ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道・旭川地区の吹奏楽コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

管理人の私から自己紹介します。
「きのこの里」で吹奏楽団の事務局をやっています。
早いもので今年で創団9年目を迎えます。
相変わらず下手ですが、マニアックな選曲を含めなかなか普通の吹奏楽団では味わえないような活動をしています(良い意味でも悪い意味でも)。今後ともよろしくお願い致します。
いちばんのり!
昔、旭川で中学・高校と吹奏楽をしてました。
トロンボーンです。
今は札幌在住で楽団にも入ってませんが、
ときおり楽器を取り出して吹いて(拭いて?)ます。
どうぞ、よろしく。
よっしーさん早速の書き込み&コミュでの宣伝ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
高校の頃にやっていて、Euphを吹いていました。

今はただの専門学生になっていますが・・・
どうかよろしくお願いします!!
こんにちは。
無所属 自由派 ドラマーの水蔵です。

フュージョンバンド出身ですが、
吹奏楽・ビックバンド・オケ・各ユニット
等ジャンルを問わずお声がかかればどこへでも
参加しております。

どうぞよろしくお願い致します。
初めまして、旭川にてバストロを吹いている者です。
♪友補さんのご紹介で、参加させていただきました。♪友補さん、どうもありがとうございます!
どうかよろしくお願いいたします!m(__)m

初めまして。

7年位前、旭吹でユーフォを吹いていました。。
今は千葉で楽団に入ってユーフォを吹いています。
僕も友補さんの紹介で参加させて頂きました。友補さん、色々とありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
今は神奈川在住で、子供が生まれてから、まともに楽器を吹いていません(_TдT)
一応、A.saxは一緒に連れてきてはいるのですが。。。
旭川では六合中学校、西高と吹奏楽部。
高校のときから、青少年吹奏楽団に所属していました。(10年くらい)
絡みのあるかた、メッセージよろしくね♪
はじめましてるんるん
旭川の吹奏楽のコミュがあったので、
さっそく参加させて頂きますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
あたしの担当ゎホルンです。
近いうちシビックに入団します。なかなか仕事の関係で参加できなくて…もうやだ〜(悲しい顔)見学しか行けてませんがく〜(落胆した顔)
よろしくですッッハート
はじめまして!
30歳も後半になって音楽を始めました(笑
それから1年半が経ちましたが、まだまだ他のメンバーの足を引っ張っています(汗
街の児童センターや老人介護施設などへのボランティア演奏を中心にやっています
以後よろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは〜
旭川の吹奏楽団に入団希望の者です。
色々教えてくださいね!
はじめまして・・・富良野在籍です。

演奏会、コンクール等にギャラリー専門でたまに旭川に出没しとります(爆)


皆様宜しくお願いいたします!





はじめましてるんるん旭川に引っ越してきました。フルート吹いてます。
どこかフルートの足りない団があったら入団したいと思ってますうまい!
初めましてほっとした顔
shoji(^.^)/さんの所から繋がってきました手(チョキ)
地元吹奏楽のコミュあったんですねわーい(嬉しい顔)

私は小学校入学から松浦欣也先生が大好きでハートまず朝日小では木琴で泣かされあせあせ(飛び散る汗)中高ではクラリネット…何故か各1年あせあせ(飛び散る汗)その後は松浦先生のいる青少年吹奏楽団でクラリネット再開るんるんなのに進学のため○十年…楽器から離れてました冷や汗5年前からサックス始めて、主にバリトン吹いてますほっとした顔宜しくお願いします顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

中学三年間吹奏楽をやっていました手(パー)

高校でも一年間やりましたが、バイトが忙しくて続けられませんでしたたらーっ(汗)

楽器は持っているのですが、なかなか一般楽団に入る機会がなく、眠っていますあせあせ(飛び散る汗)

もしフルートで入れる吹奏楽団があれば是非教えて下さいぴかぴか(新しい)

仕事がシフト制なので決まった休みはありませんが…時間を有効活用しながらやりたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

情報お待ちしてますグッド(上向き矢印)
一人暮らし始めたのはいいけど、夜とか休みの日とか意外に暇ですよね(汗)
誰かよかったら気軽に絡んでくれる人いませんか??
初めまして!
札幌の高校でパーカッション、小樽の大学でジャズドラムやってました!
今は旭川に住んでますが、音楽をやる機会がありませんw

よろしくお願いします(`・ω・´)
こんばんはほっとした顔
最近、縁があり旭川地区の演奏を聞く事が多くなりましたるんるん

色々な演奏を聞く事で自分でも参考になってますウインク
いずれ旭川地区の楽団で
またホルンを吹けたら良いなぁ〜と思いますが…あせあせ

宜しくお願いします(__)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道・旭川地区の吹奏楽 更新情報

北海道・旭川地区の吹奏楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング