ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Elyse Sewellコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しずく♣さん はじめまして。
honiです。
コミュニティの参加希望ですが
よろしいでしょうか??
Mixiの活用にまだ慣れてなくて・・・
こんな感じでいいのかなぁ〜?

『まさか ないよね〜』と
コミュを検索したら一番最初にElyseの画像がっ!!
しかも一番好きな『ヘビモデル』との画像っ!!
かなり感動です。
今一番ハマッてる番組っ!!
でも かなりシリーズがあるみたいですね??
実話 一番最初にこの番組を知ったのは
今年6月 NZから帰って来るときの飛行機の中でした。
いろいろ調べたら機内で見たのは
最近のシリーズだったみたいで・・・。Fainalでした。
あのときも 何しゃべってるか理解してなかったけど
はまってましたっけ・・・。

『ああ〜っ Elyse Sewell!!あなたもFainalまで進んでーっ』
と祈りながら毎週見てます。
私の希望 できればエイドリアンとの
Fainalであってほしいーーーっ!!
でも 正直シャノンは大穴だと思うのは私だけでしょうか??

こんな感じです。
まだ参加認めてもらってないけど
ツラツラ 綴ってしまいました。
お許しをっ☆
それでは よろしくお願いします!!



コメント(42)

>オラコハルナマスさん
ようこそ〜♪
今週のエリースもステキでしたね
パリが似合う!
私もエイドリアン好きです。サバサバしてて。
はじめまして〜
FOXのANTMにどっぷりはまっています。
エリースのハッとするような美しさにやられてしまいました。
結果は知っていますし、YouTubeを先回りしてみてしまったり
してますが・・・
英語がわからないのでやはりきちんと見ないとなぁ〜って
しみじみ思っています。

まさかエリースのコミュができるとは!!!
嬉しいですね〜
よろしくお願いします。
>>バルサミコ さん
>まさかエリースのコミュができるとは!!!
まさか自分がエリースのコミュをつくるとは!!!
ってかんじです(笑)
どうぞよろしく

>isanaさん
ほんとに妖精みたいですよね
よろしくおねがいします♪
>ぎゃふんさん
コミュの人数が増えてきてうれしいです☆
赤のコートとストライプの帽子とかかわいいですよね
よろしく〜
はじめまして
さいきん番組をたまたま見てエリースに一目ぼれしてしまいました。
ヘビの写真が好き過ぎます。。
こんにちは!&始めまして。

私はエリースの超ファン!ってわけではないですが
絶対にエリースが優勝すると思います。

最終的にはエイドリアンとエリースの戦いになる
予感。

エリースは一番がつがつしてないのに、スマートだから
ちょっとしたインストラクターの説明で他のモデルの
10倍理解し、20倍にして表現してしまうところが
好きです、

もしファンの人がいたらごめんなさいですが、
ロビンはちょっと。。。苦手です。
>ピーカンさん
はじめまして
エリースのヘビ写真ステキなのでTOP画像にしてみました☆
よろしく

>meeさん
こんにちは。
エイドリアンも強敵ですよね。とても魅力のある人だと思います。たしかに、表現力がありますよね、エリース。
ロビンは私も苦手です。。。(^^;
>こっこさん
かっこいいしかわいい、2面性が魅力なのかしら〜。
よろしくお願いします

コミュ20人を超えましてうれしいです♪
こんにちわハズメマステ!
私もエリース大好きです♡よろしくお願いします!
好みの問題もあるけど
日本人とかアジアウケするんですかね、
ロビンはいろいろと苦手。。。l||li(A´・ω・)

エリースの私服ってちょっと面白くてかわいい♡
>ろんどんさん
トップ画像エイドリアンなんですね。カッコいい!
エリースの私服ちょっとウォーリーを探せみたいで(笑)でも可愛いです(*^_^*)
>☺ミホイオ さん
よろしく
エリースCuteですよね☆
わたしもだんだんかわいくなってきたなとおもってました
始めまして。
FOXで番組見始めてはまっているので、コミュ探したらエリースのが
あったので早速入りました〜。
エイドリアンのは無さそうですね…。
エイドリアンとエリースのコンビが大好きです。ルックスはエリースが好み!
キャラはエイドリアンが大好きです。下品な所が好き(笑)

最新の番組では、東京でファイナルの撮影するらしいですね〜。
(もうしたのかな?さっきラジオで言ってました)

所で、みなさんどこで画像探してるんでしょう?
エイドリアンとかの画像も欲しい〜(*^^*)
>コンチョさん
はじめまして。よろしく♡
あっというまに30名を超えました。うれしいです。

エイドリアン、誰か作りませんかねぇ。
わたしもエイドリアンのキャラ好きです。
見た目はエリースが好きですが。エリースのキャラも好きですよ。。
最新、見たいですねぇ。毎回パリに行ったり東京に行ったりするんでしょうかぁ。。ネタ尽きそうですね(^^;

画像は私もがんばってさがしました。
あと動画をYou tubeで探そうかと思ってます。
はじめまして!
検索して、このコミュを発見した時は感動しました!
早速参加させて頂いてます!

わたしもエリースとエイドリアンのコンビが大好きです。
まだ最初のほうでエイドリアンが選ばれた時、すでに選ばれていたエリースに飛びついて喜んだりしていたので、けっこう最初から気が合ってたのかな?と思ったりして…☆

エリースはブースの中?で一人で愚痴ったりする時に
ピーピー音が入るので面白いですね(笑)

わたしはエイドリアンが大好きなのですが、
コミュが見当たらなかったので、しずく?さんのエリースコミュを参考にしてエイドリアンコミュ作ってみました。
よろしければ是非是非遊びに来てください★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1498318 
>みっきゅんさん
エイドリアンコミュ早速入らせていただきました!
管理がんばってください!

最初のほうはそんなに仲良くなかったのかと思ってましたが、この3ショット。
たしか同じtokyoルームでしたっけ?
先週の総集編は未公開シーンもあったし、2人の愛の歴史(?)が見れておもしろかったです。
しずくさん>ありがとうございます!
なにせコミュ作るの全く初めてだったもので、しずくさんのエリースコミュの真似っこしました★

それにしても、二人は最初どんな仲だったんでしょうね?
エリースが摂食障害かもって噂になった時、エイドリアンがみんなに「エリースがトイレ駆け込んで吐く音が聞こえた」とか言ってましたよね…
はじめまして!!ANTM見ているうちにエリースに情が移ってしまってました◎
エリースの賢いところも魅力的だし、ちょっとダサカワな私服も彼女らしくてチャーミングvvv
ファイナルがすんごい楽しみです★しかも東京なんですか?!
コミュもあるのでANTMもっとたのしめそぉです♪管理人さんありがとぉ(^^)ノhug
>みっきゅんさん
コミュ作るの勇気いりますよね笑

2人は最初はそんなに仲よくなかった風。。
「吐いてた」って言ってから「エリースが心配」って言ってましたよね、エイドリアン。

>kyoさん
私もエリースに感情移入してみてます。
東京は別のシリーズみたいですよ
エリースをこれからも応援しましょうね☆
はじめまして☆
あるんですね〜エリースのコミュ!

残念ながら昨日で放送が終了してしまいましたが、これからも彼女には注目していきたいと思います^^

皆様、よろしくお願い致します。
>よしかずさん
番組終わっちゃいましたがエリースを変わらず応援していきたいです
日本でもモデル活動もっとしてほしいですね。
はじめまして♪
番組終わってしまぃましたが毎週欠かさず見てました!!
特にエリースとエイドリアンが大好きです☆

次のシーズン放送してほしぃですね♡

よろしくお願いします(→ܫ←)
>えっぴぃさん
再放送はじまりましたね。
エリースのモデルとしての活動を追って行きたいと思ってます。
ANTM2見たいですね!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
はじめまして。

最初に見たANTMはYou TubeでCycle7だったんですけど、その後ハマってしまって最初の回を見たら、Elyseの可愛さにやられました。
その後もモデル業で成功してるみたいで、嬉しいです。
これだけ反響を呼んでるんだから、他のモデルはともかくElyseのコミュはあるだろうな、と思ったらビンゴ☆
嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
>月弥 さん
cycle7見られたんですね
私もFOXの放送でエリースのかわいさに惚れ、勢いでコミュを作ってしまいました〜
エイドリアンのコミュもありますよ。
よろしくおねがいしますね
>えんじぇるさん
よろしくおねがいします〜♡
エイドリアンもカッコイイですよね。
初めまして(o´∀`o)エリースは医者になったと思ってたので
まさかモデルとして活躍してるとは☆
すごく嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>まーちゃんさん
はじめまして
あの容姿はモデルにぴったりだと思うので、よかったですね
こんばんは!コミュあって嬉しいです!
さっそく参加させて頂きます☆

私がANTMを見るようになったのは、エリースがきっかけでした☆何気なくチャンネル替えてたら、すっごいかわいい女の子が、すっごい汚い言葉を口にしている・・・!と衝撃で(笑)目が釘付けになってしまいました♪それ以来彼女のファンです☆(エイドリアンも好きです)

私は雑誌等で彼女の姿を見かけたことはないので、こちらでいろいろ見ることができて嬉しかったです☆私もたくさん探して行きたいです!どうぞよろしくお願いします♪
>海さん
よろしくお願いします!
日本の雑誌に登場してほしいですよね
いっしょに応援しましょうね
初めましてです。
あの番組で見えた彼女の強さ、その反面見せる壊れちゃいそうな美しさに憧れてます。よろしくです。
はじめまして。
このコミュがあってよかった!
ANTMのファンでしたが、モデルのファンになったのはelyseだけです。かわいい。
> ゆ-すけCR-Zさん
書き込みありがとうございます。ほったらかしの管理人ですいません!
私はこのシーズンのANTMが一番好きです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Elyse Sewell 更新情報

Elyse Sewellのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング