ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

五反田 Bar AMAMIコミュの初参加の方はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一人コミュ状態を脱却したようなので、初トピ立ち上げです。
今日は眠いのでヒューガルテンとカヴァでフィニッシュ。
お休みなさい。

コメント(81)

真鍋まあまあ好きですが、これはちょっと…笑えるけど。
眞鍋かをりのブログがなかなかおもしろいです。
じゃあ、誰が誰だかわかったんだ♪
これからもお願い致しますm(__)m
盛り上げて行こうぜぇ(笑)(^^)/▽☆▽\(^^)
昨夜です!このコミュの存在を知ったのは!
たま〜にしか出没できませんが、よろしくお願いします。
いつも一緒に行ってくれる「タルタルソース」さん。ありがとう!!
シェイキーさんの先輩のお髭の方の紹介で、時々お店に寄らせて頂いております。
って言っても年に数回位なので、コミュニティに参加させて頂くのはおこがましいかな…と思ってたのですが。
先日、酔った勢いで参加させて頂きました。
火木の開店早々からバーボンを飲んでる可笑しな女がいたら、私です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
■こーじさん、ラムさん

はじめまして。まだお会いしたことはありませんが、私は平日常駐(笑)しておりますので、同席させて頂いた際には宜しくお願いします。
こんにちわ。夏くらいから時々顔ださせてもらっています。大抵その前に飲んでるくせに、さらに「楽しくなるお酒」とか頼んでいるのは私です。昨日は何飲んだ?あれ?ジンソーダにアブサンいれたところまでは覚えているんだけど(。◇。)
どうぞ、よろしくお願いします。
■MAKKYさん

コミュへの参加、有難うございます。MAKKYさんは私の想像が正しければお会いしたことがあるはず。今後とも宜しくお願いします。

アマミコミュも30人になりました。大分繁盛店のコミュらしくなってきましたね。
コミュ、はじめまして
アマミ暦、、2〜3年な、、わたしです
はじめまして(照れ臭いですが…

Heaven's Gate時代からの元常連のメルと申します.

最近は仔細あって,数年足を遠のかせていますが,お陰様で今年からはそれなりに足を運べそうです.

西島さんとはたまにTELで連絡取り合っていますが,どうも最近は客層が入れ替わっているらしいので,改めてご挨拶の意味も込めて,皆様宜しくお願い致します.

横浜からわざわざ通って,潰れたら漫画喫茶で夜を明かす,そんな日常があったあの人です.(判る人は多分判るでしょう)
やっと、忍び込みました・・・・・
これから 宜しくお願いします。
>trsさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
trsさん。アマミコミに来るの遅すぎです^^。
今日3回目のお邪魔さまでした、ウェーバーです。
今後もちょくちょく参りますので、どうぞよろしゅう。
おっ!!ちゃんと覚えてたねーー。えらい^^本日もありがとさんでした。。
お初の方、アマミでゴリラが一人で飲んでても、ビビらずに、宜しく〜。
今朝は遅くまで、レバ刺しまでごちそうさまでした♪
ウェーバーの妹です犬
こちらこそ。トマトゼリーなかなか好評でしたぞい。。
初めまして、ミッキーです。たまにアマミにお邪魔してしています。mixiを始めたばかりで画像も取り入れていない(というかやり方がよくわからない(汗))のですが・・・

よろしくお願いします(^^)
画像取り入れられましたわーい(嬉しい顔)

改めて、よろしくお願いしまするんるん
んーーこれは似顔絵?今度お越しの際は、俺ミッキーと言ってください。。もちろん強制ではないので気が向いたら。確信がもてないので。。
これからもアマミをよろしくお願いします。。
こんばんわ(^^)寝る前に打っています。画像は似顔絵ですウインクシェイキーさんはこんな顔のお客は見覚えがあるんですかexclamation & questionさすがですねあせあせ(飛び散る汗)そのうちお邪魔すると思いますので、その時はよろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
amami暦2回のと〜るといいます、よろしく。

五反田他店のバーテンダーさんから紹介されて行ったんですが
落ち着いてすごせる良いBARですね。
マスターと髪の問題(笑)で楽しく話しました。

場所が五反田・・・というより、大崎広小路付近なので
通うには微妙な距離なのですが、また行きたいと思います。
はじめまして、飛び猿です。

管理人さんにはワインを含め大変お世話になっております。

こーやって書き込みするのって恥ずかしいですねあせあせ

これからもよろしくお願い致しますブタ
おっ!約一年ぶりの書き込みですなーー^^
飛び猿さん。。

こちらこそよろしくお願いします。でも酔っ払ってもゆうぽうと前で寝ちゃだめよ。。。。。
寝るなら裏の公園が気持ち良いですよ〜!あっかんべー
初参加ですexclamation 多分誰だかはすぐにわかってしまうでしょがく〜(落胆した顔)
よろしゅうに顔(願)
アマミでお会いしたら、おいどんの耳に優しく息を吹き掛けてやって下さいexclamation
正解者には頭ナデナデしいてあげでごあすわーい(嬉しい顔)
分かりましたが、耳に息を吹きかけるのはご遠慮申し上げます(笑。
> 悶堕浪火さん

やはり、寝耳に水でしょ!
迂闊に寝てられませんよわーい(嬉しい顔)カメラ
近所に事務所があるサイちゃんです。

  そう言えば最近お邪魔してませんが、また寄らせてもらいます。。。
僕がお連れした方は皆さん、気に入ってもらってますが「行ったら〜一杯で入れなかった・・・」と悲しんでました。

 やはり電話で予約してね^^
いつも一杯なら嬉しいんですが・・タイミングなんですよねー。狭い店なんですいませんm(_ _)m

こんな時間に書き込みできちゃう事もありますしねわーい(嬉しい顔)

でも電話して来ていただけると助かります。
高校の同級生である「ワキブー」に紹介頂きました。

とても居心地の良い空間が、自分の殻を破ってくれるようです。

自宅が久が原最寄り駅ですので、今後は寄らせて頂きたいと思っています。

・・・でもワキブーの奥さんに車で迎えに来て貰ったりしているから。。。。
奥様お怒りかな?
こちらこそありがとうございました。また気軽にいらしてください。お待ちしてます(^^)
帰られた後は祭日前だけにかなり賑わってしまいましたよ^^;とはいえアマミは本日も臨時営業しますが(^^)

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

五反田 Bar AMAMI 更新情報

五反田 Bar AMAMIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング