ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

影山が好きだとこっそり叫ぶ。コミュの初めまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方、一言どうぞ〜★
気軽に挨拶でも。

コメント(56)

はじめまして
放送開始当初何気なく見ていたカブトでしたが、
途中影山のあまりのヘタレぶりに、放送毎に1コママンガを描いています。
気がついたら影山萌えです。
描き溜まってきたマンガを公開する場がない・・(^p^;)

よろしくお願いします。
初めまして!にしだです。
瞬くんは、登場からチェックしていたのですが、だんだんほんと、救いようのない可哀想、いや可愛そうなポジションを確立しててほんと胸キュンですw
最近は矢車さんと、日のあたらない場所に生息しててほんと、ときめきがとまりません!
こんな素敵なコミュに入らないわけがないじゃないですかと言わんばかりに、参加させていただきますwww
よろしくおねがいしますーーーー!!!!!www
初めまして!!

何故か“こっそり”の所に惹かれました(笑)
影山大好きです。登場時から今まで、そしてこれからも、
彼は私の期待を裏切らずドツボを突いてくれることでしょう。
ラストまで応援し続けたいと思います。よろしくです☆
 はじめまして、ダークサイド突入からこっそり応援し続けてますw何やってもダメダメでもう何この生き物ってかんじがとても愛しいwww最終話まであとわずかですけどこっそり応援してきます。ヨロシクス。
はじめまして。兄貴がゼクトの上司として君臨していて、尊敬の眼差しを向けていた頃から気になっている存在でしたが、最近の兄貴・弟の関係になってからはさらに愛しさを増しています。
あのヘタレ具合がなんとも・・・。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
はじめまして!

なんだか弟になってから、シャドウ時代より影山が可愛くなっている気がするのは・・・気のせいじゃないですよね。

ね?

・・・・ね?



私もこっそり愛でる皆さんの仲間になりたい!
よろしくお願いします。
はじめまして!

初めは違う方狙いで見てたのですが…
いつのまにか影山が心配で放って置けなくなってました。
しかも可愛い!!そして兄貴大好きっぷりがたまりません。
ザビーのときと、ホッパーの時のしゃべり方の違いが…!!!
もー、影山の虜です。こっそりここで叫んでおきます(笑)
はじめましてw
影山の可愛さにもうめろめろです。
もう、あのだめっぷりが母性本能くすぐりますよね!

木陰からコッソリ見つめて
心の中で応援していきたいと思います。

それでわ、よろしくお願いします☆★☆☆
初めまして!お邪魔します。

登場するたびにツッコミ所満載な彼を見ているうちに、いつしか彼の登場を心待ちにし、独自のキャラに惚れ込んでしまいました・・(笑)。

よろしくお願いします〜!
なぜか彼が出ると悶え死ぬという
日曜日をすごしていました。←

どうぞよろしくお願いします。
初めまして☆
前からここが気になっていて、ようやく入る決心がつきました。(何それ)
ある意味1番人間らしい影山(弟)が好きです!
カブトが終わったら燃え尽き症候群にならないことを祈っています(;-;)
はじめまして!
ミクシィ初心者ですがまず最初にここに参加させていただきました(笑)
地獄に堕ちても意外と楽しそうな影山が愛しいです♪
初めまして。かなり頭の中身が可哀想な小娘です。影山を時に影ちゃんと呼んでしまうくらい、ヘタレなあの子が大好きDEATH。どうぞ宜しくお願い致します
はじめまして鏡架と申します。
周りに影山好き…むしろライダー好きが居ないので宜しかったら仲良くしてください。
そして、学校でひっそり影山好きだと1時間に一回のペースで多分考えております。
こんにちは!

ミクシィ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
影山くん大好きです*^0^*.お話できる友達が居ないので
いつも寂しく影山くんへの思いを胸に秘めております。
もう初めて見た時から、ビジュアルがドストライク!
さらに良い子ちゃんかと思わせての、変貌ぶり。
もうすべてが私の超好みです!愛おしくてたまりませんっっ。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。
彼はきっと生きていると願っています〜。
始めまして。
誰よりも生きることに本気で、
誰よりも居場所を求めていた彼の姿に
いつの間にか惹かれ、時にシンクロしていました。
影山瞬が大好きです。
勿論生存→兄貴と白夜の下で生活説です。

「こっそり」叫ぶ、と言うのが良いですよね。
ミクシィは始めたばかりですが、
どうぞ宜しくお願いします。
初めまして★
カブトを知って見始めたのは、番組が終わりに近づいた頃でしたが、、、影山さんにすっかりハマリました(><)
よろしくお願いします。
初めまして!

仮面ライダーカブトDVDを見て
影山君が大好きになりました!

どうぞよろしくお願いしますm(。。*)m
はじめまして!

トップの画像が素敵すぎて今更だけど参加してみました!

未だに影山熱がくすぶり続けてます。

誰か助けてー(><)

とりあえずよろしくです。
はじめまして

こんな素敵なコミュがあったとは・・・・!!盲点でした。

もともとあのキャラは大好きだったのですが、
一回皆並んで変身したとき、変身ポーズのシルエットが一人だけ違ったのが引き金になりハマりました。

3年たった今でも影山熱が冷めないんですがどうしましょうっ

では今更ですがどうぞよろしくお願いします〜
たったいま11巻の途中まで見ました。
400人目で入ったのがちょっと嬉しいです。
もうちっちゃさと腕にしか目が行かない!!
かわいすぎて見ながら爆笑して涙でたことあります。

読み返したらなんだか変態なコメントでごめんなさい…ふらふら
影山大好きです!!

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

影山が好きだとこっそり叫ぶ。 更新情報

影山が好きだとこっそり叫ぶ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング