ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PUNKY BAD HIP !コミュのコミュニティ参加、及び運営方針...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堅苦しいのはキライだけど、やむを得ず。

当コミュニティに加わるには、管理人の承認が必要です。
このコミュは、ただ好きだからという理由で混ざり、頭数だけ増やすだけで
語らない・絡まない方を一切必要としていません。

コミュニティトップの説明文に書いてあるように、15人限定の小さなコミュニティです。
メンバーを厳選する意味で、参加希望にあたり『ファン歴』・『好きな一曲』
『好きなアルバム』・『どのくらい好きなのか』を確認させて頂きます。
 
また、実際に集まって、飲み会から遊び・大きなイベントまでやってみようと
考えています。
その都合で、現住所が関東南部(東京・神奈川・千葉の3県)に在住の方を
参加対象とさせて頂きます。

これは、その観点から混ざれない方に対して、不公平が生じないようにする
ための措置です。
この条件を満たさない方の参加希望は、原則お断りさせて頂きます。
予めご了承下さい。

また、プロフィールに現住所の記載のない方も同様に致します。
悪しからず。

上記の条件を満たし、参加希望される方は勇気を振り絞って名乗り出てみて
下さい。
そんなに堅苦しいものではないのでご安心を。


参加できず、中には不愉快な思いをする方もいらっしゃるかもしれませんが
ご理解の方、宜しくお願い申し上げます。


管理人:シィ*

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PUNKY BAD HIP ! 更新情報

PUNKY BAD HIP !のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。