ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グループ魂 スナックそので飲むコミュの足跡&自己紹介はこちらへ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

飲んで騒いで金巻き上げんのがお前らの仕事だろぉをぉ〜!!
はじめまして、スナック園に惹かれつい参加しました。
えん?ぞの?どちら読みですか?えんだったら・・・
一回呑みに行きましたけど・・・
はじめまして!
小園さんのはにかんだ笑顔大好きですッ
スナック園行ってみたいです
ヨロシクオネガイシマス! 
ハジメマシテ!
「都会の山賊ツアー」DVDで見惚れてしまいました!
松戸はちと遠いですが・・・いつかは☆
どうぞ宜しくお願い致します。
明日のライブ行きます(´∀`)ノ小園氏のブーンブンいわしたベースをしっかりちゃっかり聴いてきたいとおもいやす!
はじめまして!思わず食いついてしまいました。。前からスナック園に行きたいねとは友達と言ってるんですが、なんせバリバリのスナックなのか、居酒屋風なのか、女子2人で行きやすい雰囲気なのか、全く情報がなかったもので。これからよろしくお願いします!
↑の方。(なんて読むのかわかりません)

園は、内装は昭和を感じる作りで、カラオケがあり、
小園さんの母さんの常連さんが多いです。

小園さんファンも来てて、そのあと、近くの飲み屋にファンの子たちと飲みに来ているのを、よく遭遇します。

価格は、居酒屋料金。小園さんの作る飯、意外とうまいよ。
スイと読みます。ゆうやんぴさん、情報ありがとうございます♪
初めまして。
行ってみたいと思いつつ行けてない今日この頃です(ぇ。w)

今後ともよろしくです。
初めましてわーい(嬉しい顔)
そんなに遠い距離ではないので、そのへいつか足を運びたいですビール従姉妹が松戸に住んでいるので、お店閉店までイケますウッシッシまずは軽くからでもいいので、ご一緒してくれる方居ましたら、よろしくですほっとした顔揺れるハート

こんなコミュがあったとは。今は、まだ子育て真っ最中で行けないのですが、絶対、いつか近いうちに、行くのが夢です。
失礼ですが、まだお店は、健在でしょうか?

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グループ魂 スナックそので飲む 更新情報

グループ魂 スナックそので飲むのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング