ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆卓球☆ in大阪コミュの練習参加について Q&A

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・卓球練習に関しての質問は全てこちらに書き込んでください。↓
(イベントトピ内には書き込まないでください)
・卓球練習に関係のない質問は避けてください。
・企画者及び参加者へ、直メッセージにて質問することは避けてください。
・似たような内容の質問が過去に無いかを確認してから、書き込んでください。
・書き込む方は、質問や発言する内容には十分に注意を払ってください。
・大人としての常識やマナーのご理解とご協力をお願いします

■よくあるQ&A
・レベルが低いけど大丈夫ですか?(全く問題ありません)
・初めてですが参加していいですか?(全く問題ありません)
・参加条件はありますか?(基本ありません。卓球が出来ればOKです)
・初めての参加なので不安です。(来ないとわかりませんよね!?)
・ラケットは借りれますか?(何でも良いのであれば可能です)
・どんな服装が好ましいです?(卓球が出来ればどんな格好でも良いです)
・更衣室やロッカーはありますか?(無料であります)
・参加費はかかりますか?(会場費として、1人¥300程度徴収します)
・場所がイマイチわかりません。(URLを載せてますので見てください)
・友達を呼んでもイイですか?(コミュ登録者以外の方はご遠慮願います)
・飲食はできますか?(可能ですが、節度をお持ちください。)
・まだわからないので保留でもいいいですか?(保留は受付ません)

■練習参加の心得
・卓球を楽しむことが1番の目的です。
・中傷的な発言や、自己中心的な言動は慎みましょう。
・練習で聴取した個人情報等は、漏洩しないよう十分注意しましょう。

コメント(5)

【イベント主催者より追加事項】

■参加者の心得
・写真撮影(カメラ・写メール等)は禁止です。
 どうしても撮影をしたい場合は、主催者に一声かけてください。
はじめまして。
都島区に住んでいるものです。
もし練習が出来れば、参加させて頂ければと思いコメントさせて頂きました。
mixiについて不慣れで・・・あせあせ(飛び散る汗)
どの様にさせて頂いたらいいか分からず・・・。
すいません。
宜しくおねがいします。。
はじめまして、柊といいます〜あせあせ(飛び散る汗)

練習出来る場所があればな〜っと参加しました〜
堺に住んでますあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆卓球☆ in大阪 更新情報

☆卓球☆ in大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング