ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨンハ大好き!コミュのハワイツアーーの感想トピ(2006年10月)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、ハワイツアーに行かれた方
よかったら、このトピに感想を書き込んでください!

どうでしたか?
2ショット写真は、バッチリ撮れましたか?
恥ずかしがらず?!思いっきり自慢してくださ〜い!

私は行けませんでしたが、地震のニュースでドキドキしながら
皆さんの帰国を待っておりました♪
地震については別トピを立てましたけれど
皆さんが無事に帰国されて本当によかったです(もちろんヨンハも)

ニュースでは1000人の人が参加したとありましたが
そんなにたくさんの方が渡米されたんでしょうか?

SFJに写真がUPされておりましたが、小さくて良くわからないデス(>_<)

コメント(4)

初めまして、ヨンハ大好きなタムタンと申します。
個人的には、パクちゃんと呼んでいます。
先日のハワイツアー行って来ました。
地震はありましたが、本当に楽しかったですよ。

コンサートでは新曲の4曲を歌い盛り上がり、慌てて出ててきたというゆパクちゃん ベルトをし忘れてズボンが下がり、持ち上げる仕草が可笑しいやら、可愛いやら・・・。
そして 冬ソナの”マイ・メモリー”も歌ってくれた時には、
私はもう涙が止まりませんでした。

メインのツーショット写真は、椅子に腰掛けた写真になりました。3班(3日)に分かれての撮影会で、衣装も違っていました。1班・2班の方の時は素敵なブルーのシャツだったりしたのですが、私は3班でトラ模様のTシャツ。 超〜ラフスタイルでした。 自宅からそのまま出てきたという感じかしら。
そして 肩に手をまわしての写真です。わぁ〜 もうどうしようです。私は撮影前からうれしさと緊張とで お腹が痛くなり薬を飲んで行ったのです。
握手も最初と最後にしてくれて、ぼーっとなっちゃいました。
時間はあったのだから 日本語でも話せばよかったのに、その場になると何も出来ないものね。

夕食会では、乾杯のスピーチ。
その後 場所を変えて、パクちゃんからのポリネシアンショーのプレゼント。ここでもスピーチがあって、今回参加してくれた人たちにネックレスのプレゼントがありました。
ひとり代表者に直接 首にかけてあげてました。
羨ましい〜。 

後で知ったのですが、私が泊まっていたホテルにパクちゃんも泊まっていたそうです。 それだけでも うれしいです。

参加者は 1100人位だと思います。
本当にパクちゃん 大変だったと思います。
お疲れ様でしたと言いたいです。
でも 本当に行って良かったです。
私の最高の思い出となりました。
こんばんわ^^、ツーショット写真、私はAコースで行ったので12日にとりました。
 現地でもらった、ID順だったので、私は最後から2番目だったせいか、運が良かったのか、私の中での最高のサプライズがありました。

私は凄く緊張してしまって、笑顔が出来なかったのか、カメラマンが「スマイル、スマイル、ビッグスマイル!!」って言われた後

ヨンハ君が一言『大丈夫、大丈夫』と言いながら、肩をグッと抱き寄せてくれて、頭がヨンハ君にピッタリとくっつき、身体も密着してました、

この日ヨンハ君は紺の水玉模様のシャツにグレイっぽいパンツ姿で格好良かったです^^
SFJにハワイツアーの写真がUPされていました
髪をバッサリ切っいて、2年前の公式来日の頃を思い出しました
ヨンハが側にいるなんて想像したで固まりそうです(^o^)丿

私はコンサートで、一度だけ最前列の時があって
すぐ目の前にヨンハがいて、あの瞬間は一生の思い出になりました
もうあんな近くで観れる事はないって思っていたのに
握手会やハワイツアー・・・(私は行けませんでしたけれど)
ヨンハは嬉しいサプライズを次々とくれました
一人でも多くの人に、接近体験をしてもらいたいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨンハ大好き! 更新情報

ヨンハ大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。