ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モヒカンラーメン ドッと混むコミュのモヒボード(自己紹介どぞ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取りあえず、コミュ立ち上げました私

名前:Rick
住所:熊本

皆さん、お好きに自己紹介してチョ

コメント(45)

はじめまして コミュ あるとは思いませんでした。 以前HSRのレースのときに
食べていたんですが 最近 見なくて 久留米に お店あると聞いていたんで 昨日行ってきました。久しぶりに食べたら おいしかったです。 気さくな人柄変わってなくて安心しました。 これからちょくちょく 行かしてもらいます
こんにちは〜〜
久しぶりのモヒボードだ泣き顔

ってか、よく考えたらまだちゃんとしたコミュの紹介文すら書いてないあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして、モヒカンラーメン食べに行きたいけど、場所が良くわからんあせあせ試験場駅の近くってのはわかるけど、どの辺りですか?
今日、初めて、行って来ました。美味しいかったです。
いすみさん
羨ましいですぅ・・・
モヒりた〜〜〜〜ぃわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

飲んだ後、飲まないときでも美味しいラーメン。良い感じです。お世辞無しで美味しいです。

また近いうち食べに行きます。そん時は軟麺でお願いします。
はじめまして

名前 ゆみこ
住所 ドイツ ミュンヘン

10年くらいの付き合いです
とんこつエキスが切れて体調崩したのか唇にヘルペスできました泣き顔
ミュンヘンにはとんこつラーメン屋がないので、泣く泣くマルタイのインスタントで我慢してます
スープも全部飲み干せるラーメン食べたいです
本気で海外発送頼もうか悩んでます霧
はじめましてわーい(嬉しい顔)

福岡県筑紫野市在住のchikaですウッシッシ

トンコツ飯に惚れて月に3〜4回行ってます。

ラーメンも美味いし、マスターも上手いww

お腹も心も満たしてくれて、笑顔になれるモヒカンラーメンが大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
筑紫野のコタローですむふっ

モヒカンにハマってます電球今夜も30分かけて食いに行きましたうまい!うまい!

Iハートとんこつ飯指でOK
さて、モヒカンラーメンのド近所に住んでる者です!


月3食わないと禁断症状が…




そんな感じでモヒカン大好き人間ですのでよろしくお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)
始めまして、最近佐賀に越してきました。
慈纏(じてん)です
先日行ったら新装開店するとからしいですよね
前情報あったので、一時閉店する前に行ってきました。
よろしくお願いします
今は大阪に住んでますが去年まで二日に一回位のペースで食べに行ってましたわーい(嬉しい顔) 
あと一週間後にまた休み取ってモヒりに帰りますウッシッシ
モヒカンの近所に住んでますわーい(嬉しい顔)
ゆうた店長は小中学校の同級生ですわーい(嬉しい顔)月に2回くらいは食べに行きますわーい(嬉しい顔)
新店舗のレセプションにも招待されましたウッシッシ
はじめまして。
ここのラーメンを食べるのが
学生時代の最大のごちそうでした。

今でもたまに顔だしてます。
モヒカンdebutしてからずっとやみつきです。
こないだ、娘もdebutさせましたが、
休みのたびモヒカン行こうって言います。
明日にでも連れて行こ
わたくし山梨県在住ですが、毎年元旦の夕方にバイク仲間と、お邪魔させていただいてますどんぶり


今年は焼きラーメンに度肝ぬかれましたが、焼き飯も大好きでするんるん

はじめまして!

熊本のライダーズカフェWednesday afternoonマスターです!

先日もお邪魔する予定でしたが…

近いうちに再度チャレンジします(^-^)/
二週間に一回、多い時は一週間に一回は通っていますわーい(嬉しい顔)るんるん
ホントに美味しいるんるんわーい(嬉しい顔)
どうも〜!お邪魔致しますです〜わーい(嬉しい顔)

ぶるめたば〜ど こと 忍ですウッシッシ

お久しぶりです〜!

近くをよく通っていますが、なかなか食べ行けず、すいません泣き顔

ですが、知り合いとかに、紹介して隠れ営業して
ますので、お許し下さいあせあせ

また、嫁と子供と友人を誘って行かせて頂きます!

モヒカンラーメンの大盛況は、福岡でも、知人を通して、よく聞きますよ〜指でOK
はじめまして、ましゃるです。
2年前くらいは近所に住んでて週3で食べてましたバンザイ
あまりの旨さにびっくりして自分から営業部長を名乗っておりますわーい(嬉しい顔)
これからもヘビロテリピーターを増やすべく頑張ります手(チョキ)
流動食解除一発目のとんこつ飯セット。最高でした!
コミュに入り忘れてました
基本毎週食べに行ってます(笑)
間違いなく日本一の味!! 最低でも月2 は継続していきたいです

噂では聞いてましたが
本当だったんですねるんるん

モヒカンで来店したら
タダになるって話ぴかぴか(新しい)


先週、娘と二人で行ってきました

1杯タダにしていただきました
アリガトございますウッシッシ

先日初めて食べに行きましたグッド(上向き矢印)
すごい自分好みの味で気に入りました目がハート

しかも店員さんがめちゃイケメンでしたうれしい顔ダッシュ(走り出す様)
接客もすばらしいし指でOK

また行きます!
一度くらいモヒカンにしてみたい。
当方♀ですけど。
2年以上通ってるけど 登録してなかった…
月に3回はだいたい行ってます(*^^*)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モヒカンラーメン ドッと混む 更新情報

モヒカンラーメン ドッと混むのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。