ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊豆でビジネスマッチングコミュの自己紹介しましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自分がどんな人なのかを皆さんにアピールしましょう!

コメント(10)

東京在住ですから、コミュに合わないかと思うんですが、西伊豆に生活の拠点を持とうと、計画しているんで・・

仕事がコンサル(IT,技術)なんで、時々顧問先に出かけるだけで、後はインターネットで済ませられます。

何故、西伊豆かというと、気に入った民宿があって、通いました。

海(釣り、料理)と山(木工、菜園、陶芸)と、仕事の3点セットを考えると伊豆しかないと、思っていますので参加させてもらいました。
はくたくさん

はじめまして!管理人のジェイです。

大歓迎です!!

今後是非いろいろな部分でお付き合いをしていければ

と思っております。

よろしくお願いします。
ちわ、造形屋の武ちゃんです。
伊豆高原で陶芸の体験工房を始める準備をしています。
伊豆の白浜、弓ヶ浜、今井浜の土を使い
作ったその場で焼いて持ち帰れるといった感じです。
よろしくお願いします。
はじめまして!

現在、東京都内で鍼灸/接骨院勤務してます。いずれは伊豆で開業出来たら良いなと思っております。出来れば多々戸あたりで、休診日は波乗りしつつなどと、甘いことを考えております。

よろしくお願いします。
はじめまして♪♪

現在、東京都内で大学生活を送りながら、伊豆地方での起業を計画しております。

まだまだ未熟者ですが若さとやる気でカヴァーします。どうかよろしくお願い致します。
はじめまして☆

住所は神奈川なのですが、仕事で沼津に長期出張中です。
自分の好きな仕事を日々模索し、現在活動中です☆

せっかく沼津に来たので、参加させて頂ければと思いました。
よろしくお願いします(^^)
初めまして。三島に引っ越してきて3年が経とう としています! 熱い気持ちを最近思いだし、もっと自分を高め ていくため、切磋琢磨していく仲間をと思い、 コミュニティを探していて、ここにたどり着き ました! 現在、沼津市で、知的障害を持っている方へ、 直接的支援をする現場で仕事をしています! どの業界でも、何の職種でも、熱い想いは共有 出来、何かが生まれると本気で思っています。 現在、早朝に勉強会などをやっているところを 探しています! あれば教えて頂けると嬉しいです!! なければ、作りたいと考えています! 熱い思いを共有出来る一つのきっかけになれば 嬉しく思います! これから、このコミュニティ顔を出させて頂きたいと思います! 宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊豆でビジネスマッチング 更新情報

伊豆でビジネスマッチングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング