ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小川信治コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少しずつ人数が増えてきて嬉しいかぎりです。
ご挨拶などはこちらへどうぞ!

コメント(15)

私は2000年に愛知県の豊田市美術館での「空き地」展で最初に小川さんの作品と出会いました。

小川さんに詳しい方がほかにいらっしゃるのに、私のような者が管理人とは少々気がひけますが、どうか末永くよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね。
はじめまして。
私はつい先日に国立国際美術館で小川信治さんを知りました。
この方をまったく知らず、写真家と思って入っただけにびっくり、感動しました。
よろしくお願いします〜
はじめまして。いきなり生臭く恐縮ですが、六本木の画商です。小川先生の作品の販売を致しております。どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして
ギルシアさんの足あとから、こちらのコミュを知りました
小川さんとの出会いはレントゲンヴェルケでの展示です
よろしくお願いいたします
はじめまして!
僕も国立国際がきっかけです!
コミュ見つけて嬉しかったです☆
よろしくお願いします!
はじめまして。
小川さんが今ほど有名になる前に作品を購入しました。
また、現在の僕の勤務先でも小川さんの作品を扱っております。もうすぐ過去形になりそうですが。
よろしくお願いします。
このコミュニティをはじめて今日で一年になりました!
皆さんのおかげで一年続けることができました。

小川信治氏の作品がある限り、細く長く続けていければと思っています。


このトピックでの初めましてのご挨拶は、コミュニティに参加している皆様へ向けてのご挨拶としていますので、管理人からの返事は特にしていませんが、ご挨拶をしてくださっている皆さんありがとうございます。

そして、皆様!
これからも末永くよろしくお願いいたします!!
はじめまして。
2006年の国立国際美術館が出会いです。

ちょうどその頃、美術館の近所のダイビルで勤めていたこともあり、期間中、何回も行きました。

また、関西にきてほしいです。

こんな素敵なコミュがあったの、知らなかったです…
よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
私も、2006年の国立国際美術館で初めて小川さんの作品を見てからのファンです。
このコミュはさっき気付きました(遅っ…あせあせ

いろいろ情報入手できたらいいなと思います。
よろしくお願いします。
こんにちは。
小川先生とは、もう1人ギタリストと三人で音源活動をしていました。
先生のアトリエにて、ワインとチーズを友に、ユルっと即興録音を繰り返して遊んでいました。

だいぶ若かったころ、たまに呑みに連れて行ってもらっては、フリージャズについて延々と話してくれた日々が懐かしいです。

久々に先生の作品見たいです。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小川信治 更新情報

小川信治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング