ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戸越銀座の集い☆彡コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
登録者が多くなったら皆さんでイベントなど計画したいと思っています。
なにはともあれ宜しくです。

コメント(135)

初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近大崎人になりましたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔手(パー)

無駄に戸越銀座プラプラしてます(笑)

歯医者サンも通ってしまってまするウッシッシウッシッシウッシッシダッシュ(走り出す様)

好きなモノゎ、チョコレィトと遊ぶコトです目がハート目がハート目がハートハート

男女問ゎず、ぉ茶したり飲みに行ける様な近くのぉ友達が欲しぃのんで、ドヲゾ皆様仲良くして下さぃまし_(._.)_ペコリ
はじめまして☆
最近友達に勧められミクシィを始めました
宜しくお願い致しますハート達(複数ハート)
> taka2さん平塚でラーメンミラーボウルを細々とやっております。日曜日定休日で7時から午前一時半まで。よろしかったら、お立ち寄り下さいませm(__)mクローバー
はじめまして。

この度、戸越銀座の徒歩圏内に職場が移転し、昼飯時は商店街を徘徊しています。

どうぞ宜しくお願いします。
戸越銀座に住んでいます。

皆様どうぞよろしくお願いします!
はじめまして…
今から37年前頃 住んでいました。
池上線の戸越銀座駅の 直ぐ前で 今は サ満月ドラッグが ある場所に コインゲーム専門のゲームセンター 幸楽と いう所で アルバイトしていました… 今年春に行ったけど すっかり変わっていました…
懐かしい 青春を 過ごした街です…
こんにちは

戸越の一丁目に
住んでます手(パー)
何回か引越した経験があり
ここ(戸越)が 一番 住みやすいです
初めましてぴかぴか(新しい)
東京の品川区のJR大崎駅付近に住んでいますグッド(上向き矢印)
気軽に遊べたり、食事とか出来る方募集しています指でOK気になる方いましたら、メール待ってます手(チョキ)
後は、自分の事はプロフィール通りですので、良かったら拝見して下さいほっとした顔
10月に戸越銀座に来ました^^

こっちの方には友人も居ないので
凄くほしいですハート達(複数ハート)

気軽に絡んでくれると嬉しいですダッシュ(走り出す様)
はじめまして、こんな名前だけれど男です^^!
バンドやってます。

戸越銀座にはよく行きます。
住んでるところも結構近いですm(._.)m

よろしくお願いしまするんるん
初めまして(*˘︶˘*).。.:*♡ 今月から大田区で一人暮らし始めました♪ なので、都内&東京近郊にお住まいの女の子のお友だ ち募集します(。・ω・。)今年の10月で28歳になります♪ 年齢問わず仲良くして下さい(*^^*)

ご飯したり、カフェしたりお買い物したりできたら嬉 しいです(*≧∀≦*)私はお酒も好きなのでお酒好きな 子は飲みにもいっちゃいましょー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ☆ 末長く仲良くできる友達目指してます♪戸越駅近くにある千徳よく、いきます♪
初めましてぴかぴか(新しい)品川区在中ですexclamation休みが会ったら、気軽にレストランビール出来るマイミク募集中ですexclamation宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)詳しくはプロフィール御覧下さいグッド(上向き矢印)
戸越に引っ越ししてきて、早1年です!

お酒好きな方は気軽にメール下さい☆(*^^*)
初めましてexclamation
よーかのままデスexclamation

今は 王子に住んでありますが 元々は豊町が 地元ですexclamation
よろしくお願いします顔(願)exclamation
はじめまして!
戸越銀座生まれの戸越銀座育ち(*^。^*)
現在は五反田在住ですが、週一で戸越銀座に通ってます( ^o^)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは〜。あんまり新規の方いないみたいですけど、、、ぜひよろしくお願いします。^^
はじめまして。

戸越銀座に越してきて、3年経ちました。

…が、飲み屋がいつもおなじ所です。

そろそろ他の店も開拓したいなと思ってます。

良い店知ってたら教えて下さい。

よろしくお願いします。
皆様、おそくなりましたが、宜しくお願いします。昔、戸越銀座に住んでました。若い頃ですが、、お芝居がやりたくて愛知県から上京しました。まだ、十代の頃です。神楽坂の劇団に通ってました。戸越の皆様、戸越はいいところです。商店街も多くて、安くて、旨くて、人情味あり。良かったら、マイミク申請してくださいませ。戸越の方と仲良くなりたいのです。今は、実家の愛知県で暮してます。たまには、東京に行きたいです。
はじめまして!
生まれも育ちも戸越です!
カイロプラクティックという徒手療法の専門学校に通っています。
宜しくお願いします!
>>[81]
管理人です。
よろしくお願いします。
>>[82]
管理人です。
よろしくお願いします。
はじめまして、この界わいは比較的に近いのでなじみがあります。よろしくお願いします。

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戸越銀座の集い☆彡 更新情報

戸越銀座の集い☆彡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング