ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お気軽コーチングコミュのレッスン9.目標に向かって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チョット、おまっとさんでした(^O^)
キンキン2回目の登場(^^ゞ

さて、これまで、いろいろやって来ましたが、そうすると相手から、いろいろな話が引き出せたのではないでしょうか。

そのことで、相手が自分にとって本当に望むものに気づいた時、心からの目標が出てきます。

これからは、その目標に向かって、今できることを探します。

そして、1週間から10日後に、行動できたか確認しますが、できなくてもコーチングでは、責めることはしません。

できないことにも、何らかの事情があるからです。

そして、ありのままを受け止めます。

と言っても皆さん、抽象的過ぎて「・・・?」なのではないでしょうか。

今、皆さんに分かりやすいように、どう伝えたらいいか考え中です。

何かアイディアはないかと思い、mixiで、他のコーチングのコミュニティをのぞかせてもらいましたが、アイディアは浮かびませんでした(^^ゞ

しかーし!これは、きっと乗り越えられる課題。

追伸)
ここ数日の間に、コーチングの講座を受けますので、そこで何かアイディアが浮かんだら、早速、書きますね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お気軽コーチング 更新情報

お気軽コーチングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング