ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLORIS フローリスコミュの初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのトピはこちらです♡
よろしければ、自己紹介お願いいたします♡

コメント(32)

はじめまして☆香龍と申します。

5年ほど前からFLORISのシャワージェルを愛用しています。
贅沢な香りの泡に全身が包まれる瞬間がたまらなく好きです。
泡立ちも良いですし、お肌もしっとりします。
こちらのシャワージェルは残り香もしっかりしているので
その時の気分で使う香りを変えて楽しんでいます。

どうぞよろしくお願いいたします☆
初めまして!

15年前にロンドンでフローリスに行ってからのファンです。
今年の6月に行ったときには、お店の方のおすすめで「セリンガ」のトワレや香水石鹸などなどを購入♪
ただいま愛用しています。

どうぞよろしくお願いいたします。
★香龍さま★

こんにちは(^▽^)
自己紹介ありがとうございます!

私はまだシャワージェルを試したことがないので、
是非今度、手にしてみたいです!
また、他にもお勧めのものなど、是非教えてください♡

それでは、香龍さんにも、
このコミュで楽しんでいだけましたら、嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
★kaoriさま★
ようこそ、初めまして(^▽^)

ロンドンでフローリスに行かれたことがあるなんて素敵です!
また、15年来のファンとは素晴らしいです!
是非、素敵なお品や香りを色々教えてくださいませ♡

それでは、kaoriさんにも、
このコミュで楽しんでいだけましたら、嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
はじめまして!

香水もフローリスも初心者で、
英国発祥の香水が好きなシュナックと申します。

フルール購入しました!
天然香料の強みか、香りがしっかりしているのに重くなく、
多少付け過ぎても香害になりにくいところがお気に入りです。

限定ショップのみで販売、しかもその限定ショップが
国内に4店舗しかないというのが・・・また♪
まず人と被ることはないですよね。

しかもお値段もとっても良心的だと思います。

よろしくお願いします!
私も15年ぐらい前の夏にロンドンの店舗に行きました。まだまだ若かったのでたしかライムのルームフレグランス?を購入したのだったと思います。日本にお店ができたのは知っていたのですがこちらにコミュがあることは最近知りました。よろしくお願いします♪
ようこそはじめまして(^▽^)
このコミュで楽しんでいだけましたら、嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

★かなかなさま★

運命的な出会いですね!
私も初めて出会ったときは、
その高貴な香りに打たれました♡

★シュナックさま★

フローリスでお気に入りの香水と出会えて、
よかったですね♪
私も色々試してみたいと思います♪

★clemence さま★

clemence さんも15年前ロンドンの店舗でであったとは・・・
素敵ですね!
私は日本にお店ができて初めて知りました♡
是非またフローリスの魅力を教えてくださいませ♡
はじめまして!
FLORISのコミュがあることに感動しています。ぜひ仲間に入れてください。
愛用はジニアです。
15年前、芦屋のショップで出逢ってから、私の中で一番の香水です。
かつては奈良から芦屋まで通い、今は名古屋へと出向きます。
ほかの香水ではここまでやれません。
これからも私の中では一番の香水ブランドでありつづけると思います。
はじめまして。
20年来、エドワティアン・ブーケのトワレと、
ボディークリーム、タルカムパウダーを欠かさず愛用しています♪
それはそうと、名古屋でも購入できるのですか?
いつもロンドンから取り寄せていたので…。。。
18<たまちゃんさん
名古屋は松坂屋北館1階にあります。
ですが、2月5日で撤退するそうなので、
急いで行ってください。
はじめまして。
若干縮小気味とはいえ、まだまだ健在の京都高島屋六階のフローリス売場にくる度に、いつも癒されております。
香料が、手が付けられないくらい高くなる前に、ルームスプレーだけでも入手しておきたいと思います(フローリスは安い方なんですけどね)ι
はじめまして。

自分の日常的な行動範囲にFLORISを取り扱うお店がないので、5月に滞在したホテルのアメニティで存在を知ったばかりです。
つい先週も、優しく穏やかな香りに、楽しいバスタイムを過ごせました。

このコミュニティーで関西でも京都で購入可能と知り、ぜひ行ってみようと思います。
その時には、皆さんの書き込みを参考に、1本目の香りを探したいなと思っていますので、これからよろしくお願いします。ハート達(複数ハート)
初めましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今No.89って香水を探して色々情報をしりたくて参加させて貰いましたるんるんるんるん

良ければ日本で買う方法教えて下さいげっそり
はじめまして!
フローリスは今日本橋三越のハウスオブローゼで扱ってますよ〜
お店の名前はグレイスフルガーデンです
> プルメリアさん

エドワティアンブーケをもう20年愛用していますが、三越でも取り扱ってるのでしょうか?
初めまして。

ブーケ・ドゥ・ラ・レーヌを愛用しています。
ホワイトローズも気になっています。

よろしくお願いします

るんるん
皆様はじめまして。
普段ペンハリガンを使っているのですが、阪急メンズ東京で
ジャーミン・ストリートのサンプルをもらい、気に入って購入しました。
シトラスから始まり、ラストの男性的な香りが気に入っています。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLORIS フローリス 更新情報

FLORIS フローリスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング