ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆変態株式投資倶楽部☆コミュの☆ごあいさつ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピは参加者の方の自己紹介欄としてお願いします。
簡単な自己紹介というか投資に関する経験等載せていただけたらうれしいです。
もちろん、未経験でこれから始めますという方も大歓迎です。

コメント(49)

>僕の場合、一度とりひきした銘柄にどうしてももどってしまうんですよね。
笑ってしまうほどそっくりですね。楽天は50000位で売っていたので安心してみてられました。
何となくですが、楽天、SBI、ヤフー皆40000前後で反発しますね。個人が多い銘柄って言うんですか、みんな40000切ると安く感じるのかも?って思ってます。

ジャストプランニングなんて30万の頃触っていたので、滅茶苦茶安く感じて、これ安いで衝動買いです。そこから下がるとか考えませんでした。今のところ結果オーライですが、かなり底値で買ったので(今の所)長く持ちすぎて失敗しそうです。
ジャストプランニング。。。存在自体知らなかった。
ちなみに僕は、かなりの本好きで、しかもサブカルっぽいジャンルが好きでお気に入りの店はヴィレッジバンガードなんですが、上場してるやんって思って買ってみようかなっておもったんですけど、出来高異様に少ないんですよね。。。
やっぱ賑わってるところじゃないと、怖くて。
さぁ、新しい一週間ですよ。
月曜日は残念ながら急用ができてしまい、トレードおあずけです。
月曜日新興一斉高なら、そろそろ完全復活でしょうか?
出来高少ないのは自分もパスしてます。アクモスで痛い目にあってますんで!ジャストプランニングも出来高少ないですけど、板一枚分以下しか保有してませんので無問題です。
明日は用事ですか、自分の理想は金曜みたいに、月曜もザラ場を眺めてるだけで済めばGOODなんですけどね。
はじめまして!
株式投資4ヶ月目でヤフー株で痛い目にあってます。
この間、購入した株はヤフー・インボイス・セブン&IH・・・
成功したのはセブンだけ・・・

これからこのコミュニティーで勉強して復活したいと思ってます。

みなさんよろしく!!
qooさん、よろしく。
ヤフー木、金とかなり上げましたね。
買った時点で上げどまり、売った直後に反転等もよくありますよね。w
ここは☆変態株式投資倶楽部☆ですから、痛い目みた時もネタとして活用してくださいw
日経平均怖いですね、そろそろ力尽きるのか、それとも年末にかけて上抜けするのか。。。
あまり勉強になるかわかりませんが、自由に使ってくださいw
どんなトピ立ても自由ですから。
みんなで配当生活目指しましょうw
はじめまして。
看板に惹かれました。
参加させていただきます。
よろしくおねがいします。
りこるさんこんばんは!
コーヒーと讃岐うどんが好きなカフェリーです。
よろしくお願いします。
りこるさんこんばんは!
キレートレモンと皿うどんがすきなQOOです。
よろしくお願いします。
りこるさん>
私もここのコミュのタイトルに惹かれて参加させてもらいましたw「変態」って“えっ!”って思うけど、色んな意味でとれるので好きです★だんだん、参加者が増えて賑わってきました!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 。
私は、まだ株自体買った事も売った事もない未経験者ですが色々教えてくださいね★
カフェリさん>
讃岐うどん好きなんですか!?私、今年の夏に四国行って初めて生醤油で食べたんですが、凄く美味しかったです!
また行きたい!!!
gooさん>
キレートレモンが気になりますw酸っぱそう〜〜〜〜w
トマトジュースが大好きなモネです★
モネさんも讃岐うどん美味しかったですか!自分なんか数年前に10日間、香川県に滞在した時の朝食は毎日讃岐うどんでした。早い、安い、うまい!
香川の人が言ってました!冬は缶コーヒー飲むより、うどんの方が暖まって安いと@

バーチャの成績は如何ですか?
はじめまして、mixi初です。
株式は今年の4月から始めました。
現在まで、現物取引オンリーを貫いてます。
 
皆さんは、どの業種が主(得意)なのでしょうか。
それぞれ個人差のでる部分だと思います。
 
楽しく勉強していきたいんでヨロシクお願いします。
Viper_JEROさん>
こんばんは★はじめまして♪
株は勉強中の身です(^.^;色々教えてください★
かふぇりん>
バーチャね!!!「新日鉄ソリューション」買ったんだけど
なんと+80になってます★下がらない事を祈ってます☆

参加者、ほんと増えた☆★
管理人さん、ビックリやで〜〜〜♪
Viper_JEROさん
こんばんわ、私はハイテクと証券が好きなんですが
裏切られてばかりでございます。
どもども、こんばんわ
モネさん>
さっそくコメントどうもです。
ここで、力をつけて、上昇気流に乗りたいです↑
 
りこるさん>
ハイテク株は浮き沈みが激しいと聞きますが、
一度買ってみたいセクターですね
そう言えば、ソニー株は下がりませんねぇ〜
下がったら欲しかった・・・・。
バッテリー問題なんて、無関係だったんでしょうか。
自分の分野は主に医薬品です。地味だけどジワジワと開拓中です。
Viper JERO さん はじめまして!
私は6月から投資に参加の初心者ですがよろしくぅ!

ヤフー株に悪戦苦闘してます。

売上高1億突破、ソフトバンク携帯料金破壊・・・?

明日は上がるかなぁ。。。。
↑訂正・・・売上高1004億円
追加:経常利益31%増
追加:年内ジャスダック上場
りこるさん、Viper_JEROさん、はじめまして。
管理人の変態です、いや、はるひこです。
と、いっても開設早々放置ですが。。。
家族の看病の為、現在病院に通い詰めの為お許しを。
コミュもどうなる事やらと思いましたが、荷物を取りに家に帰ったついでに覗いてみると、人が増えてるっ!!
なんか嬉しい。
ここはルール無用の変態投資家?の集まりなので、お好きなように使ってください。
トピ立ても内容も投資に関する事も、まったく関係ない話でも楽しく交流できたら良いなと思ってます。
ちなみに僕自身はデイトレ主体ですが、現在時間がないので休止中です。
こんな時に限って、新興市場盛り上がってきてんだよな。
家に寄った際にPCでその日の動きだけチェックしてますが、参加できず、悔しい。。。
大儲けのチャンスなのに。。。
はやくトレードに専念できる環境に戻りたい。
カフェリーさん、モネさん書き込み盛り上げありがとうございます。
qooさん、さっきチラッとヤフー覗いたらSTOP高寸前でした。
笑いが止まらないのでは?
会心のトレードはできそうですか?
1株4000円10株4万円100株40万。。。。
ひぃぃぃぃ、今日一日で数百万くらい儲かったんじゃ。。。
あぁ、早く僕もトレードに戻りたいです。
これから年末まで日経上がっていくといいですね。

さぁ、病院帰ろっと。
みなさん、僕のぶんまでガンガン儲けたってくださいw
はるひこさん
看病のため病院に詰きりとは、大変だと思います。
ご自身のお体にも気をつけてがんばってください。
ご家族の病が1日も早く平癒されることを願っております。
はるひこさんお久しぶり!
看病は大変ですよね。お大事に!

自分も去年の12月は自分の両親、女房の親、合わせて3人入院してました。3ヶ所の病院を巡るだけで一日が終わってしまって、結局その後は株で遊んでるだけの生活になってしまいました。
はるひこさん、初めまして。
株初心者歓迎のフレーズに参加しました。
マジで、初心者です。株始めるのにかなりカミさん説得
しましたよ。
これからヨロシクね。
りこるさん>
早速どうもです。
今日、ヤフー株を手にしました。連続上昇をねらったんですが・・。少々早かったのかも。
でも、好決算でこれからに期待です。
ソフトバンクにも頑張ってもらいたいですね(^_^)
自慢話のスレッドに書き込みたいな。
qooさん>
ヨロスクお願いします。(^o^)
僕のほうが2ヶ月先の株暦となりますが、内容は、前進後退の日々です。
投資スタイルを変形させてヤフー株に冒険してみました。
(かなりの大冒険?)
儲け話で会いましょう。
今年の冬は暖かく過ごしたいなー
Viper JEROさん
ヤフー株を買ってしまいましたか・・・
本日も期待大のはずが・・・朝から大反落・・・

昨日のケーブルTVでのコメント↓
ヤフー株 一言で言えば 下値を検索!
日足⇒綺麗にWボトムを付けている。Wの間の高値(ネッグライン?)を上まってる。その後急落しているがネッグライン?できっちり下げ止まっている。今日は買い材料もありましたがしっかり上昇している。=評価できる=下値が確認できる・・・
MACD⇒綺麗な上昇トレンドを維持している。これから高値を期待できる。    らしい
節目⇒52000円⇒上目のめど60000円前後
下値のめど⇒ネッグライン?43000円前後     らしい
らしい!

ということで本日期待していましたが−23000

明日に期待!
はるひこさんはじめ、皆様!!
ヨロシクお願いしますm(__)m

題名に爆笑してしまい思わずコミュ入ってしまいました。
今年の損失合計は既に4桁超えました(TT)
3桁の損失を取り戻そうと始めた信用で危うく穴の毛まで抜かれるとこでした(笑)

現在、情報収集中につき一時休息しております。
ヨロシクです。
まっちゃんさん、はじめまして。
損失4桁ってやっぱウン千万ってことですか?
僕はウン千万あれば一月一万生活でも見習って、静かに暮らしていきたいですw
僕も現在忙しく充分な投資環境にないので、しばらく様子見してます。
満を持して一気に巻き返し図りましょう。
まっちゃんさん、こんばんわ
変態倶楽部へようこそ!
4桁万円の損ですかぁ・・・大変ですね
僕はそんな大金みたことありません。

情報収集できたら是非おしえてください。
こんばんは〜〜〜。なんだか、このコミュの紹介文が自分の感性(笑いのツボ)にはまったので、参加させてください。どうぞよろしくお願いします。専業主婦です。小学生の母です。

株歴は、たぶん5年以上だと思うけど、ほんとうに憶えては忘れ、マジで初心者そのものです。でも、なんだか22銘柄持っています。
よく旦那も、こんな私にまかせっぱなしにしているなぁ?!
「○○今日買うけど?」とメール(会社にいる主人に)主人は「GO」
いっつも「GO」って返事しかしません。売るときも、損切る時もです・・。

イートレでひとり寂しくやっています・・。
たまには、だれか「ダメだし」して欲しい、こころもとな〜〜い私です・・・・。

よろしく^^
おぉ、また一人変態が増えたようですね。
みーさんよろしく!
株フェチ変態管理人はるひこです。
別の事で忙しく、しばらく株式投資に参加できない僕ですが、復活した時はよろしくお願いします。
立派な株フェチ道突っ走ってください。
☆変態株式投資倶楽部☆は大損自慢大歓迎です。
損失は笑ってごまかして無かった事にがモットーですw
今後ともよろしく!
みーさんこんばんわ
変態倶楽部へようこそ!

変態倶楽部への入会はご主人に相談しましたか?
「GO」の返事はもらえましたでしょうか?

こちらこそよろしくお願いします。
まっちゃさん>
はじめまして。
豪快ですね。
武勇伝ございますたら、ぜひご披露してくださいね。

みーさん>
変態倶楽部で盛り上がましょう。
前向きな旦那さんですね。GOGO
 僕の嫁はまーったく正反対で、「売れー」ってメールすると
 「えっ?約定してないよ・・」
 「買ってなかったのかー」
というケースが多々あります↓
22銘柄〜すごいですね。マザーズとかヘラクレスとかの銘柄も持ってるんでしょうか?
 まさにイートレードの『専業』ですね^o^/

これからヨロシクです。
はるひこさん>はじめまして、お世話になります。大損自慢ですかぁ・・・。ということは、塩漬けも自慢できるってことかしら?
3年か4年じっくり熟成して、しかも無配になってるのがありますよ。良い感じに寝かせてあります。ぼちぼち、ご紹介させていただきますね^^よろしくお願いします。

                                                                                                                                     リコールさん>はじめまして、どうぞよろしく。今回主人には「変態倶楽部」のことは、話してません。密かに変態投資を楽しみたいので(???)

Viper JEROさん>はじめまして、よろしくお願いします。
やはり、奥様が売り買いのヘルプをされているんですね。主人は、脳天気なほど、前向きでいい加減な人です。暮らしてて楽ちんですよ。新興市場のは、なかった(はず)ですが、マイナーどころでは名古屋の「御園座」の株は持っています。優待をもらって、お姑様孝行してます。でも、いつかは、利益確定してしまうつもりです。
はじめまして☆
投資経験は株が1年ちょっとで、投資信託が半年ほどです。
デイトレーダーではありませんが、
サラリーマンとしては結構損してる方だと思います。。。

ライブドア関連の株で痛手を受け、
消費者金融の株でその傷口を広げてしまいました。。。

デイトレーダーではありませんが、
どうぞよろしくお願いします。。。
かのんさん、はじめまして。
変態倶楽部へようこそ!

>サラリーマンとしては結構損してる方だと思います。。。
とは、なにやら含蓄のある言葉だと感じました。
こちらこそよろしくお願いします。
まっちゃんさん、みーさん、かのんさん
ようこそ変態倶楽部へ!

みんなでコミュを盛り上げて行きましょう!!

キレートレモンと皿うどんが好きなQOOです。
よろしく!
ってか、早くもこのコミュも倦怠期でしょうかw
新規変態さんがなかなかいらっしゃらない。。。

変態ファンドも夢と消えるのか。

株フェチさぁ〜ん、いらっしゃ〜い!!
はじめまして!
デイトレ初めて、3年目のレッドです。
楽しそうなコミュ二ティですね!
是非仲間に混ぜてください!宜しくお願いします。
レッドさん、よろしく〜
ようこそ☆変態株式投資倶楽部☆へ!!
略して変態倶楽部でも構いません。
但し、公の場で「俺、変態倶楽部に入ったんだよね〜」と略したら人生変わっちゃいますのでオススメしません。
プロフみたら専業トレーダーっぽいですが、儲かってますか?
笑いが止まんないっすか?
まーがんがん儲けていきましょー!!
含み損を抱える事に、快感を得るマゾトレーダーも大歓迎ですw
レッドさん、はじめまして。
変態トレード報告をお待ちしておりますよ。
はるひこさん、リコールさん、そしてみなさん
仲良良くして下さいね! 

今年は地合いも悪く、なかなか上手く行きませんね・・・
変態倶楽部と言う事で、いろいろ考えました。
自分はS?それともM?なんて。
僕はデイトレーダーなので、基本的には持ち越しません。
でも、持ち越した時の快感が忘れられずにスウィングトレードもたまにやってます。

変態倶楽部!名前も気に入ってます。
みなさんのいろいろな話、聞かせてください!
損切り出来ないアナタはMです。
BADニュースにとことん空売りを仕掛けるアナタはSです。
おや?
なんだか、メンバーちょこっと増えたかなと思いきや。
メンバー一覧チェックしてみると、無毛の変態クィーンが。。。
入ったからにはご挨拶ヨロシク!!
☆変態株式投資倶楽部☆は参加承認不要ですが、無断退会は認めませんよw
最近ココには花がないので、客寄せ発言ヨロシク!!
書き込みしとかないと、いろんな事バラすw

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆変態株式投資倶楽部☆ 更新情報

☆変態株式投資倶楽部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。