ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大槻“カルタ”英宣コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KALTAさんのコミュニティを探したけど一向に発見できず。
ってことで作ってしまいました!
(もしも「カルタさんコミュあるよーー」って方いたら
教えてください。)
TKYで始めて聞いて感動してしまった私です。
(JAZZ好きですがKALTAさん歴wはまだ浅いビギナーでございます)
どうぞよろしくです。

ってことで皆さん、
ここに始めましての書き込みを是非是非お願いいたします!

コメント(95)

カルタさん、頑張ってね!
応援してます♪
おじゃまします。はじめまして。
九州に住んでるので、なかなかライヴ行けないんですが
東京出張の度に、HPチェックしてます。通いたいなあ〜!
でも福岡 Blue note はなくなったし。。。

KALTAさんの溢れてく演奏ももちろんですが、
KALTAさんの文章も好きなんです。応援してます!!
皆さんよろしくお願いします。
はじめまして♪
小沼ようちゃんのライブでカルタさんを知りましたぁ!
もう、すっごいサワヤカにプレイしますよね(´∀`*)
太田剣さんのニューアルバムに付いているDVDのカルタさん、素敵過ぎます・・・。
みなしゃん、よろしくお願いしまァす☆
はじめまして。
カルタさんのドラムは、いつもいつも元気の源です(私のリポビタンD…)。
これからもカルタさんの活躍をニコニコ笑顔で応援していきたいと思います。

みなさま、よろしくお願いします!
はじめまして。
カルタさんの生み出すグルーブが大好きです!
ドラムに溺れる感がたまりません♪
地方遠征が夢です(笑)。

9/15(金)に舞浜のClub IKSPIARIでVertical-Engineありますよ〜♪
お近くの方も、そうでない方もぜひぜひ♪
詳しくはこちらへ。

http://www.clubikspiari.com/
初めまして。

完璧にはまったのは7月@KAMOMEです。

激しいですよね〜選曲が!いつも曲やドラムを聞いてると笑ってしまいます。すごすぎて(笑)

これから宜しくお願いしますo(^-^)o
初めまして。私もTKY音楽を聴いて、JAZZにはまりだし、カルタさんのドラムにはまりました。
これからよろしくお願いしま〜す。
はじめまして。
カルタさんのドラムにはまって1年くらいになります。

遅くなりましたがよろしくお願いします。
初めまして。
コミュ参加させていただきます。
カルタさんいいですよね。
何度かお会いして話も気さくだし。
で今度うちの店でもライブしていただくことになりました。
とりあえずよろしくお願いします。
はじめまして!
今日、横浜の「ドルフィー」で初めて知りましたが、
KALTAさん創造性に、やられちゃいました!
今日は最高でした!
はじめまして。
小沼さんの『THREE PRIORY COLORS』の山野楽器のミニライブでカルタさんを始めて知りました。
カルタさんのドラム大好きです。TKYも再活動して欲しいですね。

最近はカルタさんのライブに行けてませんが、11月のALFIEへ久々カルタさんのドラムを聴きに行く予定です。

宜しくお願いします。
はじめまして(^-^)
3年位前に名古屋のスターアイズのライブに行ってからカルタさんの大ファンになりました☆

ドラムソロではすごい迫力で圧倒されました。最高です!!!

それ以来JAZZ in Lovery、ブルーノート、スターアイズに来る度ライブ見に行ってます♪
これからもずっと応援し続けます☆
はじめまして☆

むかーし(中3とかん時)、KALTAさんにドラム習ってました(*´∀`)
めっちゃ優しくて、面白い先生でした。
眉毛ブリーチが痛かったって話をなぜか今でも覚えてます(笑

自分はJAZZとは遠い人間なので、皆さんとは違う視点だと思いますが、よろしくお願いします(。・ω・。)
はじめまして!m(._.)m
カルタさんの事は東京JAZZ2005のTKYをテレビで観て知り、その迫力に衝撃を受けました!!!
先日御茶ノ水でのライブに初めて行き、失禁寸前でした。。(汗)
話し掛けたらすごく気さくに対応してくださり、今では大ファンです♪
今後ともみなさんと一緒に応援していきたいなぁと思ってます!(^0^)/
はじめまして♪

カルタさんの同級生です。
こんなに立派になっているとは露知らず・・・

JAZZ好きなので、これからいっぱい聴いてみたいと思ってます。

よろしくお願いします。
ここ一年半くらいで急速にハマり、ライブにお邪魔しています。

カルタさんのプレイは勿論、楽曲も大好きです。
Vertical-Engineでアルバム作って下さらないかなーと
期待して待ってるのですが…(笑)

コミュの皆様、よろしくお願い致します!
はじめまして。。

カルタさんのドラムを聞いたのはTKYがはじめてでした。
その瞬間一目惚れしてしまいました!!

東京のライウ゛にはたまにしか行けませんが、遠くから応援しています(^-^)

ミクシィも不慣れ…コミュニティ参加はじめてですが、皆様よろしくお願い致します!
はじめまして、7〜8年前にカルタさんのスクールで小中学生に混じってドラム習っていた者です。
畠山美由紀さんとリトクリの鈴木さん目当てで行った小さなライブでカルタさんのドラムに惚れ、勢いと趣味で習ってました。今ではドラムはやってませんが、すごく楽しく貴重な思い出として記憶しています。皆さんの書き込みを拝見した限りでは、カルタさんは現在もお元気そう&モテモテのようで、嬉しい限りです。タイミング合えば久しぶりにライブで笑ってるカルタさんを見に行きたいです。宜しくどうぞ。
はじめまして☆

14年前頃にスクールでカルタ師匠にドラムを習っていました♪

まさかと思って検索したら、コミュあるもんですね☆
はじめまして。
4月にMtion Blue YOKOHAMAで初めて聴き、感動、感激!。
そして、今日もJZ Bratに行ってきました!
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
先週土曜日に太田剣さんのライブにて初めてカルタさんのドラムを聴きました。
かっこいいドラム・プレイですね。
よろしくお願いいたします。
はじめまして…
コミュはずっと読んでいたのですが。やっぱり仲間入りしたくて。
カルタさんのドラム音、テクニックに、いつも喝采!
で、
去年、クリスマスプレゼントを。七歳になる孫っちへドラムセットを(笑)
こんなおばさんですが、宜しくお願いいたします!!

下関BILLEでの
福岡でのLive
いつも…待っています♪
あいあいさん、みなさん、はじめまして。みなさんとご一緒にカルタさんを応援出来る事、嬉しいです。カルタさん大好きです。いつも楽しいライヴですよね〜ホント!でも、一番楽しんじゃっているのは、カルタさん?!!って思うのは、私だけ・・・
ついついミーハーになってしまう私ですが、宜しくお願い致します。
 皆さん、初めまして。

 今年3月に飯田キャンバスでカルタさんの絶妙なリズムに出会い、あの素敵な笑顔と笑い声に思わず引き込まれてしまいました。

 次はどちらの会場でカルタさんの会いできるか、とても楽しみです。
皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。
はじめまして。

先月の5月の関内KAKOMEリーダーライブで初めて出会い
とっても楽しそうにドラムを叩いている姿をみてファンになりました。
同じ曲でもリズム次第で全然違う曲調になるのもとても面白いですよね。
ホント素敵です。。
CDも良いですがやはり生ライブがいいです!
ちなみに昨日6月10日の関内KAMOMEリーダーライブも行きました!

神奈川在中なのでKAMOMEやモーションに行くことが多いです。
「着物でJAZZ」にはまっているので着物姿を見かけたら声掛けて下さい!!  

宜しくお願いいたします。


はじめまして☆
先日、初めてライブを拝見させていただきました!!
ドラムソロがトップギアに入ったときは本当に凄まじかったです!!
めちゃかっこよかった〜〜!!
とても楽しそうにプレイされているのが印象的でした♪
2月にもまた拝見できそうなので今からとても楽しみです☆
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大槻“カルタ”英宣 更新情報

大槻“カルタ”英宣のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング