ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

携帯サイトを作ろうヘ(∂o∂)ノコミュのこんな携帯サイト見つけたよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おもろい?変わってる、すっげぇ〜という携帯サイトを見つけたら、こちらにタレコミをよろしく(>ー∂)ノ。

これってどうするの?っていう質問付きでもいいよ。
どんな技術か推察するのもいいよね。

情報提供者には、もれなく・・・。








きっといいことがあります(^^ゞ

人のためにしたことは、幸せのブーメランがいつか自分の元に返ってきます(^_-)-☆
→自分の言葉です(б。бゞポリポリ

みんなの情報がこのコミュの原動力になります(^-^*)ヨロシク♪

コメント(4)

携帯サイトではないですが、すっげぇ〜〜〜と感激しちゃったので、ご紹介します。

「mobazilla」
http://mobazilla.ax-m.jp/pctop.php

このサイトは、携帯で見たいPCサイトのURIを入力すると、ホームページ上にQRコードが生成され、それを携帯に映すと、なっなんと携帯でPCサイトが変換されて見えるんですわ。

そこの奥さん便利でしょ?

携帯に対応していないPCサイトを、どうしても携帯で見たい場合に、ちょー重宝されるんじゃない?!かな(^_-)-☆
見つけたサイトじゃないんだけど、3キャリア対応の競馬予想の情報サイトを作ってま〜す。自分自身は競馬をやったことないんだけど、依頼を請け開発してましたが、いよいよ、今週末で公開する予定です。

簡単に説明すると、会員登録をすると無料ポイントがもらえ、天気予報みたいに、3連複のある範囲に的中する確率を情報提供するというサイトなんです。興味の無い人には、ふ〜んって感じだけどね。

また、QRコードをアップするので、よろしく☆〜(ゝ(ェ)・)ネ
おまたへぇ〜(^o^)/
上記の競馬情報サイトのQRコードをアップします。

まだまだ、実機テストはできてないし、規約は仮ですがアップしてます。
興味あったら無料ポイントで安心してお遊びください。

既に出走した過去のレースに関しては、予想&結果を見ても、シミュレーション(サイト内通貨で馬券購入のシミュレーション)してもポイントは減らない仕組みになっています。
面白いサイトを見つけましたよ〜。。

メールを見るだけで貯金ができるサイトです!!

その名も「貯め〜る」

QRコードアップしておくんでよかったらどうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

携帯サイトを作ろうヘ(∂o∂)ノ 更新情報

携帯サイトを作ろうヘ(∂o∂)ノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング