ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪♪ジブリ作品めっちゃ好き♪♪コミュのジブリキャラランキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イケメンランキングがあるなら!と勝手に作っちゃいました。

キャラって書いたけど人でも物でも何でも。ジブリに出てくるもので自分の好きなものをランキングにしたら面白いかなぁ、と思って作りました。




とりあえず自分は、


1位☆ まっくろくろすけ ☆
2位☆  フラップター  ☆
3位☆   コダマ    ☆
4位☆ 小トトロ(ミン) ☆
5位☆On Your Markの少女☆



1位はなんと言ってもまっくろくろすけ!あのかわいさは何者も勝てません。


2位はラピュタのハエみたいな乗り物。あれはなかなか乗りこなすのは難しそうだけど乗ってみたいな。


3位のコダマはあのカラカラカラって音がいい!


4位はあえて小トトロ。中トトロについていく姿がかわいらしい!!


5位は曲ともすっごくあってて、あの物語はかなり大好き!






みんなの意見もぜひ聞かせてください!!!

コメント(16)

お〜!誰も書き込んで暮れ中と思ってちょっと心配でした!!
書き込んでもらえてうれしいです!!


まがれっとさん>メーヴェとヤックルは俺も乗ってみたいですwジブリは本当にいろいろなキャラがいて面白いですよね。

クロ☆さん>俺も小トトロのイラストみたいです!よかったらアップしてください。
1位 飛行石    (天空の城ラピュタ)
2位 メーヴェ (風の谷のナウシカ)
3位 空飛ぶ自転車 (魔女の宅急便)

飛行石って、子供の頃店で売ってて、本当にこれで俺も空に浮けると思い買ってしまった想い出の品。あのときはアホだった○| ̄|_
メーヴェに憧れて、今最もやりたいスポーツ(?)は、ハングライダー(≧∇≦)ノ 風をきって飛んでみたい!!
オレはやっぱり…

1位 ハウルの「動く城」
2位 『トンボ』の作った「人力飛行機(翼なし)」
3位 フラップター
4位 ラピュタの「ロボット」
5位 ねこバス

1位:あんな「動く城」に住んでみたい。そして、世界中を旅したい。
   部屋数が多くて迷子になりそうだけど…。

2位:空は飛べないけど、めちゃくちゃ早いよね。
   やっぱり、後ろには誰か乗せたいな(^^)
   そして、カーブではギューンって、曲がりたいよね。

3位:ドーラ空賊団の羽根付きの小型の乗り物。
   あんなのあったら、渋滞を気にせずにどこでも行けるよね。
   あっ、その前にシータ助けに行かなきゃ!!

4位:怒ると怖いけど、実は優しいんだよね。
   あんなボディーガードいたら怖いものなしだよね。
   ちょっとデカくて邪魔だけど…。
   チェ・ホンマンくらいの大きさかな?

5位:ある意味乗り物?人知れずいろんな所に行けそうだよね。
   秘密の旅行とかに良さそう。
   あっ、カーナビ付けれるかな?
   餌は何食べさせたらイイのかちょっと心配だけど…。

とにかく、ジブリ作品の乗り物はカッコイイし
夢があるよね。
1位 メーヴェ:風の谷のナウシカ
2位 タイガーモス号:天空の城ラピュタ
3位 テト:風の谷のナウシカ
4位 とうもころし:となりのトトロ
5位 いわしの包み焼き(だっけ?):魔女の宅急便

1位:やっぱりこれが一番ですね☆
2位:キレが張ってある船・・・う〜ん、怖い。
3位:慣れさせるまで大変そうだけど、かわいい♪
4位:これを見てからいつもこう言ってます(-_-)
5位:ちょっと食べてみたい・・・
1位:ジジ
2位:メーヴェ
3位:サボイアS-21(ポルコ・ロッソの飛行機)

ジジは大好きです。
あのちょっと皮肉気で心配性な台詞が。最高です。

メーヴェとサボイアは乗ってみたいなー。。。
本気で。
メーヴェって、作れないのかなぁ。。。
>クロ☆さん

なかなか上手く書けてますね(^^)
他のキャラは書けないの?
>クロ☆さん

ゴメンね。リクエストもしなくて。

猫バスとジジ可愛いですね。
あれ?猫バスってオデコに『めい』でしたっけ?
でも、この猫バスの方が本物より可愛いかも。
なんか、猫バスの「メス」って感じ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

じゃぁ、遅くなったけどリクエストしちゃおうかな(^^)
ジブリ作品のヒロイン達の誰かを書いてもらおうかな。
キキ、シータ、めい…たくさんいるよね。
誰でもイイよ。
クロ☆さん>

トトロうまいですね!!猫バスもかわいくっていい感じですね☆

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪♪ジブリ作品めっちゃ好き♪♪ 更新情報

♪♪ジブリ作品めっちゃ好き♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング