ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンダンスリゾートコミュの【那須】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・サンダンス・リゾート那須施設内
・周辺のおすすめプレイスポット、カフェ・レストラン

に関する質問・情報等はこちらにお願いします。
プレイスポットやレストランについては、住所やHPがあればURLなどもお願いします。

コメント(5)

千本松牧場
http://www.senbonmatsu.com/index.html
広〜い牧場はお散歩するだけでも楽しいです。
ソフトクリームもおいしい♪
テラス席のみペットOK。


太らん
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2073
だちょう牧場です。
だちょうのお肉はあっさりしていておいしい!
店内ペットOKですが、
電話連絡してからのほうがいいと思います。
スィート泊まりました。家族5人では贅沢な位広く、子供達は部屋でかくれんぼをしていまた。

夕食はすき焼き御膳を食べましたが那須牛?が一人前180g
でかなりの霜降りでした、A4以上でしょう。
私には油がきつく、足りない時の為にスーパーで買っていった
安い肉の方が口に合いました。
そのスーパーですが、さんま1匹280円、女房は野菜買って行きたいと言っていました。
たしかスーパー小池でした。
那須はお風呂が狭いですが、こぢんまりしていていいですね。
食事はたいてい下の2店で済ませてしまいます。
何度行っても飽きません。
でも、テレビで紹介されたそうで、最近は並ばないと入れません。
予約が出来れば事前にお願いしたほうが良さそうです。

寿楽(ステーキ)
http://www.saikoro-steak.com/
ジョイア・ミーア(イタリアン)
http://www.gioiamia.jp/


那須どうぶつ王国にはドッグランもあります。
http://www.nasu-oukoku.com/
敷地が広いので一日遊べます。
はじめて那須に1泊しました。サンダンス御前は2100円だったかな、内容もまあまあで良かったと思います。朝食のプラスOP500円はそれなりですかね?
前日買出しに行くのが面倒な人にはいいかも。
2わんこ連れで、2泊連泊してきました。
例年よりも早くの梅雨入りで、移動日の初日は雨に降られましたが、
滞在中は素晴らしいお天気に恵まれ、ワンコにとっては暑すぎ感もw

八幡つつじが満開の時期でしたので、以下のサイトを参考に満喫してきました。
http://outdoor.geocities.jp/hpmonda/nasu_yahatatsutsuji_1.html

那須ゴンドラ山頂 ゴヨウツツジ こちらは未だつぼみが多く、見ごろはこれから
こちらのゴンドラワンコも乗れるのですが、わんこ料金もしっかりかかりますw
http://snow.gnavi.co.jp/tokushu/kougen/r0075g.htm

那須動物王国は、14:00以降の入園は割引料金が適用され、1000円で入園できました(^^♪
園内イベントの多くは終了してましたが、
15:00からのニュージーランドファームショーを見ることができました。
わんこ連れは、ちょっと離れた席からの見学となります。
羊と牧羊犬のショー終了後、
バードパフォーマンスショーで活躍すると思われる鷲の練習が始まりこちらも見学できてラッキー♪

わんこ連れに評判の 和風レストラン はしもと を訪ねましたが、
臨時休業との張り紙が・・・ 次回に再チャレンジです。
http://www.beads-net.com/156.htm 

那須の施設ですが、お風呂が60度の温泉で源泉かけ流し 
湯船に浸かるときには、自分で水でうめて適温にする必要がありました。
ここまで暑いお湯に出会ったのは初めてだったので、なかなか貴重な体験でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンダンスリゾート 更新情報

サンダンスリゾートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング