ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キーファーサザーランドコミュのキーファー好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiやりはじめたイベリーです。
キーファーのでてる作品は24くらいしか正直知らないんですが、面白い作品があれば教えてください。今マイケルダグラスと競演した映画も注目してるんで、今度観に行こうかと思います。よろしく!

コメント(8)

はじめまして!
24以外にもたくさん出ていますよ。
ジャックみたいなキーファーばかりでなくとても
繊細な役柄もこなします。映画も楽しみですね。
ちなみにどんなキーファーを見たいですか?
キーファーさんはじめまして
24しか見ていないんで、コメディー的な役は想像できない。
ジャックをみて好きになったので今のような役をずっとやってほしいです!キーファー最高!!
初めまして☆私も同じく24からのキーファーファンです。
今日知ったんですがフジテレビで夜中、?がやってたんですね。もぉ午後7時らしいですが。。。。
キーファーの映画、たまたまテレビ東京で何作か続けてやってました。若い時のが多かったんですが、それはそれでリアルに痺れる作品でした。銃の構え方は昔から変わってないですよ。
イベリーさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね。エンドオブオールウォーズだったかな?
この役はまた今のキーファーからは想像できないですね。
あとは凶悪犯などもとても迫力あります。

枝豆さん
そうですね、現在深夜、シーズン?を放送してますね。
東京をはじめ関連地方局でも放送中だと思います。
テレビ東京のキーファー作品上映。。知りませんでした。
ちなみにどんな映画が放送されたのかしら(*^_^*)
スタンド・バイ・ミーは不良のお兄ちゃん役で出演してますよ♪
私のお勧め作品は先月末にやっと日本版が発売された
『Behind The Red Door』です。
ヒューマンドラマ系になると思うのですが、ジャックを演じている人と同じとは思えない繊細な演技が見られると思います。
昔はまだそれほど人気のなかった、
メグ・ライアンやウィノナ・ライダー、サンドラ・ブロックなど
今となっては大物女優とも共演していますし
とにかくたくさんの映画に出演していますよ〜♪
「24」のキファーはもちろん素敵ですが、若い頃の映画の配役も結構イイと思う私です♪
20年ほど前夢中に見ていました、スタンドバイミー、ロストボーイ、1969、ヤングガン、フラッシュバックなどなど・・。
不良や悪役、繊細な役、もちろん強い男の役やらせても素敵ですね!「24」みると本当素敵なダンディになったな〜としみじみ思います。
コメントありがとうございます。
『Behind The Red Door』見てみたいです。
まだ見てません^^;

ほんとに素敵に年を重ねた感じですよね。
キーファーにますます期待!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キーファーサザーランド 更新情報

キーファーサザーランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。