ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(C)CAROTコミュのとりあえず自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がりがりとまず自己紹介からいってみる?

キトこと作者2です。相方です。
絵も書きますし、文も書きます。個人的に本業は文です。
現在ながーいお話を書こうかと思ってます。
最近抜け出し気味ですが、まだ腐女子で居ます。
BLはOKの方向で!!(≧∇≦)b

コメント(2)

うむ、あとで板まとめておく……

正式にまとめたらこのスレの書き込みは「自己紹介用スレ」あたりにでも移動します。
そのときには書き方のテンプレートを作るかもしれません。

 どうも、コミュ設立者の北極星のなりそこないという者です。作者1という名称でも相方から呼ばれています。
 本業は物書き。キャラデザに利用する程度に絵も書きます。本当に簡単なプログラム(ゲームが動く程度)のスクリプト・ツールもかじっています。
 「愛に性別の垣根はない」がモットーなので、作品の中に平気でノーマルとやおいが共存しています。
 基本的に救いのあるお話が好きなので必ずどこかで救いを用意します。ラストはハッピーエンド主義。
 こんな僕ですが、どうぞよろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(C)CAROT 更新情報

(C)CAROTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。