ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雪 人 ☆『Over Drive』コミュの『あいのらせろ!!』&『ツアー立てろ』トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行きたい日に行く人ナス〜。。。

コミュのツアーもその日はナッシング・゚・(ノд`)・゚・。

みんなを乗せる車無いと、ツアー出せないし。。。


とゆわけで、『〜月〜日に山逝く人乗っけて!!!』とか『〜月〜日にツアー立ててよ(#゚Д゚) プンスコ!』とか『来週末くらい行く人いたら乗せて〜』みたいな…

感じの『あいのらせろ』トピッコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もちろん既存のイベント等がある場合はソッチに「あいのり」してね(T-T*)フフフ…。

コメント(422)

>バットン

WJ何時からがヨカと?
時間は幹事に昼一ぐらいでええんでないの〜??
誰かぁ〜12/22-24どっか滑り行こぉョー

いなぃ?いなぃ?
22、23は飛騨にいると思われw

24は家で寝てるかと思われw
ん〜
週末の連休、滑りに行きたいっす
どなたかご一緒しませんか?
そだそだ。みんな「ウリ兄」まつんとご一緒しようよww
そしてダイナで決まりだね+.゚(●´ω`)b゚゚イィ!! (願望
逝きたいけど、まだワックスがあと5回残ってる…

本日ブルーの2回目終了w
そだな、ダイナにヒデやんいるんやった。キッカー求めてウイングイキそうになってた
だれか23日いきませんか?


ことごとくキャンセルされ泣き顔

へこみ中…
お!
23イコ〜
俺っち京都でスタッドまだのbBなんやけど合流できるかなぁ
>まつん
ダイナじゃなくてもエエよ(^-^)g"
俺どうせ大阪発はダイナばっかになるから、その内きてくれりゃww
この時期はコンディションええゲレ選んで行かなきゃね♪

>グラドルちゃん
まつんとかとご一緒にどう?
その内に俺は苦手なグラトリ教えてくだはいなww
おぉ23日行きたい揺れるハート
誰かほかにもいないのかなぁウインク
23日
まっつんといくことになりましたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)

ちなみに25日は別でワッシーにいきますウッシッシ

今年三日目四日目滑走うれしい顔
23日
あきグラといくことになりましたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)

ちなみに25日は別でワッシーに行く予定ですウインク

今年2日目3日目滑走あっかんべー


こんな感じで明日はあきグラさんをストーキングだぜぃハート達(複数ハート)
グラトリ上手くなったらエエなぁ
11月は厳しかったけど…12月は滑りに行きたいなぁウッシッシ
マルチポストばりばりでこっちにも(笑)

今週末席空いてたりしませんかぁぁぁぁぁぁぁ??
12月23日に日帰りで奥美濃方面行く人居ませんか?
そろそろゲレンデデビゥ〜をしたいと思い……22日の午後からなら動けます。
誰か居たらあいのりさせてくださいぴかぴか(新しい)
☆皆さまへ☆

Hでぇやんが皆と滑りたいってダダこねてるんだけど…(●д●)
今月末30日の皆さんの都合はどうですか?
日帰りダイナツアー立てようと思うんですが(^-^)b
>ぷにこ
心の叫びをありがとうww

>コロ
えらくツワモノがエントリーしてきたな(ΘoΘ;)
俺オフはあまり動いて無かったから、久しぶりセッションやね♪
ぷにこブタのライバルおばあは?

他にも車出してくれる有志が現れて、沢山になれると楽しいから…
近々イベトピにしてみようかね。
どうしても元旦しか予定が空かなかったので
大晦日の夜に出て元旦滑って帰るつもりです。
岐阜のどこかに行くつもりなのでもし、あいのりしたい人
いたら声かけてくださーい(>皿<)
土日祝いつでもどこでも良いですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ゲレンデ行かれる方おられましたら京都で私を拾って行ってもらえないでしょーか猫???

よろしくお願いしますスノボぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お、僕も京都です。休みも週末なので今度お誘いしちゃいまーす
2日の土曜行く人いないですか(><;)
3月2日の日曜日、白鳥高原へ日帰りされる方るんるん
あいのりさせて下さ〜い車(セダン)手(パー)
>SHUNさん
あいのり見つかったぁ?
奥美濃くるなら、ときちゃんに久しぶりに会いたかったけど…
おれ日曜ダイナでサンライズのみ滑って帰っちゃいます(/_;),
☆ひでぇやん☆
未だあいのり便見つかっとらずで…あせあせ(飛び散る汗)泣き顔久々会いたかったけど…あせあせ(飛び散る汗)がまん顔
島根まで気をつけて帰ってねわーい(嬉しい顔)そしてヒザ気をつけてょ−exclamationexclamationわーい(嬉しい顔)
>SHUNさん
日曜はコア集団と合流出来たかな
ちなみにこの年度末で大阪帰りマッスルw
ひでぇやんさんっ☆
お久しぶりっですわーい(嬉しい顔)
大阪に帰るって、とりあえずしばらくは大阪ってことですかexclamation & question
鳥取にはサヨナラ?
>まぁさ☆さん
ご無沙汰まぁさドンウッシッシ
島根に吹っ飛ばされて…はや2年。。。
まぁ次は3年は大丈夫な予想よww
ひでぇやんさんっぴかぴか(新しい)
それはそれはわーい(嬉しい顔)ステキな話ですねっぴかぴか(新しい)
ってか、島根でしたねあせあせ
また一緒に行ける日楽しみにしてまぁすっウッシッシ
☆ひでぇやん☆
こないだは合流できとらずで、大阪にいてたょ…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
大阪に帰って来るんやねぴかぴか(新しい)おっかえり〜手(パー)わーい(嬉しい顔)毎週雪山行けるねぇウッシッシ
4月6日の日帰りで岐阜の鷲が岳ファイナルに行きます。。
当日はリフト券割引やイベントもあるようです。

※鷲が岳のイベント・リフト券割引
http://ski.washigatake.jp/contents/event/eventview.cgi

世間は花見シーズンですが大阪近郊はこの日、天候悪いようなんで
ご一緒できる方いましたらカキコミヨロシクお願いします。
きわですが
今週土曜夜発、日曜日滑走の相乗り募集させて下さーい☆

飛騨方面の予定です。

可能な限りETC割引利用、スタッド・チェーン常備。
実費の人数わりで、5人乗車すれば一人4000円はいかない思います。


カキコもしくは直接メッセいただいても構いませんので〜◎
お気軽に♪

あ。現地セッションも受け付けてますよ〜。

ログインすると、残り387件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雪 人 ☆『Over Drive』 更新情報

雪 人 ☆『Over Drive』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング