です

こんな自分ですが宜しくです
はじめまして、盛岡来て二年目になりました。

美味しいものが好きでしょっちゅう食い歩いてます(苦笑)

好きが昂じてキッチンで働いていたりしますw

100人もいたら本よりも立派なガイドブックが作れるんじゃないかと思っているので、色々美味しそうなお店を教えてください<m(__)m>
はじめましてるんるん


一人でも飲みに行けるとこ探してますウッシッシビールとっくり(おちょこ付き)


教えて貰えると嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)よろしくお願いします手(パー)
初めまして。食べ歩き 大好きです。今 矢巾の 和食 あかり さんに 来ています。ランチがお上品で 優雅な 気分に なりますわーい(嬉しい顔)盛岡の お隣りですので 来てみてねぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)

盛岡に住んでて、気になったので、入りましたexclamation

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして^O^
食べ歩きが趣味です!
どうぞよろしくお願いします〜
出張にて盛岡に滞在します。
盛岡は久々。美味しい店、居心地の良いBARなど探して、息抜きしてみようかと思っています(^^)
大阪から仙台を経由して盛岡にやってきました〜!
盛岡全くわからないんで美味しい店教えてください!

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

盛岡を食べ&飲みつくす! 更新情報

盛岡を食べ&飲みつくす!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング