ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸おすすめカフェコミュの中央区のおすすめカフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中央区にあるおすすめカフェのご紹介コーナーです。
営業時間、定休日がわかればお書き下さいね。

コメント(40)

観音屋

温かいチーズケーキで有名のお店
写真はモザイク店です。
元町と店舗があります。
私はここのマンゴティーと一緒に食べるのが好きです。
http://www.kannonya.co.jp/
はじめまして(*^_^*)
営業時間などはわからないのですが、元町駅近くにある、HANAZONO CAFEというカフェがオススメです!!
パフェもおいしいし、パスタもおいしかったです(´艸`*)

そして店内にあるソファがふかふかで、雰囲気もいいし私は大好きなカフェです☆
他のトピにも書きこみあったけど…
地元、元町なんで載せておこ〜っと揺れるハート

niji cafe
http://www.nijicafe.com/

自宅から近いので良く行くけど
隠れ家的な感じがすぅきウインク
店内奥にはソファがとカウンターがあり、そこから鯉川筋を眺める感じ。
人間観察が好きな方…ゆ〜っくりしたい方にはオススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんにちは〜晴れ

1歳の子どもとインフルが怖くてずっと家で
閉じこもっていたけど限界ですふらふら
神戸市の発表を期に外出を決意しました〜ダッシュ(走り出す様)
もちろん予防はバッチシしてるんるん

お気に入りのカフェモンブランという親子カフェですが
インフルの間、感染拡大防止のため臨時休業
していたみたいですが、26日から再開するそうですわーい(嬉しい顔)
しかもママさんを応援するためのキャンペーンも
同時で開催するそうですチューリップ
って事で、外出初日はママ友とモンブランに行ってみようかと…
新作のメニューとワッフルも出るみたいなので楽しみハート

子ども連れでのカフェとしては子育てを忘れてくつろげるので
子育てママにおすすめのお店ですよウインクハート達(複数ハート)
mixiのコミュもありますパソコン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3298665
みなさんたくさん素敵なカフェ知ってますねー!
書き込み見ていて楽しいですムードウッシッシ


さてさて、私もとっても素敵なカフェを見つけたので写真のっけちゃいますハート達(複数ハート)

元町のすぐ駅前にあるクローバー英会話カフェLINGOクローバーさんです。
コミュもあるので、知ってるヒト多いかもですね。

今回は紅茶とスイーツいただきました!
スイーツは、ストロベリードリームという名前だそうです目がハート名前も可愛いすぎです。

舌触りがとても良くて、ホームメード感たっぷり!とろけそうでした〜

他にもたくさんスイーツがあったので、また行きたいと思います。
今日は元町にあるCORENOSに行ってきましたコーヒー


店の中にはインテリア雑誌・絵本・写真集などが置いてあって自由に読めます本
今日は1時間くらいカウンターでのんびりしてましたけど、ホンマに落ち着けましたわーい(嬉しい顔)


本が好きでまったりしたい方にはお勧めですぴかぴか(新しい)






「tea&library  CORENOS (コリノズ)」

営業時間 月〜金 12:00-20:00 土・祝日 14:00-20:00

兵庫県神戸市中央区中山手通4-1-11 神戸ユージハウス 202住所 
神戸北野の異人館街にある「画廊喫茶ギギ」

様々な絵画やオブジェに囲まれた落ち着いた空間。
閑静な北野にひっそりとある隠れ家的カフェ・バー
ゆったりソファー席もございます。


「画廊喫茶GiGi」

営業時間 10:00〜24:00 不定休 078-261-1023

神戸市中央区北野町3丁目5−16
はじめまして!!
en+(エンタス)店主KAZです!!
ご縁を足す空間にしたいからエンタス。
人との出会いはもちろん、何かきっかけを与えられる場所になればと思います。

写真展や織物展、お菓子販売に出張料理人・・etc
先日はアコースティックギタリストのソロライブを開催しました。
日々楽しいこと探してます!!
ランチも美味しいですよ♪
是非、気軽にいらしてくださいね。

cafe,bar&gallery 『en+(エンタス)』

open 11:30〜16:00/17:30〜1:00
close Monday
tel&fax 078-334-1166
web http://www.entas.info

No charge!!
1drink 500yen〜
1food 300yen〜

〒650-0012
神戸市中央区北長狭通2丁目31-49
阪急三宮西口から西へ徒歩2分、高架下北側

******お知らせ4月号********

桜咲き、新しい出会いの季節になりましたね。
どんどんつながっていきましょう♪
エンタスでも才能の新芽がにょきにょき!!
応援していきます!!

■『sachi no okurimono』
お茶受け第4弾!!
春のお届けが続きます。
4/13(火)〜
http://comyu.exblog.jp/

■平井慶祐のFunny!!な写真展
うどんの国からやってきた写真と人間が大好きなタダのまるちび?
平井慶祐の元気になっちゃう写真展。
4/6(火)〜25(日)
6月には2nd写真集『YELL TO YOU』を発売予定。
http://funny.petit.cc/

★Funny!!party
平井慶祐と飲み語らいませんか?
誰でもウェルカムですが、席数に限りがあるため要予約です。
4/11(日)17:00〜19:00
3000yen(2drink、1sweets、ちょいフード )

■tane's gardenの花贈り
日々の暮らしの中で大切にしたい「縁」や「つながり」をテーマに
taneちゃんが手掛けるフラワー展。
4/20(火)〜25(日)
http://taneshop.exblog.jp/

■パーティー
歓送迎会、二次会など各種パーティー受付けてます。

【中華街近くの飲料と茶菓が無料のカフェ】

中華街の近くに飲料と茶菓が無料のカフェがあります。
明るく清潔な店内のうえ、無料だから客も慎ましくしているので、落ち着いた雰囲気に浸れました。
中華街へ訪れたとき、立ち寄ってみてはいかがでしょう。

この店は、東京銀座、東京霞が関、名古屋栄、京都パレスサイド、大阪御堂筋店、福岡祗園にも出店しているとのこと。

ちなみに、無料故に、次の制約が課せられています↓
●茶菓のおかわり禁止。●混雑時に30分以上の利用禁止。●たむろ禁止。●清潔でない服装禁止。

屋号・HARIMAYA STATION
所在・神戸市中央区栄町通1-2-7
電話・078-392-1030
営業・午前10時〜午後7時、定休日なし
この前、元町にある英会話カフェ LINGOさんにカフェをしに行ってきました目がハートときどきスイーツ目当てで行っているのですが、シャーリーテンプルというドリンクとっても美味しかったですハート
スタッフの方に聞くと、向こうではポピュラーなカクテルをノンアルコールで作っておられるみたいでしたさくらんぼ これっていわいるトロピカルドリンク?みたいなものなのかなぁ。写真を取り忘れてしまった冷や汗ので、カフェ LINGOさんのblogから拝借しま〜す。バー
場所は元町駅前の神戸プラザホテル2階で、不定休です。ぴかぴか(新しい)
三宮駅の北側にあるグリーンハウス シルバ
緑に囲まれた入口で、街の騒音から離れてゆっくりとした時間が過ごせるオススメのカフェです。
>>[29] 是非いらしてくださいお待ちしております^^
ディニッシュ食パンとベーグル専門店 ココシカ
http://www.kokosica.com/
1階の雑貨もかわいくて、カフェも隠れ家的で素敵💕
次はランチで来たいな
西元町の【はた珈琲】は有名すぎでかねw
学生のころ、どや顔で友達らを連れていき一夜漬けのうんちくを語りながらブラックの楽しみ方を修業した思い出があります。

数年たち一周して再びはた珈琲に戻ってきた感じです。
娘にどや顔しています。
三宮、東急ハンズの近くで
美味しいと噂を聞いていたので
行ってきましま。
炭焼珈琲一杯500円

香りも良く
苦味も抜群
家族で行ってたけど、
美味しいので、無口になり
黙々と飲んでました
【ゆめかふぇ♬】

元町通四丁目 元町通り一本北側にあります。

先日行ってきました!

トーストは、バミューダ製トースターで焼かれめっちゃ美味しい!サクサク。

プリントーストは、オーナー曰わく

『見た目は、そんなに良くないけど、スッゴく美味しいでしょ!』と。

3時半。私一人だったので、オーナーとおしゃべりしながら、蜂蜜ミルクティを飲み、これ絶品!

つい、メニューに載せたばかりだと言うカルボナーラサンドイッチまで、注文してしまいー。お腹パンパン^_^;

器具にもこだわり、素材にも。店内は、ゆくゆくギャラリーとしても活用する予定とか。

また、行きたいです。
写真なくてすみません。
中央区北長狭通 ハットトリックビル2階のカフェ マムーニアです。何だか友達のおうちに遊びにきたような感じの寛ぎ感があります。定休日は無しで、営業時間は、金・土・祝前日が11時30分〜23時30分、それ以外は11時30分〜23時です。
写真はランチタイムの本日のオムライス(サラダ付き税抜880円)です。パンプキンソースが甘くて、ふんわり卵とよく合います(^-^)
三ノ宮ミント神戸 グラムに行ってきました!
口コミは、いろいろあれど、今日は、しっかりした対応のスタッフさんで、プレミアムパンケーキもふんわりとっても美味しかったです!トッピングも出来るらしいんですけど、ふわふわ生クリームだけでも充分でした。念願叶ってやっとゲットできた一皿。幸せ♡

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸おすすめカフェ 更新情報

神戸おすすめカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング