ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長岡市立富曽亀小学校コミュの足あと帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆で作っていきたいので、気軽に足跡残してください。

コメント(68)

うちも卒なんで〜いれてくださぃな〜(人´∀`)
>まちゃさん

満場一致でOKですよ(笑)
はじめまして☆
あたしも卒業生です。よろしくお願いします。
今32歳ですが、校歌はいまだに歌えます(^^♪
>himatsuyoさん

はじめまして♪
たぶん初めての先輩です!!

校歌って「学びの窓に・・・♫ 」でしたっけ?

よろしくお願いします!
フソキがあってびっくりです!仲間入りさせて頂きたいなぁ。よろしくです☆
>たんたんさん

他の小学校はあるのに富曽亀は無かったので勝手に作っちゃいいました♪
こちらこそよろしくです☺

>パワーっち

俺2、3番覚えてないよ〜><;
本当にいつの間にか人数増えてる♪うれしい(*'-')ゞ
いんふぃにてぃ@mixiさん、はじめまして(>▽<)
一緒に盛り上げていきましょうね!
はじめまして♪
1980年生まれで現在26歳で、富曽亀小学校の改築時の怒涛の時期を過ごしました^^
今は無き、西体育館や木造校舎とかが懐かしいですね〜〜

現在、学区内の実家にいるので、富曽亀小学校の学生とかを見かけます^^V
どうも!はじまめまして。
HMKU好き☆オジーさんナイスコミュの立ち上げありがとうございます!
木造校舎懐かしいですよね。

富曽亀富士なつかしい!
オレが通ってた頃はコンクリート製のでした。
(只今31歳☆三十路真っ只中です♪)
小1の時、すべり台の手すりで目の上切って大泣きした思い出が・・・。

みなさん、宜しくお願いしますね〜。
はじめまして(*´▽`*)

西体育館とかありましたね〜
取り壊しの時に記念に瓦礫をとりに行ったような…。
ちょうど新しい校舎ができたときに卒業で、使えませんでした…(>_<)

懐かしいですねぇ…

ちなみにまだ石井先生とは年賀状のやり取りだけはしてます(*´▽`*)
はじめましてぴかぴか(新しい)

たまたま「富曽亀」で検索したら該当したので、さっそくコミュに参加しましたほっとした顔

小学校時代がマジ懐かしい泣き顔

運動会とか楽しかったなぁがまん顔

そんな私は今年の六月で21歳になりますexclamation

もう卒業してから九年近く経つのかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんにちわ。
富曽亀保育所からの純富曽亀っこ、teacupでございます。
どうぞよろしくお願いします〜♪
おぉ〜、わが母校。いざや手に手を蛍雪橋!!
はじめましてぴかぴか(新しい)もぉ卒業してから6年も過ぎちゃいました涙
どうも僕です手(パー)
て、知らんかあせあせ(飛び散る汗)

mixiを紹介され
何気に母校探したら

あった!!

でも、し〜んとしてんねあせあせ
とりあえず参加させて頂きます手(パー)
おいっす手(パー)今年でもう24歳になりやすウッシッシ月日が経つのは早いなあせあせ(飛び散る汗)

いろんな人と関わりたいので宜しくですexclamation ×2
去年の春大学を卒業して長岡に帰って来ましたー!
小学校卒業して・・・・・じゅ・・・12年!!?あれ?13年目突入??なんだか懐かしくて参加です。

私が入学の年に確か校舎改装だかしててなんかシート張られてた覚えあるなあ。久しぶりに入りたいな❤選挙の時に体育館入ったけども(笑)

よろしくです〜。

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長岡市立富曽亀小学校 更新情報

長岡市立富曽亀小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。