ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桐光学園野球部を応援する会コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピックスが乱立するのを防ぐために、作りました。

ガシガシ自己紹介しちゃってくださいw

コメント(53)

どうも〜(。・_・。)ノ
管理がかなりおろそかになってる管理人ですwww

特待生問題で、名前が挙がってましたね。。。
学費関係なのかはよくわかりませんが、夏の大会にむけて気持ちを切り替えて頑張ってほしいものですp(#^▽゚)q ファイトッ
初めまして!
桐光時代から全校応援に限らず観戦に行っていました。
卒業後も夏は応援に行かないと夏になった気がしません(*^_^*)
今年は就職して予定を合わせるのが難しそうだけど、何とか応援に行きたい!
勝ち進んでほしいな☆
はじめまして
今年の桐光学園はどうなのでしょうか?
関東大会にでたまでは知ってますが、情報が乏しいです。
色んな情報いただけたらと思っていますexclamation
また、甲子園に応援に行きたいです!
その前に横スタだなexclamation

はじめましてぴかぴか(新しい)

自分は神奈川の県立高校で野球をやっていましたわーい(嬉しい顔)野球野球部とは関係ないんですけど兄が桐光に通っていたというのもあるし桐光の野球が好きで母校の次に桐光を応援してますウッシッシ

みなさんよろしくお願いしまするんるん
こんにちは いつも夢を与えてくれる桐光野球部 2年前の決勝 そして今年の決勝 内容が内容だけに盛り上がり泣きました顔(嬉し涙)私は5期生で調度野呂さんが着任した年度に卒業した者です 多分このコミでは一番年上かなぁわーい(嬉しい顔)今甲子園に応援に行けるよう 準備しています 後は雨が心配かな 順当に進んでほしいね たまに顔出すのでヨロシクね指でOK
休みも取れた ホテルも取れた あと新幹線が取れればOK指でOK何とか行きたいぜexclamation日南倒そうぜパンチ当日、コミュのメンバ−と会えるといいなぁ 俺は一人で行く予定走る人ヨロシクexclamation
はじめましてほっとした顔
桐光学園に通ってる高1ですわーい(嬉しい顔)
桐光学園に来てから野球にはまりました揺れるハート

皆さん宜しくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
はじめましてチューリップ
桐光を卒業したばかりのゆかですムード
桐光野球大好き野球ハート達(複数ハート)
今年の夏も甲子園目指して頑張ってくださぃぴかぴか(新しい)
応援してます
はじめましてムード
あたしは桐光ではないですが、兄が桐光野球部でしかも監督とも仲がよく桐光とはかなり深い繋がりがあります(笑)話すと長くなるのでここまでわーい(嬉しい顔)
桐光にはがんばてほしいですねうれしい顔クローバー
よろしくおねがいしまーすハートハート
はじめましてです。

今日は保土ヶ谷に行ってきました。
寒くても桐光の完勝でよかったです。

明日は相模戦行っちゃおうかと思っています。
はじめまして。
青春と言えば、高校野球、
高校野球と言えば青春でしょう!

去年、甲子園に応援行けなかったので、
今年はその分、力入れたい。
ガンバレ、桐光! 目指せ甲子園!!
野球すごい応援してます(´・ω・`)ハート
マネージャーになりたかったのですが、あせあせ(飛び散る汗)

来年も頑張って欲しいです目がハート!
そのために授業で応援歌頑張ってつくりましたわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

2002年に卒業したものですグッド(上向き矢印)

大学の頃はしょっちゅう応援に
行ってましたexclamation
社会人になってからは、
仕事なかなか行けなかったのですが、
今年はまた復活して行きたいと
思いまするんるん

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
私は桐光学園の卒業生ではないんですが…
中学の先輩が桐光学園の野球野球部に入部して、甲子園で主将をしてる時から高校野球野球では桐光学園を応援してますわーい(嬉しい顔)指でOK


これからも頑張ってほしいなほっとした顔ムード
中1の頃からずっと応援してます野球


今まで甲子園に3回応援にも行きましたぴかぴか(新しい)

今年もがんばってくださぃックローバー
はじめまして。
13期生で、同じクラスの野球部員は山中君がいましたね。
特に親しかった訳ではないけど元気なのかな?

春まで応援には行けないけど頑張って欲しいです。
はじめまして。

桐光の地元、川崎在住の野球ファンです。(といっても川崎区なので、かなり遠いですが。)

いずれ、甲子園で優勝して川崎に大優勝旗を、持ち帰ってきてほしいです。

よろしくお願いします。
桐光学園
春の神奈川大会
優勝おめでとうございます。

関東大会も期待しています。

コミュニティーも作っていますので
良かったら、参加してください。


神奈川高校野球・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4879223

高校野球速報
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4557729


去年の夏から応援♪♪

#3頼くん
#8水海さん
#10太一さん
は知り合いですぴかぴか(新しい)

▼My hero!
田中頼人、水海翔太

頑張れ、桐光!
甲子園へ駆け上がれ!
初めましてるんるん私は、今年の夏から、松井選手を応援していますぴかぴか(新しい)甲子園、頑張って下さいねぴかぴか(新しい)

今年度、桐光学園高校二年 吹奏楽部の野球応援チーフをやらせていただいております。

甲子園ではアルプスを揺るがすような応援をしてダイヤモンドやベンチ、スタンドを熱くしていきたいです。
桐光学園高校野球部試合用ユニフォーム
どこにいけば購入できますか?
着て応援したいのですが・・・

はじめまして。
第94回高校野球
桐光学園出場おめでとうございます、
私は北海道人ですが、
今治西との試合で
松井君と宇川君の
バッテリーに感動しましたッ

これからも応援し続けたいです、
始めまして、今回甲子園の松井くんを見て
また野球やりたいと思いました
こんにちはexclamation
桐光学園野球部のファンですぴかぴか(新しい)
応援してますexclamation ×2

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桐光学園野球部を応援する会 更新情報

桐光学園野球部を応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング