ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸おすすめカフェコミュのまったり長いのできるおすすめカフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはほんとにくつろげてまったりできるカフェの
紹介コーナーです。
みなさんのお気に入りのお店はどこですか?

コメント(25)

摂津本山北側の『yuddy』が好きです。
ごはんもカフェも美味しいし、
薄暗い感じが落ち着きます♪
あたしは三宮にあるGREEN HOUSEに行きます。
ソファがフカフカで気持ちいいし店内が広い!!
ケーキを食べながらのんびりするのが好きです。
リゾート須磨水族園の第一駐車場に見えるヨットの停泊所をもつヨットハーバーの4階に最高のロケーションを誇るカフェが3月からオープンしたようですよ。気軽にお茶やご飯を食べながら夜景・船・飛行機・明石海峡大橋のライトアップ・須磨海岸全体が見通せる、はっきりいって最高、最高の場所にひんやり冷えた空間がある閉店までいれるお店ですスノボ
HPがあるらしいのでもらって帰りました飛行機
http://www.g21group.com/lamer/suma

ビール詳しい事は載ってるからみなさんも見ていって。夜

須磨にこんな所ができたら(知らなきゃ損だよ)いってみて。お勧めだから
岡本にある『ひつじ茶房』さんが大好きですコーヒー
ほんとにゆっくりできて癒されますクローバー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4058095
岡本の、
『yuddy』、
『tim ma ma』、
そして、バラ園の前にある、『Shabby&Chic』揺れるハート

この3店舗は、『大人のカフェ』って感じで、まったりできますほっとした顔湯のみ


特に、『Shabby&Chic』は、雰囲気的にも、解放感があって、ハート達(複数ハート)お気に入りハート達(複数ハート)デス揺れるハート指でOK
神戸北野は異人館街にある

「画廊喫茶GiGi」の紹介です

素敵な絵画と空間 おいしいコーヒーと いい音楽で くつろげます

お昼は明るいカフェ

夜は落ち着いたBar

近くに来られた際には是非お立ち寄り下さい


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4607910
三宮、ダイエーの入り口横の細い道にまっすぐ入り、ファミリーマートを通り過ぎてすぐの交差点を左に曲がるとすぐ、カフェ&バー【LINK】のイーゼルが目に入ります。

駅からすぐ近くだけど、店主のこだわりが至る所に光る、隠れ家のようなおしゃれなお店です(^O^)
JR神戸駅から徒歩10分、西元町商店街の入り口付近にあるカフェサーチ「cafe saatchi」の紹介です

店内はアンティーク?なつかしい?が入り混じったような何ともいえない良い雰囲気

ランチメニューはリーズナブルでボリュームもあり
必見です

http://www.cafesaatchi.com/
本日LINK行って来ました。

三歳の娘も一緒だったのですが、ソファーもあってゆっくりくつろげる空間でしたハート

LunchのBLTサンドもアンチョビとキャベツのパスタも美味しかったです。

ミルクティーを頼んだのですが、ポットで出てきたので温かくて美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
カップで三杯分ありましたので、かなりお得ですクローバー


店内には雑誌もあって、一人でも長いしてしまいそうです。


プリキュアに詳しい店長さんは話しやすい気さくな方でした。


是非また行きたいですウッシッシ
昨日 岡本のマーブル アース というカフェに行ってきました。

暑かったので ショコラコールド のみました。
そしたらドトールとは違ってチョコがとても濃ゆくてむっちゃ美味しかったですふらふら

しかも,サービスでブラジルの何とか農園(←忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
の珈琲をブラックでくれて♪ それがブラックの珈琲なのに全然苦みが無くて ビックリヤシしましたぴかぴか(新しい)
↑は格付けされた『ロイヤルコーヒー』らしいです。
ちなみに豆も売ってました晴れ

神戸のカフェをあまり知りませんたらーっ(汗)

いいカフェを教えて下さいぴかぴか(新しい)
はじめまして!

カフェ…では
ないのですが、
オススメを紹介します!

元町西口から南へ徒歩1分のところの、五拾歩百歩というお店です。

店は古く、モダンな雰囲気で、夜は居酒屋です。
が、店長がイタリアン出身のため、ランチはパスタやラザニアなどがあります。

パスタorラザニア、
パン、スープ、サラダ

Setで、なんと600円です目がハート
+100円でデザートも
ついてきますぴかぴか(新しい)


店長は若くノリがいいので、楽しいです(笑)
安いし、隠れ家的な感じで
しょっちゅう通ってしまってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ぜひご参考にほっとした顔ぴかぴか(新しい)


http://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28018148/?_tabelog_session_id=15519eac8229bc39aeafd16867ebb92a
ジャズが好きな人にはホントにおすすめ。

元町のジャズ喫茶。
JamJam

すげーいい音でジャズがかかってます。

友達ともいいけど一人で行ってジャズに浸るのがオススメ。
最初入るのにはかなり勇気いるかもしれませんが(笑)
入ってしまえばソファもフカフカでかなり居心地いいです。
お行儀よくしてれば長居もできます。←メニューに注意書き書いてあります(笑)

夜は行ったことないですがきっといいんでしょうねー。あ、昼でもかなりいい雰囲気です。

あくまでジャズを楽しむための喫茶店ですのでそこに共感できる方は是非。
イワじ様、冬姫様の書き込みを拝見して、【LINK】カフェに行きたい!と思いました。

ただ、あのあたりは時々通るのですが、それらしきものを見たことがない!
ネットで検索し、map入りの紹介サイトで確認し、「なんだ、ベルコのところかぁ。やっぱり思ってたところで正しいんだ。見落としちゃったのかなぁ」と思いながら昨日行ってみたら…




そこはカツ丼屋で、お昼休みのおっちゃんらが行列をなしていました。

残念です涙


代わりと言ってはなんですが、「sion」さんでランチをいただきました。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸おすすめカフェ 更新情報

神戸おすすめカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング