ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本ハムファイターズ 函館会コミュの日本ハムファイターズ函館会、始動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして。
北海道日本ハムファイターズのパリーグ優勝が決まり、
日本シリーズに向けての準備が忙しいと思います。

しかしながら、ハムのコミュはあっても・・・。
函館在住者によるコミュが「ない!?」・・・。
と、思い始動いたします。

訪問されたのも何かの縁!
コミュ登録もっとヨシ!

まずは、あなたのコメントをお待ちしております!

コメント(50)

こんにちは『函館稲葉会』のTany-Jと申します
よかったら私のコミュニティーにもいらして下さい
あと函館日ハムコミュもありますから是非とものぞいてみてくださいね
はじめまして。
北海道に本拠地を移した3年前から応援しています。
個人的には稲葉とダルビッシュが好きです。
今年もオーシャンスタジアム開催を楽しみにしています!
宜しくお願い致します。
はじめまして。
函館で行われた、試合も稲葉&信二選手の日本一のお礼回りにも行きました。
よろしく。
はじめまして。
私も北海道移転した3年前から応援しています。よろしくお願いします。

最近(1、2年ほど前)でも市内のバッティングセンターに巨人のポスターが貼ってあったし、
地元の新聞のスポーツ欄でもやっぱり巨人の記事が面積を占めていて
日ハムの記事は隅っこにちょっとあるだけだったりするし
(↑読売から記事をそのままもらってるからですが)。。。

そんな函館ですが、めげずに日ハムを応援しましょう!

今年はオーシャンスタジアムで2試合ありますね!去年は苦い敗戦でしたが
(9回裏、ソフトバンクの馬原を2死ながら満塁まで追い詰めたんですが、
マシーアスが残念無念でしたよね…)、
今年は当然!2戦2勝で行ってほしいです o(> <)o
初めまして。移転してからのファンです。
函館に日ハムファンが集まる店はありますか?
あれば行ってみたいです。
函館ファンが集う店ってあるんでしょうかね??
俺もあれば行ってみんなで語り合いたいな!!
日ハムファン専門のスポーツバーなんてどうでしょうかね?
たくさん応援しに来てくれますかね!?
はじめまして。
日ハムファン歴はとても短いですが、昨年プレーオフ・日本シリーズと観て、「野球ってホントにおもしろいな」と感動し、それからは周りがヒクくらいはまっています。

私も3:30起きで車をとばし(運転は私じゃないですが)パレードとファンフェス、おまけに某スーパーに仕事前に稲葉選手と高橋選手を観に行きました(笑)

「函館会」があるなんて!と、とても興奮しています!!
よろしくお願いします☆
もうそろそろシーズン開幕ですね〜!!
ドキドキです!!
函館会のメンバーみんなでオーシャンスタジアムに応援行きたいですね!!
昨日は雨でコールドで引き分けだったよね・・・。
友達が千葉マリンまで見に行ってました。
早く今年初の一勝が欲しいですね!
みんなで応援しましょうね!!
初めましてm(__)m

札幌に移転してからファンになりました♪
月に1、2回ほどドームに応援に行ってます!

最近ミクシィを始めたばっかりで、ここを発見した時は心がときめきました☆

新米ですが、ヨロシクお願いしますm(__)m
はじめまして、名前の通りプロ野球が大好きな三平です。
球場で応援ボード掲げて応援してます(笑)
GWは仙台遠征します!
8月のオーシャンでは皆さんで一緒に応援できたら光栄です。
ヨロシクお願いいたします。
はじめまして!
ファイターズコミュの野次将軍(自称です)、ほたて屋!アニィと申します。
函館会とは素敵ですね!
これからもよろしくお願いいたします。
(昨年のオーシャンは行けませんでしたが、マシーアスの雪辱を今年こそ晴らすぞ!)
はじめまして☆
函館在住のよっこです♪

函館の日ハムファンのコミュがあったんですね〜!!
とっても嬉しいです♪
いーーっぱいお話しましょ〜☆

まだ、生観戦したことなくって、
8月のオーシャンで初観戦デビューしようかと思ってるとこです!!

まだまだファン暦が浅いので、色々教えてください!!
よろしくお願いします!!
皆さん今晩は。
3日、JRの特割きっぷを使って日帰りで対阪神戦を観に行きます!他に行かれる方はいらっしゃいますか?
レッシーさん初めまして。
2日はご宿泊ですね。なら勝利した後のお楽しみも満載でしょう。
まずは、席が確保できることをお祈りします。
共に楽しみましょう。では。
はじめましてぇ!

函館日ハムファンコミュ・・嬉しいですぅ!

日ハム大好きっ!七飯町に住みますごんた@です。
仕事先が函館ってことで・・仲間に入れて下さいませぇ!

阪神戦は、仕事が入ってしまいNGになってしまいましたが・・
16&17日は、仕事先から中日戦に行く予定ですぅ!

よろしくお願いしますっ!
初めまして☆
函館在住のあーまさと言います(^O^)

夫婦でファイターズファンですo(^-^)o

よろしくお願いします!
日記に書きましたが7月中旬に函館を去り札幌で働く事になりました。このコミュの脱退はしませんので札幌ドームに応援に来る時は一緒に応援しましょうね!
皆様、11・12の函館戦のチケットは用意されましたかexclamation & question
サンクスで買おうと思い3日に行くとすでに「販売終了」となっていて諦めようとしていました。

しかし石田文具に問い合わせたらチケットが残っていました!
12日の内野B席ゲットですわーい(嬉しい顔)
12日の内野席は1塁側3塁側合わせてまだ100以上ありました。
石田文具では明日までの販売のようですのでこれからの方はお急ぎを。
明星スポーツでも、取り扱いは明日までらしいですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
函館在住のキノです。

日ハムファン歴は1年くらいです。
最近は月1くらいのペースでドームに行っていますexclamation ×2

よろしくお願いしますexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)exclamation ronoデス。

たまにドームまで応援行ってます野球

どうぞよろしくるんるん
どうも、はじめまして、かっしーですわーい(嬉しい顔)

ほとんど、ラジオで聞いてますが、函館戦には行きますexclamation ×2
札幌ドームも年に2回くらいは行ってます揺れるハート

この前、函館のファイターズ公式応援barみたいなとこに行ってきましたビール

みんなで、応援できたら、楽しいですよね野球
はじめましてexclamation

父の影響で何気なく見ていた野球にのめり込んでしまいハム狂いになってしまいました。

函館在中ですが年に何回かはドームに足を運びたいと思っています。

いつかみなさんと、美原のスポーツバーで飲めることを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

PS  CS1,2,3戦ドームに行ってきます手(チョキ)
はじめましてぴかぴか(新しい)

ファイターズ大好きです指でOK

今年はオーシャンしか応援に行けなかったけど去年は札幌ドームまで行きましたほっとした顔

ヨロシクお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
皆様、いよいよ明日からシーズン開始ということで期待に胸躍らせていることと思います。
今ドームに並んでいるメンバーの方はいらっしゃるでしょうか。

今年の函館戦は5月で、去年のような8月の猛暑を避けた良心的なスケジュールかもしれません。私はもちろん行きます。

それでは今年もハムって行きましょううれしい顔
開幕のロッテ三連戦は負け越してしまいましたが、
西部戦はやってくれるでしょう!
みんなで応援しましょう(^^)/
はじめまして晴れ野球好きの同僚に感化され、なんとなく野球が好きになり始めてる超初心者ですうれしい顔手(チョキ)
とりあえず7月の千代台には行こうと思ってますハート達(複数ハート)

金子選手と稲葉さん、ひちょりやヒメちゃんと中田翔くん等々……日本ハムには可愛い人が多いなぁ〜と思ってます(*´∀`*)桜桜

宜しくどうぞ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)クローバー

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本ハムファイターズ 函館会 更新情報

日本ハムファイターズ 函館会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング